MENU

【芸能】嵐メンバーの発言がSMAPファンから猛反発!二宮和也レギュラー就任は難しい?

新番組だれかtoなかいに二宮和也レギュラー就任が猛拒絶されている理由に絶句…嵐のメンバーがSMAPへの非常識すぎる発言、ファンからの批判する最大原因が…【芸能】

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:新番組だれかtoなかいに二宮和也レギュラー就任が猛拒絶されている理由に絶句…嵐のメンバーがSMAPへの非常識すぎる発言、ファンからの批判する最大原因が…【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=3GYwZkFLhl8)

ダウンタウンの松本仁さんが性的共用疑惑を巡り活動休止を発表しました。その活動休止を受け、松本中井としてスタートした番組に嵐の二宮成さんがレギュラー出演することが発表され、批判が殺到しています。今回は、その批判の理由についてご紹介します。

この記事の要約
  • 週刊文春が報じた松本仁さんの性的共用疑惑で、彼は活動休止を発表。
  • 松本中井としてスタートした番組が二宮成さんを迎えてリニューアルされることが発表された。
  • 二宮さんのMC就任に批判が集まっている理由は、過去の発言や行動によるもの。
  • 松本中井の番組では二宮さんが新しいMCとして活動することが決まった。
  • また、二宮さんは結婚生活を匂わせた発言もあり、それに対してファンから批判が寄せられている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

松本仁さんの性的共用疑惑と活動休止

皆さんこんにちは、お笑い会のレジェンドとも言われるダウンタウンの松本仁さんです。

松本さんは週刊文春が報じた性的共用疑惑を巡り、今月8日に活動休止を発表しました。

松本中井をリニューアルした新番組

この活動休止を受け、松本仁さんと中井正弘さんのMCで2023年4月にスタートした同番組が2月4日から誰かと仲井に番組なをリニューアルすることが発表されました。

28日の放送では中井さんが単独MCとなり、嵐の二宮成さんがゲスト出演するという形で進行されました。

二宮成の新MC就任と批判殺し

誰かと中井の新MCに二宮成が就任し、批判が殺した理由についてご紹介いたします。

現在、この二宮さんのMC人が批判されているようです。

調べてみると、二宮さんは過去にSMAPへの失礼な発言があったり、自身の結婚生活を匂わせているような発言がファンを不快にさせていたようです。

二宮成の発言に対する批判

SMAP解散後の雑誌での失礼な発言や、結婚生活を匂わせる発言により、二宮さんに対して批判が集まりました。

しかし、二宮さんには悪意はなかったと思われますが、嵐ファンとスマップファンのデリケートな関係が絡み合って起こってしまった事件のようです。

それに加えて、二宮さんが新番組のMC就任に対して嫌な気持ちになった方もいたことで、批判が集まったようです。

新しい番組への期待

これから始まる誰かと仲の新しい番組は、受け入れられない方もいるかもしれませんが、全員がしめる番組になることを願っています。

最後までご視聴いただきありがとうございました。コメントを残してくれると嬉しいです。また次回もおしみに。

参考:新番組だれかtoなかいに二宮和也レギュラー就任が猛拒絶されている理由に絶句…嵐のメンバーがSMAPへの非常識すぎる発言、ファンからの批判する最大原因が…【芸能】/YouTube「芸能レジスタンス」(https://www.youtube.com/watch?v=3GYwZkFLhl8)

【動画】新番組だれかtoなかいに二宮和也レギュラー就任が猛拒絶されている理由に絶句…嵐のメンバーがSMAPへの非常識すぎる発言、ファンからの批判する最大原因が…【芸能】

まとめ:二宮和也が新番組就任に批判の声【芸能】

松本さんの活動休止に伴い、番組がリニューアルされて二宮さんが新MCに就任することが発表されました。しかし、批判が集まっているようです。その理由として、二宮さんが過去にSMAPへの失礼な発言をしたことや、結婚生活を匂わせる発言をしたことが挙げられています。また、番組での振る舞いや態度に対しても批判があります。スマップファンからは嫌な気持ちを抱いた方も多かったようです。番組が新しく始まるためには、全ての視聴者がしめるような配慮が必要だと感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次