MENU

【驚愕】エバデダン・ラリー選手の波乱万丈な人生 – 日本代表バレー選手の驚きの経歴

【驚愕】エバデダンラリーの壮絶な生い立ち...イジメの実態や本当の国籍に驚きを隠せない...『男子バレー日本代表』選手の家族の職業...代替登録でいきなり先発した監督の本音がヤバい...
出典:【驚愕】エバデダンラリーの壮絶な生い立ち...イジメの実態や本当の国籍に驚きを隠せない...『男子バレー日本代表』選手の家族の職業...代替登録でいきなり先発した監督の本音がヤバい.../芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=O9yoCQUPprE)

当サイトの記事は広告リンクを含みます

【驚愕】エバデダンラリーの壮絶な生い立ちに迫る。いじめの実態や本当の国籍など、バレー日本代表選の家族の秘密が明らかに。代替登録で先発した監督の本とは?驚くべき事実が次々と明らかになる。
要約
  • エバデダンナリー選は、ナイジェリア人の父と日本人の母を持つハーフ
  • 小学4年生の時に兄のエバデダンジェフリー選の影響でバレーを始めた
  • 高校3年生に成長し、チームのキャプテンも務めた
  • 大学1年生の時に疲労骨折で3ヶ月間試合に出られなかったが、その経験がモチベーションの向上につながった
  • 2023年にはネーションズリーグへの出場を果たし、日本代表の中心選として期待されている

詳しくは動画でご覧ください

目次

エバデダンナリー選の生い立ち

エバデダンナリー選は、ナイジェリア人の父親と日本人の母親を持つハーフです。幼少期は非常にやんちゃな子供だったそうですが、小学4年生の時に3歳上の兄のエバデダンジェフリー選の影響でバレーボールを始めました。中学時代は特に目立った成績はなかったものの、高校に進学してからバレーにのめり込むようになりました。高校3年生には主力選として活躍し、チームのキャプテンも務めるなど大きく成長しました。

大学時代の活躍と代表入り

大学はつくば大学に進学し、1年生から試合に出場していましたが、6月に疲労骨折で3ヶ月間試合に出られなくなりました。その間、チームが東日本インカレで優勝したことに焦りを感じましたが、復帰後は全日本インカレにも出場しています。2021年12月にはプロのパナソニックパンサーズに入団し、Vリーグデビューを果たしました。2022年には日本代表メンバーに選ばれ、ネーションズリーグにも出場するなど、急速に実力を伸ばしています。

エバデダンナリー選の家族

エバデダンナリー選のご両親は岐阜県で塾の講師とバーの経営をされています。ナイジェリア人の父親は30年以上前に日本に移住されており、両親はエバデダンナリー選をバレーボールに導いてきた大きな存在です。また、エバデダンナリー選には兄のエバデダンジェフリー選もいて、同じくミドルブロッカーとして活躍しています。

パリオリンピック予選での活躍

2023年のパリオリンピック予選で、エバデダンナリー選は怪我で離脱した主力選の代役として出場しました。試合中は一際存在感を放ち、初のスタメン出場では得点を奪うなど活躍しました。フィリップブラン監督からも大きな期待を寄せられており、自身の目標として4人のミドルブロッカーの1人を目指すと宣言しています。

今後の期待

エバデダンナリー選は、打点の高いスパイクやブロックを武器とする20代前半の伸び盛りの選です。日本代表の中心選として大きな期待が寄せられており、今後の活躍が期待されています。

兄弟のバレー選

エバデダンナリー選には兄のエバデダンジェフリー選もいて、同じくミドルブロッカーとして活躍しています。兄弟ともにバレー選として活躍しているのは、ご両親にとってもさぞかし喜ばしいことでしょう。

よくある質問Q&A:【驚愕】バレー選の驚くべき生い立ち

Q: エバデダンナリー選の国籍は?

A: エバデダンナリー選は日本国籍を持っています。ナイジェリア人の父親と日本人の母親を持つハーフですが、日本で生まれ育ったため、考え方や価値観は日本人と同じだそうです。

Q: エバデダンナリー選の家族の職業は?

A: エバデダンナリー選のご両親は岐阜県で塾の講師とバーの経営をされています。ナイジェリア人の父親は30年以上前に日本に移住されたそうです。

Q: エバデダンナリー選の兄はどのような選か?

A: エバデダンナリー選の兄はエバデダンジェフリー選で、富士通川崎レッドスピリッツに所属し活躍しているミドルブロッカーです。兄弟ともにバレー選として活躍しています。

Q: エバデダンナリー選の最近の活躍は?

A: 2023年のパリオリンピック予選会で故障離脱した主力ミドルブロッカーの代役として出場し、初スタメンで活躍しました。日本代表の監督からも大きな期待を寄せられており、自身の目標として4人のミドルブロッカーの1人を目指すと宣言しています。

動画:【驚愕】エバデダンラリーの壮絶な生い立ち…イジメの実態や本当の国籍に驚きを隠せない…『男子バレー日本代表』選の家族の職業…代替登録でいきなり先発した監督の本がヤバい…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次