MENU

サッカー選手伊東純也の加害報道から妻の本音が暴露され、驚愕の事実が判明…離婚が確定!

伊東純也が加害報道でついに離婚確定...事件について語った妻の本音がヤバすぎた...『サッカー日本代表』の選手に性行為があったと言われる証拠に驚きを隠せない...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:伊東純也が加害報道でついに離婚確定…事件について語った妻の本がヤバすぎた…『サッカー日本代表』の選に性行為があったと言われる証拠に驚きを隠せない…/モバ芸TOWN(https://www.youtube.com/watch?v=_Asn6UnMe0g)

こんにちは、皆さん。現在、サッカー日本代表の伊藤純也選が正加害問題で世間を騒がせています。最新の証言により事件の確証が浮上し、また伊藤選の離婚の噂も広まっています。今回は伊藤選の事件の証言と離婚の噂についてご紹介します。

この記事の要約
  • サッカー日本代表の伊藤純也選の正加害問題での事件の証言が出ています。
  • 伊藤純也選は結婚しており、美しい奥さんとの新婚生活が報道されています。
  • 離婚の噂も立っており、事件が結婚生活にどのような影響を与えるのかが心配されています。
  • 伊藤純也選の不倫行為による慰謝料について考察されています。
  • 芸能事務所社長の証言メモから新たな証拠が出てきており、事件の真相が明らかになることを期待しています。
  • 伊藤純也選の家族が難しい時期を乗り越えるための決断と対応が求められています。
詳しくは動画でご覧ください
目次

伊藤純也選の結婚と離婚の噂

皆さんこんにちは。現在、正加害問題で世間を騒がせているサッカー日本代表の伊藤純也選について、結婚と離婚の噂が浮上しています。

まず、伊藤選と奥様の結婚報告は2021年11月23日に行われました。この時の投稿には、伊藤選の元しか映っていなかったため、奥様の姿や情報は明らかにされませんでしたが、サッカーを感染している最中の姿が出回っており、「とても目もしっかりしており挑発的な綺麗な美人な奥様」との評判が広まっています。奥様の名前や職業については明らかにされていませんが、大学生の頃に出会い、長い間付き合っていた関係性があることが分かっています。また、奥様は優しい性格でよく笑い、料理上であり、主婦業全般をこなすタイプの女性とされています。伊藤選との新婚生活はフランスで行われており、写真からも仲の良さが伝わってきます。

しかし、伊藤選が正加害問題で刑事告訴されたことが結婚生活にどのような影響を与えるのか心配されています。報道によると、伊藤選は酒を飲ませて相の同意を得ないまま性行為を行った疑いがあり、この行為が不倫に当たります。もし不倫が事実だった場合、奥様が離婚を要求する可能性も考えられます。離婚の理由としては、裏切られたという精神的苦痛や、他の女性との肉体関係による生理的な受け入れができないなどが考えられます。

現時点ではまだ離婚の可能性については何とも言えませんが、スポーツ選のスキャンダルが配偶者との関係に亀裂を生じさせ、最終的に離婚に至るケースも存在します。ただし、これは一般的な傾向であり、伊藤選のケースに当てはまるかどうかはわかりません。

もし離婚が実現する場合、奥様は慰謝料や賠償金を要求することができます。一般的には、浮気や不倫の期間や回数、婚姻期間、不倫関係が発覚した後の夫婦関係の状態、子供の有無などを考慮して慰謝料が算出されます。伊藤選の場合、不倫は1回あり、婚姻期間は2021年11月から2年3ヶ月であり、子供もいないということから、数十万円から300万円程度の慰謝料が相場とされています。ただし、伊藤選は世界的にも有名であり、奥様の顔画像が特定されているため、ここからも考慮され、800万円から1000万円程度の慰謝料を要求することもあるかもしれません。

まだ事件の真相は明らかになっていませんが、伊藤選には奥様のケアが必要です。離婚する場合でも、お互いが納得する最後を迎えることを願います。

新たな証拠と芸能事務所社長の証言

また、新たな証拠として芸能事務所社長の証言メモが出てきました。この証言によると、伊藤選のマネジメントを担当していたX氏が、事件現場となった大阪にAさんを呼んだとされています。Aさんは伊藤選の特番収録現場に連れて行かれ、その後は伊藤選や他の代表選たちとの飲み会に参加しました。さらに、伊藤選のホテルの部屋でAさんを含む4人が飲み会を続けたとのことです。

この情報は、芸能事務所社長の証言メモによって明らかにされました。しかし、X氏はこの証言を否定しており、伊藤選の周りには様々な人物と思惑が絡んでおり、真相を解きほぐす必要があると主張しています。現時点では、部屋の中で何が起きたのかははっきりとわかっていません。

伊藤選は日本代表にとって重要な存在ですので、事件の解決を早く迎え、再び日本代表の一員として活躍して欲しいと思います。

参考:伊東純也が加害報道でついに離婚確定…事件について語った妻の本がヤバすぎた…『サッカー日本代表』の選に性行為があったと言われる証拠に驚きを隠せない…/YouTube「モバ芸TOWN」(https://www.youtube.com/watch?v=_Asn6UnMe0g)

【動画】伊東純也が加害報道でついに離婚確定…事件について語った妻の本がヤバすぎた…『サッカー日本代表』の選に性行為があったと言われる証拠に驚きを隠せない…

まとめ:伊東純也の加害報道、妻の本が衝撃的

この動画では、サッカー日本代表の伊藤純也選に関する正加害問題や離婚の噂についての証言が紹介されていました。伊藤選の結婚報告や奥さんの美人ぶり、新婚生活の写真などが取り上げられ、彼らの関係性の良さが伝わってきました。しかし、伊藤選の事件においては、性行為があったかどうかや合意の有無などについては論争があり、真相はまだ分かっていないと述べられていました。

動画の中では、離婚の可能性についても言及されています。不倫があった場合、奥さんが要求できる慰謝料や賠償金についても触れており、その金額は状況によって異なると説明されています。また、他のスポーツ選の不祥事が離婚に至るケースもあるが、伊藤選の場合は言いきれないとも述べられています。

そして、動画では芸能事務所社長の証言メモやX氏の証言による新たな証拠が紹介されています。X氏は伊藤選のマネジメントを担当しており、事件が起きた日にはAさんを大阪に呼び出して飲み会に参加させたとのことです。その後、AさんがX氏の部屋に行ったが返事がなく、翌朝になってみると部屋にはAさんやBさんがいたと言われています。この情報についてはX氏が否定しており、真相の解明が求められています。

最後に、伊藤選は日本代表にとって必要な存在であり、早く事件の解決をしてチームに戻ってほしいとの思いが述べられています。

全体的に、動画は事件の現状や離婚の噂について包括的に説明しており、事実関係を整理する上で参考になる情報が提供されていました。ただし、真相はまだ明らかではないため、今後の展開や伊藤選や奥さんの決断に注目が集まると感じました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次