MENU

【衝撃】山本由伸、ロサンゼルスでの滞在を続ける理由に驚愕!大谷翔平のドジャース移籍が確定か?ジャイアンツが大物選手獲得を阻むヤバすぎる理由

【驚愕】山本由伸がロサンゼルスに滞在を続ける現在...大谷翔平がいるドジャース移籍確定の真相に驚愕!ジャイアンツが大物選手を絶対に獲得できない理由がヤバすぎた...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】山本由伸がロサンゼルスに滞在を続ける現在…大谷翔平がいるドジャース移籍確定の真相に驚愕!ジャイアンツが大物選を絶対に獲得できない理由がヤバすぎた…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=NAz6miFigxU)

山本義信選がメジャー挑戦を表明し、ドジャースとの契約が最有力とされていることが注目されています。最近の実績やドジャースの補強姿勢からも、山本選がドジャースに移籍する可能性が高いと予想されています。他の球団も獲得に動いており、争いも激しくなっていますが、山本選は日本人スター選との共演を望んでいると明かしており、ドジャースが彼の最有力候補と考えられています。山本選の決断が近づいている中、ファンの期待が高まっています。

この記事の要約
  • 山本義信選がコンオフにメジャー挑戦を表明
  • ロサンゼルスドジャースが最有力候補とされる
  • レッドソックスとジャイアンツが大型契約を提示
  • ドジャースも積極的に動いている
  • ドジャースは11年間で地優勝を毎年達成
  • 大谷選とのプレイも可能性あり
  • ドジャースがエースナンバー18番を用意
詳しくは動画でご覧ください
目次

山本義信選のメジャーリーグ挑戦とドジャースの優勢

皆さんこんにちは、山本義信選がメジャーリーグ挑戦を表明し、どの球団でプレイするのかが注目されています。特にロサンゼルスドジャースが最有力候補とされています。山本選はオリックスバファローズで活躍し、連続してノーヒットノーランを達成するなど輝かしい成績を残しました。2023年オフにはポスティングシステムを利用してメジャーリーグに挑戦する予定です。複数の球団が山本選の獲得に動いており、予想金額も膨れ上がっています。

ドジャースが優位に立つとの情報も

12月17日、アメリカのメディアによると、レッドソックスとジャイアンツが山本選に対して大型契約を提示したと報じられました。これは日本の選がメジャーリーグに移籍する際の契約金として史上最高額と言われています。さらに21日にはフィリーズが山本選に正式なオファーを出したという報道もあります。しかし、ドジャースも山本選の獲得に積極的に動いており、ドジャース専門メディアはジャイアンツのオファーがドジャースの獲得予測に影響を与えることはないと述べています。

山本選のドジャース移籍の可能性

ドジャースは近年の実績や補強の積極性から、山本選の獲得に自信を持っているとされています。また、山本選は大谷翔平選ともWBCでチームメイトとなるなど関係が深く、日本人選との共演を積極的に望んでいるとも報じられています。ドジャースは過去にも大谷選の獲得に成功しており、それが山本選にとっても魅力的な要素となっています。山本選の将来はまだ明確ではありませんが、ドジャースが有力な候補として注目されています。

参考:【驚愕】山本由伸がロサンゼルスに滞在を続ける現在…大谷翔平がいるドジャース移籍確定の真相に驚愕!ジャイアンツが大物選を絶対に獲得できない理由がヤバすぎた…/YouTube「芸能界の暴露団」(https://www.youtube.com/watch?v=NAz6miFigxU)

【動画】【驚愕】山本由伸がロサンゼルスに滞在を続ける現在…大谷翔平がいるドジャース移籍確定の真相に驚愕!ジャイアンツが大物選を絶対に獲得できない理由がヤバすぎた…

まとめ:【驚】山本由伸がロサンゼルス滞在中…大谷翔平のドジャース移籍真相に驚!ジャイアンツの大物獲得難航のヤバい理由…

山本義信選がメジャーリーグ挑戦を表明し、注目を浴びているのは間違いありません。特にロサンゼルスドジャースが最有力候補とされているようです。山本選は、オリックスバファローズで4年連続でノーヒットノーランを達成し、リーグ3連覇にも貢献するなど実績を残しています。

メジャーリーグの各球団も山本選の獲得に注目し、複数球団が契約の見通しを出しているようです。報道によると、レッドソックスとジャイアンツが3億ドルを超える大型契約を提示したとされ、田中将大選が移籍した際の史上最高額と言われる金額だと報じられています。

しかし、ドジャースが最有力候補とされる理由もあるようです。ドジャースは過去11年間で地区優勝を毎年達成し、リーグ優勝も3度果たしており、2020年にはワールドシリーズ優勝を達成するなど名門中の名門として知られています。また、大谷翔平選の獲得にも成功し、その契約内容や規模で野球ファンを驚かせた球団でもあります。

以上のことから、私は山本選がドジャースに所属する可能性が高いと感じました。ドジャースは補強を積極的に行い、山本選の獲得にも力を入れていると報じられています。また、山本選自身も大谷選とのプレーを望んでおり、関心があるようです。

山本選の今後の決断が注目されますが、どのチームでプレーするにせよ、彼のメジャーリーグでのパフォーマンスに期待が高まっています。山本選が夢の舞台で活躍する姿をしみにしたいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次