MENU

「aespaのメンバー脱退の噂がSMエンターテイメントのミスで広まる」

「ウィンターはaespaを辞めるの?」SMエンタのミスで、あらぬ憶測を引き起こす...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:「ウィンターはaespaを辞めるの?」SMエンタのミスで、あらぬ憶測を引き起こす…/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=OhV60KMFhxo)

最近、SMエンターテインメントは見落としをしてファンから批判を浴びています。特にウィンターに関する問題で、映画ポスターや公式スケジュールに彼女が不遇な扱いを受けているとの指摘がありました。この件についてファンは怒りを示し、運営側に対して改善を求めています。

この記事の要約
  • SMエンターテインメントはファンからの批判を受けている。
  • ウィンターがエスパを去るという噂が広まっている。
  • ネズが公開予定のエスパのドキュメンタリー映画のポスターを投稿したが、ウィンターが写っていないことが指摘された。
  • ウィンターが欠席したコンサートの写真がポスターに使用されたのではないかという憶測もある。
  • ネチズンはSMエンターテインメントを批判し、デザインの差し替えを求めている。
  • ウィンターの誕生日が公式スケジュールに含まれていないことも批判されている。
  • ファンはメンバーのためにも運営側にきちんと仕事をしてほしいと考えている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

SMエンターテインメントの見落としとファンの批判

最近、SMエンターテインメントは見落としをしてファンから批判を浴びています。2月7日に、エスパのメンバーであるウィンターがグループを去るというタイトルの投稿がありました。この投稿は現在、7万5000人以上が閲覧しており、ウィンターとグループの将来に関する誤解を広げる結果となりました。

エスパドキュメンタリー映画とウィンターの不在

投稿の中で、ネズは近日公開予定のエスパドキュメンタリー映画のポスターをアップロードしました。しかし、ネットユーザーは写真にウィンターがいないことに気付きました。ウィンターが欠席したコンサートの写真が使用された可能性を指摘する人もいましたが、実はこのポスター用に撮影されたコンサートにはウィンターも出演しており、この事実を知ったファンはさらに怒りを募らせました。投稿者はエスパの映画ポスターだと主張していますが、ウィンターが入っていないバージョンが使われていたことが明らかになりました。

SMエンターテインメントへの批判

ネズの投稿に対し、多くの人がSMエンターテインメントを批判しました。特にデザインに関してはひどいと指摘され、SMが何をしているのかと疑問を投げかける声が広がりました。このような批判に対し、ファンはレーベルを批判しました。「メンバーは4人しかいないのに、1人抜けた写真を選んだのは信じられない。彼らは仕事ができない」との怒りのコメントが相次ぎました。

SMエンターテインメントの対応に怒り

SMエンターテインメントはウィンターの誕生日を公式スケジュールに含めなかったことでもファンから批判を浴びました。「SMで働きたいです」というメンバーの気持ちは無視され、ただMV公開を延期するだけの対応にファンは不満を抱いています。彼らは何も仕事をしないのに解雇されないのではないかと心配しています。また、3人だけのポスターを使ったこともファンの怒りを買いました。公式なのにデザインチームはウィンターと喧嘩をしたのではないかと疑念が広がっています。

ファンの願い

SMエンターテインメントのエスパ担当チームは度々スタイリングなどで批判を受けています。ファンはメンバーのためにも運営側にきちんと仕事をしてほしいと願っています。

参考:「ウィンターはaespaを辞めるの?」SMエンタのミスで、あらぬ憶測を引き起こす…/YouTube「KPOPファンダム【毎日更新】」(https://www.youtube.com/watch?v=OhV60KMFhxo)

【動画】「ウィンターはaespaを辞めるの?」SMエンタのミスで、あらぬ憶測を引き起こす…

まとめ:”SMエンタのミスでウィンター辞める?- aespaの未確認情報引き注意”

この動画を視聴して、SMエンターテインメントが最近見落としをしてファンから批判を受けていると感じました。動画の中で、ウィンターがグループから離れるという情報が発表され、その後に投稿されたエスパのドキュメンタリー映画のポスターにウィンターが写っていないことが指摘されました。

ファンの中には、ウィンターが欠席したコンサートの日の写真を使用した可能性や、ポスター用に撮影されたコンサートにはウィンターが出演していたことを知ったにも関わらず、彼女が写っていないバージョンが使われたことに不満を抱いた人々もいました。また、ウィンターの誕生日が公式スケジュールに含まれていなかったことに対しても批判がありました。

多くの人々が、SMエンターテインメントの対応に疑問を抱き、レーベルを批判していました。彼らはメンバーが4人しかいないのに1人抜けた写真を選んだり、ウィンターの誕生日を含ませなかったりするなど、仕事ができていないとの指摘もありました。ファンはメンバーのためにも、運営側にきちんと仕事をしてほしいと強く望んでいる様子が伝わってきました。

また、この動画で紹介された情報やファンのコメントには、怒りや失望の感情が含まれていました。SMエンターテインメントは、エスパを担当するチームがスタイリングなどで度々批判を受けていることも指摘されており、ファンは運営側にメンバーのためにもきちんと仕事をしてほしいとの思いを述べていました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次