MENU

(G)I-DLEシュファ、活動休止中に夜市で目撃され批判の的に!しかしネチズンが彼女を擁護

(G)I-DLEシュファ 活動休止中に夜市で目撃され批判受けるも、ネチズンが擁護

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:(G)I-DLEシュファ 活動休止中に夜市で目撃され批判受けるも、ネチズンが擁護/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=fFZMMtxVhSU)

Gアイドルは最近、タイトル曲「スーパーレディ」を収録したセカンドフルアルバムをリリースしました。しかし、リリース直後にメンバーのシファが健康上の理由で活動休止することを発表しました。このため、グループは残りの4人でアルバムプロモーションを行っていますが、シファが活動休止中に台湾で目撃されたことで、一部のネズからは懸念の声が上がっています。これに対し、シファを擁護するネズも存在し、彼女が体調が悪くても一時的に頑張ろうとしていたことや、事務所が活動休止を発表しているのにもかかわらず、彼女がなぜ休み中に外出しているのか疑問視する声もあります。

この記事の要約
  • Gアイドルはセカンドフルアルバムをリリースし、タイトル曲スーパーレディを収録しました。
  • しかし、リリース直後にメンバーのシファが健康上の理由で活動休止することが発表されました。
  • シファはスケジュールの調整を試みましたが、キューブは彼女が休むことが最善だと説明しました。
  • 残りのメンバー4人でアルバムプロモーションを行っていますが、活動休止中のシファが台湾で目撃されたことから一部のネットユーザーは懸念の声を上げています。
  • SNS上での議論では、CDショップエーライで発売されたアルバムの画像にはシファのフォトカードがない可能性があるため、シファのファンは心の準備をするべきだと指摘されています。
  • シファの行動には賛否があり、一部ネットユーザーはキューブを批判しています。
  • 一方で、シファを擁護する意見も多く、彼女が体調不良でもプロモーションを続けたいと思っていたが、事務所が活動休止を発表したため、家に閉じこもるべきだったのか疑問視しています。
  • 多くのファンは、Kポップアイドルが健康上の理由で活動を休止しても家に閉じこもることは意味がないと考えています。
詳しくは動画でご覧ください
目次

Gアイドルがセカンドフルアルバムをリリース

Gアイドルは最近タイトル曲「スーパーレディ」を収録したセカンドフルアルバムをリリースしました。しかしリリース直後、メンバーのシファが健康上の理由で活動休止することを発表しました。

シファの活動休止とフォトカードの問題

シファはスケジュールを調整しようとしましたが、キューブはしばらく休むことが彼女にとって最善であると説明し、グループは残りのメンバー4人でアルバムプロモーションを行っています。しかし、活動休止中に台湾でシファが目撃されたことを受け、一部のネット上で懸念の声が上がりました。特に、ファンは台湾のネット上で韓国のCDショップエーライで発表されたアルバムの画像にフォトカードが4枚しか表示されていないことに気付きました。シファのカードが入っていない可能性が高いため、シファファンは心の準備をしておくことを勧められました。

シファの行動に対する意見の分かれるファンたち

この問題について、一部のファンはキューブに対して怒りを表明しています。彼らは彼女の病気のためにきちんと休むべきだと主張し、なぜナイトマーケットに行ったのか理解できないと投稿しています。一方で、シファを擁護するファンも多くいます。彼らは、シファは体調が悪くてもプロモーションを頑張りたいと思っていたが、事務所が活動休止を発表したため、彼女が休み中に家に閉じ込められる理由が理解できないと主張しています。

活動休止中のアイドルの行動に対する意見

この問題についてはファンの意見が分かれています。一部のファンは、Kポップアイドルが健康上の理由で活動を休止しても家に閉じこもっていることに意味はないと考えています。彼らは、アイドルが精神的にも安定するためにも外出することは必要だと主張しています。一方で、他のファンはアイドルがしっかり休むことが重要だと考えており、家でリラックスすることはアイドルのためにも良いと主張しています。

参考:(G)I-DLEシュファ 活動休止中に夜市で目撃され批判受けるも、ネチズンが擁護/YouTube「KPOPファンダム【毎日更新】」(https://www.youtube.com/watch?v=fFZMMtxVhSU)

【動画】(G)I-DLEシュファ 活動休止中に夜市で目撃され批判受けるも、ネチズンが擁護

まとめ:(G)I-DLEシュファの活動休止中に夜市で目撃され批判を受けるが、ネチズンが擁護

Gアイドルの最新アルバムリリースとメンバーのシファの活動休止についての情報を知りました。活動休止の理由は健康上の問題だそうです。グループはシファを除いた4人でアルバムのプロモーションを行っていますが、一部のファンからは懸念の声が上がっているようです。

一部のネット上では、台湾でシファが目撃されたことから、アルバムのフォトカードに彼女のカードが含まれていない可能性が高いという話があります。この情報を受けて、シファのファンは心の準備をしておく必要があるかもしれません。

私個人としては、会社が健康上の理由で活動休止を発表しているのであれば、きちんと休むことが重要だと思います。リラックスする時間も必要ですし、ファンサービスのためにナイトマーケットに行くことはできるかもしれませんが、私はグループの重要な時期に休暇を取ることは避けるべきだと考えています。

一部のファンはシファを批判していますが、彼女を擁護する人もいるようです。彼らは彼女が体調が悪くてもプロモーションを続けたいと思っていたかもしれないが、事務所が活動休止を発表したことを知っているかどうか疑問です。健康上の問題で休養する場合、家に閉じこもるべきなのかは議論の余地があるという意見もあります。

最後に、Kポップアイドルが健康上の理由で活動を休止しても家にこもっていることに意味はないと考えるファンもいるようです。彼らはアイドルの精神衛生上、リラックスする場所が必要だと主張しています。

私自身の意見としては、健康が最優先であり、ファンの期待に応えることも重要だと思います。しかし、グループの重要な時期に休暇を取ることは慎重に考えるべきだと感じました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次