MENU

【衝撃】反町隆史が別居生活で離婚濃厚…大物俳優の父親との関係に驚愕…『GTO』の名俳優と松嶋菜々子の子供の現在がヤバ過ぎる…

反町隆史が別居生活で離婚間近の真相...大物俳優の父親の正体に驚きを隠せない...『GTO』でも有名な俳優の妻・松嶋菜々子との子どもの現在がヤバすぎた...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:反町隆史が別居生活で離婚間近の真相…大物俳優の父親の正体に驚きを隠せない…『GTO』でも有名な俳優の妻・松嶋菜々子との子どもの現在がヤバすぎた…/モバ芸TOWN(https://www.youtube.com/watch?v=o6vU7Se6kms)

町孝志さんは現在は俳優として知られていますが、過去にはジャニーズ事務所に所属してアイドル活動をしていました。ジャニーズ事務所と言えば、最近では正加害問題で話題になりましたが、町孝さんも性被害を受けたのではないかという噂が流れています。この記事では、町孝さんがジャニーズを辞めた真相や現在の離婚の危機について調査しています。また、町孝さんの子供についても紹介しています。

この記事の要約
  • 町孝志さんはジャニーズ事務所に所属していた。
  • 町孝志さんは性被害を受け、ジャニーズ事務所を辞めることになった。
  • 町孝志さんは俳優として活動し、現在も離婚の危機にあると噂されている。
  • 町孝志さんと松島七子さんの子供は2人の女の子で、学業やバレーボールに取り組んでいる。
  • メイクITたかさんの発言によると、岩木光一さんと町孝志さんは関係があるとされているが真相は不明。
詳しくは動画でご覧ください
目次

町孝志さんのジャニーズ時代

皆さんこんにちは、現在は誰もが知っている俳優の町孝志さんですが、過去にはジャニーズ事務所に所属しアイドル活動をしていたことをご存知でしょうか。ジャニーズ事務所といえば、9月7日に会見を開き、正加害問題を認め社長を退任したなど波乱の会見となりました。町孝さんも性被害を受けたのでしょうか。今回は町孝さんがジャニーズを辞めた経緯と現在の離婚の危機について調査しましたので、ご紹介いたします。

ジャニーズ事務所脱退の真相

町孝志さんがジャニーズ事務所に所属していたのは14から16歳の間ですが、高校生の時にジャニーズ事務所を去ることになりました。実は町孝志さんがジャニーズ事務所を辞めたのは、俳優を目指すため自ら脱退したのではなく、解雇だったのです。この頃の町孝志さんはかなりやんちゃだったとのことで、事務所から度々注意を受けていたのですが、ある時ファンにを出したことが事務所にバレて解雇に至ったとのことです。しかし、実はこの話には裏側がありました。それが現在取り沙汰されているジャニー北川さんによる性被害です。町孝志さんもジャニー北川さんから被害を受けた一人だったのです。ジャニー北川さんはまだ性についての知識がない少年を狙い、それが異常なことであると認識しないように仕向けていました。しかし、町孝志さんはかなり当時から成熟していたようで、ジャニーズに入所する前に成功体験がありました。おじさん相に性接待を強要され、その反動で女性の体をより強く求めるようになり、ファンの方にを出すようになったのです。町孝志さんはジャニーズを首になる時、自身の行いの悪さは事務所側に原因があると抗議していました。ジャニーズを批判した人は芸能界から干されてしまうのが通常ですが、このような経緯での脱退だったため、町孝志さんはその後も順調に俳優としての仕事を獲得することができました。

町孝志さんの現在と離婚の危機

町孝志さんはジャニーズを脱退した後、ビーチボーイズやGTOで俳優として一躍有名になりました。現在ではジャニーズ時代のファンではなく、俳優や歌として活躍している町孝志さんのファンという方が多いようです。

続いて、町孝志さんと松島七子さんの離婚の噂について見ていきましょう。最初に離婚が噂されたのは2013年で、この頃町孝志さんの仕事が激減していた時期でした。多忙な松島さんと比べられ、町孝志さんが引っ張りだことされていたのです。家に閉じこもっていた町孝志さんは飼犬の世話に没頭し、夫婦中に亀裂が生じ喧嘩が絶えなくなったと言います。メディアは夫婦の不仲説や離婚疑惑を報じていましたが、一方で夫婦の仲がむつまじい姿も多数掲載されたのです。

