MENU

文芸春秋に5億5千万の損害賠償請求を行う松本人志に驚き…ビートたけしが“松本の時代”について言及

松本人志が文芸春秋に5億5千万の損害賠償請求…ビートたけしが“松本の時代”について言及した内容に驚きを隠せない…「ダウンタウン」として活躍する芸人が明かす女性との飲み会の楽しみ方に驚きを隠せない…

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:松本人志が文芸春秋に5億5千万の損害賠償請求…ビートたけしが“松本の時代”について言及した内容に驚きを隠せない…「ダウンタウン」として活躍する芸人が明かす女性との飲み会のしみ方に驚きを隠せない…/ハイカラビデオ(https://www.youtube.com/watch?v=IIk6OaUKBXE)

この記事は、お笑いコンビダウンタウンの松本さんが性的行為共用の疑惑を報じられ、それに対して松本さんが損害賠償と謝罪広告を求めて提訴したことを報じています。発行元は報道に自信を持っており、吉本工業も全面否定しています。さらに、松本さんのプロフィールや先輩芸人のコメント、松本さんの別のテレビ出演についても触れられています。今後の動向に注目です。

この記事の要約
  • 松本仁さんが2024年1月22日に性的行為などを共用したとの疑惑が報じられた。
  • 吉本工業を通じて東京地裁に提訴し、名誉毀損による損害賠償と謝罪広告の掲載を求める。
  • 松本さん側は証拠を通じて科外に該当する事実はないと主張。
  • 松本さんは活動休止を発表し、アンバサダー活動も休止する。
  • ビートたけしさんは松本の復帰について「求めていない」とコメント。
  • 松本仁さんは飲み会のしみ方について語り、後輩の苦労も明かす。
詳しくは動画でご覧ください
目次

松本仁さんについて

お笑いコンビダウンタウンの松本仁さんが2024年1月22日に発売元による性的行為の疑惑の報道を受け、名誉毀損と謝罪広告の掲載を求めて東京地裁に提訴しました。松本さんは一連の報道に対して否定し、証拠を通じて自身の無罪を主張しています。

松本仁さんのプロフィール

松本仁さんは1963年9月8日生まれで、兵庫県尼崎市出身です。1982年に小学校の同級生である浜田哲さんと共にダウンタウンを結成し、お笑い界で活躍しています。また、松本さんは結婚しており、子どももいます。

松本仁さんの活動休止と復帰の可能性

松本仁さんは訴訟を提起した後、活動を一時停止する声明を発表しました。その後、復帰の可能性についての質問に対しては難しいという意思を示しました。一部の芸人や先輩たちは、松本さんの復帰を求める声もありますが、現時点では具体的な動向は分かりません。

松本仁さんのしみ方についての発言

松本仁さんがMCを務める番組でしい飲み会の話題が出た際、松本さんは自身のしみ方について語りました。松本さんは女性との会話やランキングをしみ、後輩芸人に苦労を分かち合う姿勢を見せました。

参考:松本人志が文芸春秋に5億5千万の損害賠償請求…ビートたけしが“松本の時代”について言及した内容に驚きを隠せない…「ダウンタウン」として活躍する芸人が明かす女性との飲み会のしみ方に驚きを隠せない…/YouTube「ハイカラビデオ」(https://www.youtube.com/watch?v=IIk6OaUKBXE)

【動画】松本人志が文芸春秋に5億5千万の損害賠償請求…ビートたけしが“松本の時代”について言及した内容に驚きを隠せない…「ダウンタウン」として活躍する芸人が明かす女性との飲み会のしみ方に驚きを隠せない…

まとめ:- 松本人志、文芸春秋に5億5千万の損害賠償を請求
– ビートたけしの言及に驚く、松本の時代について
– ダウンタウン芸人の驚きの飲み会のしみ方

この動画は松本仁さんについての報道と、それに対する吉本工業の発表などをまとめた内容でした。報道によれば、松本さんが飲み会で性的行為を行ったなどの疑惑が報じられ、松本さんは5億5000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めて提訴したようです。一方、吉本工業は全面否定し、法的措置も検討すると発表しています。

動画では、松本さんのプロフィールや先輩芸人たちのコメント、また松本さんがMCを務めるテレビ番組でのエピソードなども紹介されています。特に、ビートたけしさんが松本さんについて言及し、松本時代のメディアの喧嘩について語った部分は興味深かったです。さらに、松本さん自身が週刊誌の報道に対して自身のxqTwitterで反論し、一部のLINE画像を公開したことも紹介されました。

私は個人的にはこの報道についてはよく分かりませんが、吉本工業の発表と松本さんの反論が対立していることが明確になっていました。今後の裁判の展開や証拠の明らかさによって真相が明らかになることを期待したいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次