MENU

【衝撃】日本に対する批判を続ける芸能人5選を一挙大公開… 一つの発言で世間を怒らせてしまう【韓国芸能界】

【衝撃】反日を思い続けている芸能人5選を一挙大公開….ある発言で世間を怒らせてしまう【韓国芸能】

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【衝撃】反日を思い続けている芸能人5選を一挙大公開….ある発言で世間を怒らせてしまう【韓国芸能】/韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】(https://www.youtube.com/watch?v=rI-tNsXoLk4)

Netflixのオリジナル韓国ドラマ「キョンソン クリーチャー」が12月22日から公開され、大きな話題となっています。全10話で計700億の制作費が投資された本作は、日本の植民地時代のキソを舞台に、日本の残酷な生態実験で誕生した怪物と立ち向かう2人の男女の話を盛り込んだホラーサスペンスです。Netflix最大の期待策と言われているこの作品ですが、先日主演の半袖さんが人捉えかねない発言をしたことで日本で炎上しています。今回は、反日的な発言で炎上した芸能人を5名紹介していきたいと思います。

この記事の要約
  • Netflixのオリジナル韓国ドラマ「キョンソン クリーチャー」が12月22日から公開され話題になっている。
  • ドラマは日本の植民地時代を舞台にしたホラーサスペンスで、2人の男女が日本の残酷な生態実験で誕生した怪物と戦うストーリー。
  • この作品は全10話で制作費700億円を投資され、Netflixの今年下半期の最大の期待作品と言われている。
  • しかし、主演の半袖さんの反日的な発言が日本で炎上している。
  • また、伊藤由さんやチスウンさん、パクサンダラさん、ジジさん、キムヒチョルさんなども反日的な発言で炎上した韓国の芸能人の例を挙げている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

Netflixのオリジナル韓国ドラマキョンソン クリーチャーについて

皆さんこんにちはNetflixのオリジナル韓国ドラマキョンソン クリーチャーが12月22日から公開され、大きな話題となっています。全10話で計700億の制作費が投資された本作は、日本の植民地時代のキソを舞台に、日本の残酷な生態実験で誕生した怪物と立ち向かう2人の男女の話を盛り込んだホラーサスペンスです。華麗なキャストとスタッフが勢揃いした今年下半期のNetflix最大の期待作と言われています。

反日的な発言で炎上した芸能人5名

1. 伊藤由: 伊藤由さんは日本の芸能界で活動していますが、メディアなどで韓国語やハングルを多用し、日本人と思われることを悲しんでいると発言しています。在日韓国人の父親と韓国人の母親の間に生まれたことから、反日的な思想を持っているのかもしれません。

2. チスウン: チスウンさんは韓国の俳優であり、日本に対して少しバカにした発言をしていることで知られています。日本での発言が問題視され、バッシングを受けています。

3. パクサンダラ: パクサンダラさんは韓国の女性歌であり、元2NE1のメンバーです。反日的な発言をしていたことで人気を失ったと言われています。

4. ジェジン: ジェジンさんは元東方神起のメンバーであり、日本の芸能界に対して牢獄のような発言を残し、反日的な思想を持っているとされています。

5. ヒチョル: ヒチョルさんは韓国のアイドルグループスーパージュニアのメンバーであり、日本に対して悪口を言うことがありますが、一方で日本の作品は大好きだとも言っています。彼の思想は複雑なようです。

以上、いくつかの反日的な発言で炎上した韓国の芸能人を紹介しました。思想は各々の自由ですが、個人的には不快な部分もあるので、そういうのは影でやって欲しいと思います。

参考:【衝撃】反日を思い続けている芸能人5選を一挙大公開….ある発言で世間を怒らせてしまう【韓国芸能】/YouTube「韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】」(https://www.youtube.com/watch?v=rI-tNsXoLk4)

【動画】【衝撃】反日を思い続けている芸能人5選を一挙大公開….ある発言で世間を怒らせてしまう【韓国芸能】

まとめ:衝撃!反日を続ける芸能人5人の大公開

この動画は、Netflixのオリジナル韓国ドラマ「キョンソン クリーチャー」についての感想を述べたものです。動画内では、このドラマが日本の植民地時代を舞台にしたホラーサスペンスであり、700億円の制作費が投資されたこと、また華麗なキャストとスタッフが集結していることが紹介されています。しかし、主演の半袖さんが日本で炎上する発言をし、反日的な思想を持つ韓国の芸能人を紹介しています。

私はこの動画を通じて、韓国の芸能人の中には反日的な思想を持つ人が多いことを知りました。彼らがそういった発言をすることで、日本人からの反感を買い、自身の人気も下がる可能性があることが分かりました。私は個人的には、思想は自由であるべきだと思いますが、他国の文化や人々に対して敬意を持ち、相を傷つけないような発言をすることが重要だと感じました。また、この動画では韓国の芸能人が半日思想をビジネスに利用しようとする動きもあると述べられていましたが、私はそれに対しては否定的な意見を持っています。思想を利用して利益を生む行為は、倫理的に問題があると感じます。

総じて、この動画を通じて韓国の芸能人の反日的な発言や思想について知ることができました。しかし、私はそのような思想を持つ人々とは距離を置き、相を尊重することが重要だと感じました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次