MENU

【衝撃】井上尚弥に敗れたタパレスの告白が衝撃的!『その速さは…』モンスターの恐ろしさに直面したタパレスの次の相手への忠告が驚くべき内容であることが判明…

【驚愕】井上尚弥に惨敗したタパレスが試合後に語った本音がヤバい!『あのスピードは...』モンスターの恐怖を体感したタパレスが次戦対戦相手に忠告した内容に驚きを隠せない...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】井上尚弥に惨敗したタパレスが試合後に語った本がヤバい!『あのスピードは…』モンスターの恐怖を体感したタパレスが次戦対戦相に忠告した内容に驚きを隠せない…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=LlwP62-Ag94)

WBCWBO王者井上尚弥選が史上2人目となる2階級目のベルト統一に挑み、WBAスーパーIBF王者マーロンタパス選との歴史的一戦を繰り広げました。井上尚弥選は史上2人目となる2階級での主要4段体大座統一を果たしました。この動画ではタパレス選が会見で語った本について海外のボクシング関係者の反応についてご紹介します。

この記事の要約
– 井上尚弥選が史上2人目となる2階級目のベルト統一に挑み、WBAスーパーIBF王者マーロンタパス選と戦った。
– 井上選は試合中に鋭いジャブやボディを打ち込むなど攻勢をかけ、タパレス選も反撃したが、最終的に井上選が勝利し主要4団体の王座を統一。
– タパレス選は試合後の会見で、井上選がボクシングがうまいと感じ、スピードに驚いたと語った。
– ボクシング関係者やファンからも井上選の試合に対する反応は好意的であり、井上選の強さや特異なパンチ力が評価された。
– 今回の試合の結果、井上選は次にどの選と戦うかは交渉次第となるが、ファンが喜ぶような試合を実現したいと語った。
– また、井上選のの震えや可能な怪我について心配する声もあったが、プロボクサーとしての震えはアドレナリンの影響で正常だと分析された。
– 井上選は次の試合にも向けて準備を進めており、タパレス選は井上選のパンチが強かったが、現在は問題ない状態だと述べた。
– ボクシング関係者やファンからは井上選の試合に対する反応も好意的であり、井上選の強さや技術に感動や称賛の声が寄せられた。
詳しくは動画でご覧ください
目次

井上 尚弥選の歴史的な試合

皆さんこんにちは、WBCWBO王者井上 尚弥選が史上2人目となる2階級目のベルト統一に挑みWBAスーパーIBF王者マーロンタパス選との歴史的一戦を繰り広げました。そして井上尚弥選が史上2人目となる2階級での主要4団体統一を果たしました。

試合の流れ

まずは試合の流れについてご紹介していきます。ゴングが鳴ると井上選は鋭いジャブで舞いを測りつつボディを打ち込んでいきます。サウスポーのタパレス選も様子を伺いながらの展開で、最初の3分間が経過。第2ラウンドも引き気味のタパレス選を井上選が徐々に大きなパンチを交えながら攻め込んでいきます。第3ラウンドはギアを上げた井上選が強烈なパンチを叩き込んでいき、追い込んでいきますがタレス選も左ボディから反撃。第4ラウンドは序盤から井上選がコンビネーションから攻め込みますが、タパス選も反撃。井上選は強烈な左ボディを打ち込みパパレ選にダメージを与えていき、左フックを効かせてそこからのラッシュでダウンを奪います。第5ラウンドは井上選が決めに行ったように見えましたが、タパス選も反撃。第6,7,8,9ラウンドは後ろに重心をかけながら戦うパレス選に井上選は飛び込みながらをちますが、決定打を打ち切れず。それでも第10ラウンド、勝負をかけ前に出てきたパレス選に対して強烈な右ストレートをテンプルに炸裂させ、リングに沈めます。笑顔で監修にガッツポーズを見せた後、リング上で大橋会長から声をかけられるとちょっと危なかったですね、と倒しきれた結果に笑顔。

タパレス選の会見での本

次にタパレス選が会見で語った本についてご紹介します。試合後の見に出席したパレス選は傷だらけの顔で、まず神様に感謝したいと思う。残念ながら私に幸運の女神は微笑まなかったけど、感謝していますと述べました。また、井上選について改めてボクシングがうまいと感じた後はスピードに驚きましたと衝撃を受けたことを明かしました。敗を問われると、井上はスピードが非常に早く、それに自分が追いつけなかったし、タイミングを合わせることができなかったと語りました。

海外のボクシング関係者の反応

最後に海外のボクシング関係者の反応をご紹介します。世界で最も権威あるアメリカボクシング専門士ザリングの編集長であるダグラスフィッシャー編集長は、「ザモンスターがパフで頑丈なマーロンタパスを10回についに捉えて慶王勝利した。スーパーバンタム級を4団体統一し、リング士の空だった王座も奪った井上を賛する。」とコメントしました。同じく米ボクシング専門師ダディングの格付け技員であるマダムアラモ氏は、「井上なんてボクサーだ!彼を見られることが本当に嬉しい。」と感激のコメントを残しました。その他にもボクシングジャーナリストや元王者、ボクシングファンからも井上選の試合に対するコメントが寄せられ、井上選の強さと精彩な試合内容が讃えられています。

参考:【驚愕】井上尚弥に惨敗したタパレスが試合後に語った本がヤバい!『あのスピードは…』モンスターの恐怖を体感したタパレスが次戦対戦相に忠告した内容に驚きを隠せない…/YouTube「芸能界の暴露団」(https://www.youtube.com/watch?v=LlwP62-Ag94)

【動画】【驚愕】井上尚弥に惨敗したタパレスが試合後に語った本がヤバい!『あのスピードは…』モンスターの恐怖を体感したタパレスが次戦対戦相に忠告した内容に驚きを隠せない…

まとめ:【驚愕】タパレス、井上尚弥に敗北後の本を告白!次戦への警告内容に注目…

井上 尚弥選とマーロンタパス選の試合についての動画を視聴しました。試合の流れについて詳しく解説されていて、井上選が徐々に攻め込んでいく様子がよく伝わりました。井上選が強烈なパンチでタパス選にダメージを与え、最終的にはKO勝利を収めました。

また、タパス選が会見で語った本や、海外のボクシング関係者の反応についても紹介されていました。多くの人が井上選の強さと素晴らしいパフォーマンスに感動し、賞賛していました。特に井上選のパンチの強さやスピードについての反応が多く見られました。

自称プロボクサーの方の解説では、井上選のの震えについてアドレナリンの影響であり、正常だと語られていました。ただし、骨折や大きな怪我をしている可能性も心配されているようでした。

井上選は史上2人目の2階級目のベルト統一を果たし、多くのファンが彼の次なる試合を期待しています。海外のボクシング関係者やファンの反応からも、彼の才能と強さに対する期待が高まっています。

今回の動画を通じて、井上選の凄さと将来に期待が高まりました。彼のこれからの活躍に注目していきたいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次