MENU

KinKi Kidsメンバーの堂本剛の驚愕の過去!『略奪結婚』と呼ばれる真実に注目【芸能】

堂本剛がマリウス葉から略奪した末の『略奪結婚』と言われる真相に驚きを隠せない…!!電撃結婚を発表したKinKi Kidsメンバーの過去の悪行!?後輩アイドルから女を寝取った理由に驚きを隠せない【芸能】

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:堂本剛がマリウス葉から略奪した末の『略奪結婚』と言われる真相に驚きを隠せない…!!電撃結婚を発表したKinKi Kidsメンバーの過去の悪行!?後輩アイドルから女を寝取った理由に驚きを隠せない【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=oUF_kFANA6s)

桃色クローバーZの桃田かな子さんと近畿キッズの堂本強さんが結婚を発表しました。しかし、最近では二人の間に三角関係の噂が浮上しています。桃田さんは以前、元セクシーゾーンのマリウスさんと交際していたため、一部では桃田さんがマリウスさんから寝取られたのではないかという見方があるようです。今回はこの噂について調査しました。詳細は記事をご覧ください。

この記事の要約
  • 堂本強さんと桃田かな子さんが結婚を発表し、祝福されています。
  • しかし、桃田さんが以前に元セクシーゾーンのマリウスさんと交際していた疑惑が浮上し、三角関係の噂が出ています。
  • 堂本強さんと桃田さんは2012年から交流があり、2016年には曲提供もしていました。
  • しかし、桃田さんはマリウスさんに対して好意を抱いていたことが報道されています。
  • マリウスさんとの交際は2020年に進展し、桃田さんは徐々に堂本さんに相談するようになり、交際に発展しました。
  • マリウスさんは2020年末に体調不良のため芸能活動を休止し、2022年にジャニーズ事務所を退所しました。
  • 桃田さんと堂本さんの交際は旧ジャニーズの時期から始まっており、事務所の事情もあり公表できなかった可能性があります。
詳しくは動画でご覧ください

記事タイトル

目次

近畿キッズの堂本強さんと桃色クローバーZの桃田かな子さんの結婚について

皆さんこんにちは。先日、近畿キッズの堂本強さんと桃色クローバーZの桃田かな子さんが結婚を発表し、世間を驚かせました。周りにも祝福され、とても幸せな結婚発表となりましたが、実はここに来て話に祝福できないとある三角関係の噂が浮上しました。なんと、桃田さんは以前、強しさんの後輩だった元セクシーゾーンのマリウスさんと交際しており、強しさんが桃さんをマリウスさんから寝取ったのではないかという見方があるようなんです。

マリウスさんと桃田さんの関係が噂されている理由

今回は一体なぜマリウスさんと桃田さんの関係が噂されているのか調査しましたので、ご紹介します。まず、強しさんと桃田さんは1月11日に結婚を報告しました。この度、強しと桃子は結婚いたしましたと伝えました。強しさんはファンクラブを通じて、強しよりファンの皆様にご報告とし、本日は皆様にご報告がございます。この度、結婚させていただくこととなりましたと報告しています。一方、桃田さんもファンクラブを通じて、結婚したことを報告していました。

二人の交際について

桃田さんとマリウスさんは年齢が7つ離れており、理想とは少し違う関係です。しかし、交際を続けていたのは、幼さもあるでしょうし、恋愛禁止のアイドル事情も関係しているのかもしれません。また、マリウスさんと桃田さんの関係が噂されるきっかけとなったのは、マリウスさんが大学に進学した2020年に撮られた盗撮写真です。写真にはマリウスさんらしき人物が黒のキャップとマスク姿で、ミニスカートをはいた女性と歩いている様子が写っていました。

マリウスさんの休業と引退

このような事態が起きたことで、マリウスさんは2020年12月に体調不良に伴い芸能活動を休止し、結局、ジャニーズ事務所を退所して引退することとなりました。

強しさんと桃田さんの交際について

これらの事情を踏まえると、強しさんと桃田さんの交際は、旧ジャニーズの頃から始まっていた可能性もあるでしょう。強しさん自身もこれまでに交際がありましたが、事務所の事情もあって破局した例もあります。後輩を気落としてでも幸せを掴み取りたかったのかもしれませんね。どうか、幸せであり続けて欲しいものです。

参考:堂本剛がマリウス葉から略奪した末の『略奪結婚』と言われる真相に驚きを隠せない…!!電撃結婚を発表したKinKi Kidsメンバーの過去の悪行!?後輩アイドルから女を寝取った理由に驚きを隠せない【芸能】/YouTube「芸能レジスタンス」(https://www.youtube.com/watch?v=oUF_kFANA6s)

【動画】堂本剛がマリウス葉から略奪した末の『略奪結婚』と言われる真相に驚きを隠せない…!!電撃結婚を発表したKinKi Kidsメンバーの過去の悪行!?後輩アイドルから女を寝取った理由に驚きを隠せない【芸能】

まとめ:堂本剛の『略奪結婚』に隠された真相…!?KinKi Kidsメンバーの過去の悪行に驚き!【芸能】

この動画は、近畿キッズの堂本強さんと桃色クローバーZの桃田かな子さんの結婚を発表したことと、その結婚に対しての祝福や噂について調査した内容でした。

内容としては、堂本強さんと桃田かな子さんの結婚を報告する動画から始まり、二人の活動歴や関係性などが紹介されました。また、桃田さんの元彼であるマリウス洋さんとの関係や疑惑についても触れられていました。

私の感想としては、まず二人の結婚を祝福したいと思います。芸能界での結婚はなかなか難しいものだと思いますが、二人が幸せになれることを願っています。

また、桃田さんとマリウスさんの関係についての疑惑も紹介されていましたが、これはあくまで噂であり、真相はわかりません。結婚に至るまでの経緯や二人の思いに関しては、本人たちにしか分からないことです。

最後に、彼らがこれからも幸せであり続けることを願っています。この結婚を機に、二人の活動にもさらなる輝きが加わることを期待しています。

動画は詳細な情報を提供しており、内容も調査対象を明確にして分かりやすかったです。また、解説者の意見として、祝福や噂に対する分析がきちんと提示されていたのも良かったです。ただし、一部文章が抜けている部分があったため、文章の流れが途切れているように感じました。

全体的には興味深い内容であり、動画を通じてより詳細な情報を知ることができました。また、解説者の意見も参考になりました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次