MENU

「長渕剛が若林志穂に対し犯した行為とは…電撃引退の裏に隠された真実に言葉を失う…「とんぼ」の歌手が“逮捕”された衝撃の実態」

長渕剛が若林志穂に対し行った“性加害”の内容…電撃引退の真相に言葉を失う…「とんぼ」でも有名な歌手の“逮捕”の実態に驚きを隠せない…

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:長渕剛が若林志穂に対し行った“性加害”の内容…電撃引退の真相に言葉を失う…「とんぼ」でも有名な歌の“逮捕”の実態に驚きを隠せない…/ネットニュースラボ(https://www.youtube.com/watch?v=a571W5U_sOc)

今回は皆さんこんにちは、今回はシンガーソングライターの長渕強しさんについてご紹介します。長渕強さんは現在でも絶大な人気を誇り、多くの熱狂的なファンがいます。最近では長渕強さんの引退についての情報も話題になっています。そんな彼には黒歴史とも言うべき過去があります。今回は、長渕強さんの逮捕や不倫、そして最近の引退についてご紹介していきますので、最後までご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事の要約
  • 長渕強しの逮捕
  • 長渕強しの不倫
  • 長渕強しの引退説
詳しくは動画でご覧ください
目次

長渕強さんの逮捕

長渕強さんは1995年1月、薬物所持で逮捕されました。この逮捕は多くの人々にとって驚きであり、長渕強さんが過去に複数回逮捕歴があるのではないかというイメージを持っていた方もいたかもしれません。しかし実際には長渕強さんは選995年1月24日の1度のみ逮捕されたことがあります。逮捕容疑は覚醒剤取り締まり法であり、長渕強さんは自宅から1gのタバコを所持していたことを認めています。尿検査では陽性反応は見られなかったとされますが、警察としては覚醒剤取締り法違反に関しても捜査を進めたかったのではないかとの噂もあります。結果的には逮捕後短期間で釈放され、基本的な処分となりました。この出来事は長渕強さんにとって大きな分岐点となったでしょう。

長渕強さんの不倫

長渕強さんには3度の不倫の過去がありますが、その中でも最も有名なのは国書ゆさんとの関係です。国書ゆさんは長渕強さんの不倫相として知名度が高く、2人はドラマ「シャボン玉」で共演し、作中では恋人同士を演じていました。その後2人の不倫が大きな話題になったのは1995年の長渕強さんの逮捕の際でした。実際には国書ゆさんも警察に事情を聴かれ、尿検査を受けていましたが、薬物使用はしていなかったことが判明しています。しかし、この報道によって2人の不倫が世間に知れ渡ることになりました。国書ゆさんは記者会見を開き、長渕強さんとの関係を認める発言をし、無実であることを証明するために尿検査を受けました。最終的には終息したようですが、この破局の原因は長渕強さんの奥さんとの話し合いだったと言われています。

長渕強さんの引退

最近、長渕強さんが引退を発表しました。具体的な引退理由については公式には発表されていませんが、SNS上では長渕強さんと共演歴がある元女優の若林穂さんのライブ配信が関係しているのではないかと見られています。一部のメディアでは桜島ライブを持って引退するという情報が流れています。引退の理由としては、故郷鹿児島への愛や歌人生の集大成としての意味合いがあると推測されています。また、長渕強さんの奥さんは、長渕さんが私がいないと何をするかわからないと言ったことが引退のきっかけだと語っています。現在、桜島オールナイトライブの実現に向けて準備が進められているようですが、引退の本当の理由についてはまだ不明です。

参考:長渕剛が若林志穂に対し行った“性加害”の内容…電撃引退の真相に言葉を失う…「とんぼ」でも有名な歌の“逮捕”の実態に驚きを隠せない…/YouTube「ネットニュースラボ」(https://www.youtube.com/watch?v=a571W5U_sOc)

【動画】長渕剛が若林志穂に対し行った“性加害”の内容…電撃引退の真相に言葉を失う…「とんぼ」でも有名な歌の“逮捕”の実態に驚きを隠せない…

まとめ:長渕剛が若林志穂に対する「性加害」の内容と電撃引退の真相

長渕強さんについての動画を視聴しました。動画では、長渕強さんがシンガーソングライターとして現在も絶大な人気を誇り、熱狂的なファンがいることが紹介されていました。また、長渕強さんの黒歴史についても取り上げられており、1995年に薬物所持で逮捕されたことが明かされました。当時は覚醒剤取締り法違反に関しても捜査が進められたとのことで、一度は逮捕されたものの、釈放される結果となりました。また、不倫や引退の噂についても取り上げられており、長渕強さんの人生には複数の転機があったようです。動画が詳細な情報を伝えてくれていて、興味深く視聴することができました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次