MENU

(G)I-DLEのスジン、ソロデビュー後に待望のパブリックイベントに登場!注目を集める!?

元(G)I-DLEスジン ソロデビュー後、待望の公の場に登場し話題に!?

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:元(G)I-DLEスジン ソロデビュー後、待望の公の場に登場し話題に!?/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=0alNY22-POo)

最近ソロデビューしたGアイドルの元メンバー、崇人がついに公式の場に姿を表しました。2月10日、韓国のメディアはイチョン国際空港で崇人の姿を撮影し、報道しました。彼女はフラワーリングのファンコンサートツアーを開始するためにオーストラリアのシドニーに向かっていました。崇人が公式の場に姿を表すのは、2023年11月のソロデビュー以来初めてであり、ファンからの温かい反応を得ています。しかし、彼女は韓国の番組で自身の曲を宣伝することはせず、過去の告発の影響と考えられています。崇人の学生時代のいじめ疑惑については、未だに議論の余地がある状況です。彼女のフラワーリングコンサートツアーはオーストラリアで開催され、2月13日と15日にはシドニーとメルボルンでも開催される予定です。

この記事の要約
  • Gアイドルの元メンバーで最近ソロデビューした崇人が公式の場に姿を表しました。
  • 崇人はフラワーリングのファンコンサートツアーのためにオーストラリアのシドニーに向かい、イチョン国際空港で元気な挨拶をしました。
  • 崇人が公式の場に姿を表すのは2023年11月のソロデビュー以来初めてです。
  • 崇人は韓国の番組で自分の曲を宣伝しないことを決めており、これは過去のいじめの告発によるものと考えられています。
  • 崇人の学生時代のいじめ疑惑については、未だに議論があります。
  • 崇人のフラワーリングコンサートツアーはオーストラリアで開催され、その後シドニーとメルボルンでも開催される予定です。
詳しくは動画でご覧ください
目次

Gアイドルの元メンバー 崇人、ソロデビュー後の公式場への登場

2023年11月のソロデビュー以来、崇人はついに公式の場に姿を表しました。2月10日、韓国のメディアはイチョン国際空港で崇人の姿を撮影し、報道されました。彼女はフラワーリングのファンコンサートツアーを開始するためにオーストラリアのシドニーに向かっていました。

崇人のオーストラリア公演

空港で崇人は自信満々にポーズを取りながら、カメラに元気よく挨拶していました。黒の短い後に毛皮のようなジャケットとロングブーツを着用し、群衆の前に現れた崇人は、ファンたちに大きな興奮を与えました。

崇人のアイドル活動の変化

崇人が公式の場に姿を表すのは、2023年11月のソロデビュー以来初めてとなります。彼女は11月8日にシングル「ア」と同盟のEPをリリースし、ファンから温かい反応を得ていました。しかし、崇人は通常のアイドル活動とは異なり、自分の曲を韓国の番組で宣伝しないことにしています。

崇人の過去の告発と決定

この決定は、崇人の過去の告発によるものと考えられています。2021年2月、崇人がいじめの加害者だったという疑惑が浮上しましたが、彼女はこれを否定しました。しかし、同年8月に所属していたGアイドルから脱退し、全ての活動を中断しました。また、所属事務所であったキューブエンターテインメントとの専属契約も解除となりました。

いじめ疑惑の真相

崇人の学生時代のいじめ疑惑は、同級生の女優の総子が被害を主張し話題を集めていました。その後、崇人の法廷代理人は2022年9月に、暴露者がいじめを受けたと主張する中学1年当時、校内暴力委員会から無罪判定の結果を受けていたと伝えています。いじめ疑惑の事実性については未だに議論が続いています。

崇人の公式場への登場とコンサートツアー

ソロデビュー後、崇人は韓国のファンミーティングを開催しましたが、一般の人々やメディアの前に姿を表したのは今回が初めてでした。一方、崇人のフラワーリングコンサートツアーは2月にオーストラリアのオークランドで始まり、その後2月13日と15日にそれぞれシドニーとメルボルンでさらに2回開催される予定です。

参考:元(G)I-DLEスジン ソロデビュー後、待望の公の場に登場し話題に!?/YouTube「KPOPファンダム【毎日更新】」(https://www.youtube.com/watch?v=0alNY22-POo)

【動画】元(G)I-DLEスジン ソロデビュー後、待望の公の場に登場し話題に!?

まとめ:(G)I-DLEスジン、ソロデビュー後の公の場で話題に!

崇人がついに公式の場に姿を表したというニュースに驚きました。彼女のソロデビュー以来、公の場に姿を現すのは初めてだったようで、ファンにとっても嬉しいニュースではないでしょうか。

報道では、崇人がフラワーリングのファンコンサートツアーのためにオーストラリアのシドニーに向かっていたと伝えられています。空港で彼女が元気よくカメラに挨拶し、自信満々にポーズを取っている姿が印象的でした。彼女は黒の短いコートとロングブーツを着用し、群衆の前に現れました。

ソロデビュー後、崇人は通常のアイドル活動とは異なり、自分の曲を宣伝しないことを選択したようです。これは彼女の過去のいじめ告発によるものだと考えられています。2021年にいじめの加害者だったという疑惑が浮上し、彼女はこれを否定しましたが、その後Gアイドルから脱退し、全ての活動を中断しました。そして所属事務所との契約も解除されました。

崇人のいじめ疑惑については、未だに議論が続いているようです。彼女の法廷代理人は、2022年に無罪判定を受けていたことを伝えていますが、事実性については明確な答えが出ていないようです。

今回の公式の場に姿を現したことで、崇人はファンミーティングを開催しましたが、一般の人々やメディアの前に姿を表したのは今回が初めてだったとのことです。彼女のフラワーリングコンサートツアーもオーストラリアで開催され、ファンにとっては待ちに待ったイベントとなりそうです。

崇人の今後の活動に注目です。彼女がさらに成長し、シーンで成功を収めることを願っています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次