MENU

髙橋海人と平野紫耀が極秘交流、King & Princeの低迷と永瀬廉の活動休止に衝撃

髙橋海人が平野紫耀と極秘階段した内容に驚きを隠せない…!!King & Princeの低迷、永瀬廉の活動休止にSOS、古巣の旧ジャニ残留組とコンタクトを取り続ける理由に衝撃【芸能】
出典:髙橋海人が平野紫耀と極秘階段した内容に驚きを隠せない…!!King & Princeの低迷、永瀬廉の活動休止にSOS、古巣の旧ジャニ残留組とコンタクトを取り続ける理由に衝撃【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=jIqfeEdadS8)

当サイトの記事は広告リンクを含みます

人気アイドルグループ King & Prince の二大エースが、極秘に階段を重ねていたことが明らかに。グループの低迷や永瀬廉の活動休止など、ファンを不安に陥れる出来事の裏に、彼らの密会が隠されていた。果たして、この二人の関係とグループの行方は? 芸能界の内部事情に迫る衝撃の報告。
要約
  • 髙橋海人と平野紫耀は親しい関係にあり、互いに相談し合っている。
  • King & Princeの売上が低迷しているが、メンバーの長瀬廉と高橋海人が新会社を設立し、頑張っている。
  • 長瀬廉が右耳の怪我で一時活動休止となったが、早期復帰を目指している。
  • King & Princeの新曲発売時には、ファンが無理をして複数購入している。
  • King & Princeのデビュー6周年記念日にサブスクリプションサービスで曲を一挙解禁したことも、売上低迷の一因と考えられる。

詳しくは動画でご覧ください

目次

キングアンドプリンスの低迷と高橋海人の奮闘

キングアンドプリンスの現状と課題

キングアンドプリンスは2024年5月23日に15枚目のシングルをリリースしたが、売上は前作を下回る厳しい状況にある。デビューシングルから14作連続で初動30万枚を超えるという記録を持っていたが、今回はギリギリ30万枚を突破したにすぎない。ファンの必死の努力により何とか目標を達成したものの、次のシングルに対する不安の声も上がっている。また、5月22日に開催されたイベントでは帰宅難民が大量発生するなど、運営面での課題も浮き彫りになっている。

高橋海人と平野紫耀の絆

高橋海人は脱退したメンバーの平野紫耀に相談しているという。2人は過去にバラエティ番組で仲の良さを披露しており、互いに尊敬し合う関係にある。高橋は平野に何でも相談しており、キングアンドプリンスの現状や新会社の設立など、様々な話をしていると考えられる。2人の絆は深く、お互いに支え合っているようだ。

長瀬廉の活動休止

キングアンドプリンスのメンバーである長瀬廉が右耳の怪我により一時的に活動を休止することが発表された。公式サイトによると、29日に行われた準備中に右耳を負傷し、術が必要となったため2週間ほどの休養期間が必要とのことだ。長瀬自身は体は元気だが、怪我の記憶がないほど大きな衝撃を受けたようだ。

キングアンドプリンスの新たな挑戦

キングアンドプリンス株式会社の設立

メンバーの長瀬廉と高橋海人が5月21日にキングアンドプリンス株式会社を設立した。2人が共同で代表取締役社長と株主を務め、グループとしてのエージェント契約のみで個人の契約は行わないことを明かしている。ファンからは2人の覚悟が感じられるとの声が上がっている。

サブスクリプションサービスの活用

キングアンドプリンスは5月23日のデビュー6周年記念日にニューシングルの曲やベスト版曲をサブスクリプションサービスで一挙に解禁した。これが今回のCDの売上低迷の一因となっている可能性がある。しかし、平野紫耀らとの相談の末に決めたことだと考えられ、今後の動きに注目が集まっている。

キングアンドプリンスの未来への期待

メンバー間の絆と支え合い

高橋海人と平野紫耀の深い絆や、メンバー間の良好な関係性から、キングアンドプリンスが乗り越えていくことができると期待される。2人の覚悟と、メンバー全員の絆が、グループの低迷を乗り越えるための原動力となるだろう。

ファンの熱い支持

キングアンドプリンスのファンは、今回の30万枚突破に向けて必死の努力をした。次のシングルに対する不安の声もあるが、ファンの熱い支持が今後のキングアンドプリンスの活動を後押しすることが期待される。グループと共に歩んでいくファンの存在は大きな力となるだろう。

よくある質問Q&A:髙橋海人と平野紫耀の秘密

Q: 高橋海人と平野紫耀の関係について

A: 高橋海人と平野紫耀は昔から仲が良く、互いに助け合う関係にあります。過去のバラエティ番組出演時のエピソードから、平野が高橋の誕生日にサプライズをしたり、高橋がドラマ出演の際に平野からアドバイスを受けるなど、良好な関係性が窺えます。最近でも高橋は平野に相談しながら、King & Princeの活動やグループ会社の設立などについて話し合っているようです。

Q: King & Princeの低迷の理由について

A: King & Princeの最新シングル「ハーフムーンムーブ」の売上が前作から減少し、30万枚突破が危ぶまれる状況でした。その背景には、メンバーの活動休止や新会社設立など、グループに不安定な要素があることが考えられます。また、シングルの複数形態発売によりファンの負担が増えていることも一因と見られます。一方で、配信サービスでの一挙解禁も売上減少に影響しているようです。

Q: 永瀬廉の活動休止について

A: 永瀬廉は右耳の怪我により術を受け、2週間ほどの活動休止が必要と診断されました。公式サイトによると、公園の準備中に右耳を負傷し、その後目まいの症状も見られたため、病院で検査を受けた結果、術が必要と判断されたとのことです。永瀬本人も体は元気だが、怪我の際の記憶がはっきりしないと述べています。

動画:髙橋海人が平野紫耀と極秘階段した内容に驚きを隠せない…!!King & Princeの低迷、永瀬廉の活動休止にSOS、古巣の旧ジャニ残留組とコンタクトを取り続ける理由に衝撃【芸能】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次