MENU

【緊急速報】田中将大が楽天退団を発表…契約更改の驚きの結末が明らかに!マー君も巻き込んだ年末の楽天騒動に注目…2球団が驚愕の獲得競争へ突入!

【驚愕】田中将大の楽天退団が確定...越年から急展開した契約更改の全貌に驚愕!マー君を巻き込んだ年末の楽天騒動...獲得に乗り出す2球団がヤバすぎた!

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】田中将大の天退団が確定…越年から急展開した契約更改の全貌に驚愕!マー君を巻き込んだ年末の天騒動…獲得に乗り出す2球団がヤバすぎた!/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=X9ryeVO6HTU)

天のエースとして活躍し、チーム初の優勝に導いた田中正弘選が2021年にメジャーから天に復帰しました。しかし、期待した成績は上げられず、さらにオフには安智選のパワハラ事件に巻き込まれ謝罪コメントを出すことになりました。そんな田中選ですが、2年連続の大幅ダウンの見込みとなっており、天との対談が濃厚になってきたと言われています。そこで今回は、田中選の対談や移籍先についてご紹介していきます。

この記事の要約
  • 田中正弘選が天に復帰しましたが、成績が振るわず、パワ原事件に巻き込まれて謝罪コメントを出すことになりました。
  • 田中選は2年連続の大幅ダウンを見込み、天との契約交渉が濃厚になっています。
  • 天との対談もあり得ると言われており、田中選の移籍先についても憶測が広がっています。
  • 中日ドラゴンズや巨人、ヤクルトなどが移籍先の候補として挙げられていますが、ヤクルトへの移籍の可能性が高いと言われています。
  • しかし、まだ正式な移籍が決まっていないため、田中選の最終的な去就は注目されています。
詳しくは動画でご覧ください
目次

田中正弘選の経歴

田中正弘選は、かつて天のエースとして活躍し、チーム初の優勝と日本一に導いた選です。彼は2021年にメジャーから天に復帰しましたが、期待した成績を上げることができず、オフには安智選のパワハラ事件に巻き込まれ、謝罪コメントを出すこととなりました。

田中選の現状と対談の可能性

田中選は2年連続の大幅ダウンとなる見込みで復帰した年齢から合計6億もダウンする見込みです。また、天との契約更新も難しい状況にあり、天対談の可能性も高まっています。多くの憶測が飛び交っており、田中選は対談するのか、それとも他の球団に移籍するのか、注目されています。

移籍の可能性とどの球団に移籍するか

もし田中選が移籍する場合、セリーグが最もありそうです。中日ドラゴンズは投有利のバンテリンドームを本拠地にしており、田中選には合うかもしれませんが、資金面に問題があります。巨人やヤクルトも獲得に動く可能性はありますが、特にヤクルトには田中選と面識のある人物がおり、獲得の可能性が高いと言われています。

参考:【驚愕】田中将大の天退団が確定…越年から急展開した契約更改の全貌に驚愕!マー君を巻き込んだ年末の天騒動…獲得に乗り出す2球団がヤバすぎた!/YouTube「芸能界の暴露団」(https://www.youtube.com/watch?v=X9ryeVO6HTU)

【動画】【驚愕】田中将大の天退団が確定…越年から急展開した契約更改の全貌に驚愕!マー君を巻き込んだ年末の天騒動…獲得に乗り出す2球団がヤバすぎた!

まとめ:【驚愕】田中将大の天退団確定…契約更改の全貌に驚愕!

田中正弘選の動画を視聴しました。田中選はかつて天のエースとして活躍し、チームを初の優勝に導いた選ですが、2021年にメジャーから天に復帰しました。しかし、期待通りの成績を上げることができず、安智選のパワ原事件に巻き込まれて謝罪コメントを出すことになりました。

田中選は今期オフに2年連続の大幅減俸となる見込みで復帰した年俸から合計で6億円も減らす見込みだそうです。天との対談も濃厚になっていると報じられていますが、まだ確定ではありません。

高校時代から注目を集め、甲子園で斎藤佑樹選との投げ合いも話題となりました。2007年にドラフト1位で天に入団し、1年目から活躍し新人王を獲得。その後も勝利を積み重ね、2013年には24勝無敗という成績を残し、天の初優勝に貢献しました。2014年からはMLBに挑戦し、ヤンキースで活躍しました。

しかし、最近の成績は振るわず、2020年はコロナの影響もあって振るわなかったのもあり、FAでの天復帰となりました。復帰1年目は規定投球回に到達し、防御率もリーグ5位となる成績を残しましたが、勝利数は伸び悩んでしまいました。

今年も成績が振るわず、規定投球回に到達できずに終わりました。不調が続いており、田中選自身も苦しい日々を送っている様子が伺えます。さらに、契約面でも問題があり、報道では減額提示もあったと報じられています。

移籍の可能性も取りざたされており、ヤクルトへの移籍が最も可能性が高いとされています。田中選にはヤクルトとの縁があり、獲得に動く可能性が高いとされています。しかし、その他の球団も可能性があるため、今後の動向が注目されます。

最後に、田中選が来シーズンも天のユニフォームを着るのか、別のユニフォームを着るのか、その動向に注目していきたいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次