MENU

鈴木奈々の新彼氏との破局危機 – 依存と過去の離婚問題が原因か

鈴木奈々が結婚を迫る新しい彼氏と破局寸前…依存状態、過去の離婚騒動の過ちを繰り返していると言われる理由に絶句…!元夫とのプライベートを暴露しまくり離婚を告げられた過去、同性から嫌われた理由が…【芸能】
出典:鈴木奈々が結婚を迫る新しい彼氏と破局寸前…依存状態、過去の離婚騒動の過ちを繰り返していると言われる理由に絶句…!元夫とのプライベートを暴露しまくり離婚を告げられた過去、同性から嫌われた理由が…【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=9RVmecvdxg0)

当サイトの記事は広告リンクを含みます

鈴木奈々の新しい彼氏との破局危機。依存状態に陥り、過去の離婚問題を繰り返しているという噂。元夫との私生活を暴露し、同性からも嫌われた理由が明らかに。
要約
  • 鈴木奈々は2021年7月に一般男性との離婚を公表した。
  • 離婚理由には、夫婦のプライベートを語りすぎたこと、年収の格差、妊活などが指摘されている。
  • 2020年には、夫が突然大掃除を始め、いつでも出ていけるようにと言ったことがあった。
  • 鈴木奈々は新しい恋人として、バチェラージャパンに出演した3人生プロバスケットボール選の長谷川一と交際を始めた。
  • 長谷川一と鈴木奈々は、番組「突然ですが占ってもいいですか」で出会い、カップルとなった。

詳しくは動画でご覧ください

目次

鈴木奈々の新しい彼氏との関係

鈴木奈々の過去の離婚と現在の恋愛

鈴木奈々は2009年から交際していた一般男性と2014年に結婚しましたが、2021年7月に離婚していたことを公表しました。離婚の理由としては、夫婦のプライベートを語りすぎたこと、年収の格差、妊活などが指摘されています。また、鈴木奈々は元夫との関係が悪化し、束縛されていたことも明らかになっています。

鈴木奈々の新しい彼氏との出会い

鈴木奈々は2023年6月4日放送の「突然ですが占ってもいいですか」に出演し、婚活サバイバル番組「バチェラージャパン」の5代目バチェラーを務めた3人生プロバスケットボール選の長谷川一と出会いました。番組では、長谷川一が鈴木奈々を指名し、お友達から始めましょうと告白しました。

鈴木奈々と長谷川一の関係性

番組では、鈴木奈々と長谷川一が照れながらも仲良く会話する様子が放送されました。鈴木奈々は長谷川一の笑顔が魅力的だと話しており、二人は番組内でカップルとなりました。しかし、過去の離婚経験を持つ鈴木奈々が再び同じ過ちを繰り返さないかという心配の声も上がっています。

よくある質問Q&A:鈴木奈々の破局

鈴木奈々の新しい彼氏について

鈴木奈々の新しい彼氏は、バチェラージャパンの5代目バチェラーを務めた3人生プロバスケットボール選の長谷川一さんです。2人は6月4日放送の「突然ですが占ってもいいですか」に出演し、占い師の木下レオン氏による相性占いで出会い、長谷川さんから告白されてカップルとなりました。番組では2人の様子が紹介され、視聴者からは祝福の声が上がっています。ただし、鈴木奈々の離婚歴から、また同じような失敗を繰り返すのではないかという懸念の声もあります。今後の2人の関係に注目が集まっています。

鈴木奈々の離婚理由

鈴木奈々は2014年に一般男性と結婚しましたが、2021年7月に離婚していたことを公表しました。離婚理由としては、夫婦のプライベートを過剰に暴露したこと、収入格差、妊活などが指摘されています。また、2020年には夫が突然大掃除を始め、いつでも出ていけるようにと言ったことで、鈴木奈々は不安な状態に陥っていたことも明らかになっています。鈴木奈々は離婚を2年間秘密にしていたことを謝罪しています。

鈴木奈々の同性から嫌われた理由

鈴木奈々は、番組出演時に自身の肉食ぶりを露骨に示してきたことから、同性から嫌われていたと指摘されています。特に、元夫への執着心の強さや、電話を頻繁にかけるなどの束縛行為が問題視されていました。このような行動が、周囲から鈴木奈々を嫌う要因となっていたようです。

動画:鈴木奈々が結婚を迫る新しい彼氏と破局寸前…依存状態、過去の離婚騒動の過ちを繰り返していると言われる理由に絶句…!元夫とのプライベートを暴露しまくり離婚を告げられた過去、同性から嫌われた理由が…【芸能】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次