2018年には再び離婚危機が取り沙汰されます。町孝志さんの姿を東京の自宅で見かけなくなったと言います。噂によると町孝志さんは家を出て、東京練馬のマンションで一人暮らしをしていたとされます。しかし、別居が噂された2018年水曜21時枠で、夫婦がそれぞれ別のドラマに出演しドラマ市場に残る夫婦対決となりました。裏番組同士のガチンコバトルが展開されたと騒がれたのです。一部報道では町孝志さんと松島さんはよく喧嘩をするものの、言い合ったら終わりでさっぱりしているという情報もありました。別居と言われる練馬のマンションも町孝志さんが東映撮影所近くの仕事用として借り上げただけと言われています。夫婦中の誰かが舌禍を押す人物の話も掲載されました。

それからも別居説の噂は続きましたが、2020年7月18日に発売された週刊誌に一家の近況が掲載され、滋賀県の別荘で過ごしていたことが報じられました。さらに町孝志さんは取材にも応じ、滋賀での滞在中に緊急事態宣言が発令され、帰京が困難となったことを語っていました。これらの情報から、町孝志さんが度々東京の家を出て滋賀の別荘で別居生活を送るのは趣味のバス釣りのためであり、決定的な理由があると言われています。

町孝志さんの子供たちの現在

町孝志さんと松島七子さんの子供は13歳と17歳で、どちらも女の子です。長女がさちこさん、次女がことさんと言います。結婚20周年を迎える松島七子さんと町孝志さんですが、お子さんが生まれた当初は性別も明かさずプライベートをしっかり守る方針だったようです。しかし、徐々に性別が明らかになってきているようです。次女の小学校入学式の時に写真を撮られていますが、その後マネージャーを通して訴えを起こし、その写真が出回ることはなかったそうです。町孝志さんと松島七子さんの子供たちは松山バレーダンスに通っており、教育熱心な松島七子さんの指導の下、熱心にレッスンを受けています。長女は現在イギリスでバレー留学をしているのではないかと言われています。また、次女はエスカレーター式の私立学校に通っており、教育水準が高く芸能人のお子さんも通っているそうです。なお、町孝志さんの両親については情報がなく、シングルマザーである可能性もあります。

以上が町孝志さんのジャニーズ時代や現在の離婚の危機、子供たちの現在についての情報です。

参考:反町隆史が別居生活で離婚間近の真相…大物俳優の父親の正体に驚きを隠せない…『GTO』でも有名な俳優の妻・松嶋菜々子との子どもの現在がヤバすぎた…/YouTube「モバ芸TOWN」(https://www.youtube.com/watch?v=o6vU7Se6kms)

【動画】反町隆史が別居生活で離婚間近の真相…大物俳優の父親の正体に驚きを隠せない…『GTO』でも有名な俳優の妻・松嶋菜々子との子どもの現在がヤバすぎた…

まとめ:反町隆史と松嶋菜々子の離婚真相と子供の現在

町孝志さんのジャニーズ時代や現在の状況についての動画を視聴しました。

まず、町孝志さんがジャニーズ事務所に所属していたことやアイドル活動をしていたことを初めて知りました。町孝さんはジャニーズ時代に性被害を受けていたようで、ジャニーズ事務所側に原因があると主張しているようです。このような状況でジャニーズを退所し、俳優として順調に活躍している町孝さんには尊敬の念を抱きました。

また、町孝さんと妻である松島七子さんの離婚の噂についても触れられていました。一度は離婚危機が報じられましたが、実際には別居や夫婦対決といった噂は誇張されていたようです。夫婦の間柄やお子さんの現在についても紹介されており、町孝さん、松島七子さん、そしてお子さんたちが幸せな家庭を築いていることを知り、安心しました。

ただし、動画内でのメイクITたかさんの発言については真相が分からないとありました。岩木光一さんとの関係や子供についての情報はネット上でもさまざまな噂が広がっていますが、真偽のほどは不明です。

町孝志さんの過去と現在、また夫婦の関係や子供の成長について知ることができ、興味深い内容の動画でした。町孝志さんの今後の活躍を応援しています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次