MENU

【衝撃】過酷な訓練にARMYが激怒!彼の復帰は不可能に…【韓国芸能】

【衝撃】過酷な訓練内容にARMY思わず大激怒….そんな訓練では彼は耐えられず復帰が不可能だ!【韓国芸能】

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【衝撃】過酷な訓練内容にARMY思わず大激怒….そんな訓練では彼は耐えられず復帰が不可能だ!【韓国芸能】/韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】(https://www.youtube.com/watch?v=QN31BfycEFw)

BTSのRMがファンコミュニティリバースを通じて旧正月を過ごすためにファンとの再会を待ちわびていると伝えられました。一方で、最近のRMの活動や訓練の様子に異変を感じる声も上がっています。例えば、テテが広告モデルを務めるコンポーズコーヒーの広告映像が大きな人気を集め、インフルエンサーリストにも名前を連ねるほどの活躍を見せています。また、彼は3週間の訓練を終え、新たな配置先への移動も行いました。兵士としての彼の姿が公開され、アーミーからはさまざまな反応が寄せられています。彼のや体の様子についても心配する声がありますが、アーミーは彼の頑張りと思いやりを感じており、早く再会したいと願っています。

この記事の要約
– RMがファンコミュニティリバースを通じてメッセージを送ったことが紹介された。
– テテが広告モデルを務めるコンポーズコーヒーの広告映像が人気で、Instagramのインフルエンサーリストでも世界的歌と並位したことが紹介された。
– テテは3週間の訓練を終えて終了式を迎え、新たな配置先に移動した。
– テテの移動先は34部隊であることが明らかになり、アーミーの注目が集まっている。
– 数枚の写真が公開され、テテの軍服姿が見られた。アーミーからは多くの反応が寄せられている。
– テテの姿からは疲れやの荒れが感じられるとの声もあり、寒さにも注意が必要だという心配の声もある。
– しかし、彼のカメラ目線の写真からはアーミーに向けて頑張っていると伝えているようにも感じられる。
– アーミーはテテの姿をリアルタイムで見ることはできないが、テテの舞台が毎日スマホを使用することができる時間になると期待している。

  • RMがファンコミュニティリバースを通じてメッセージを送った
  • テテが広告モデルを務めるコンポーズコーヒーの広告映像が人気で、Instagramのインフルエンサーリストでも世界的歌と並位した
  • テテは3週間の訓練を終えて終了式を迎え、新たな配置先に移動した
  • テテの移動先は34部隊であることが明らかになり、アーミーの注目が集まっている
  • 数枚の写真が公開され、テテの軍服姿が見られた
  • 彼の姿からは疲れやの荒れが感じられるとの声もあり、寒さにも注意が必要だという心配の声もある
  • アーミーはテテの姿をリアルタイムで見ることはできないが、テテの舞台が毎日スマホを使用することができる時間になると期待している
詳しくは動画でご覧ください
目次

RMの旧正月のメッセージ

皆さんこんにちは、BTSのRMです。11日、ファンコミュニティリバースを通じて、旧正月をもう一度一緒に過ごすために皆さんに会いたいという気持ちをメッセージで送りました。新年を気持ち良く迎えたと思いきや、BTSに異変を感じる声もありましたが、今回はそれらについて紹介していきます。

テテのコンポーズコーヒー広告

最近のテテの活動には入隊後も様々なものが見られています。広告モデルとしてコンポーズコーヒーに出演した彼の広告映像の再生数が1000万回を突破しました。また、Instagramのトップインフルエンサーリストでも世界的歌のテイラースウィフトさんやビヨンセさんと並ぶような位置に浮上しました。彼の持つ影響力の大きさを感じられます。

テテの訓練終了式と新たな配属先

テテはついに3週間の総合行政校での訓練を終了しました。教育生のご両親やご家族が集まり、一緒にお祝いの式を終えました。テテは市場やカフェなどを訪れることが多かったそうです。訓練終了式の後、テテからアーミーにメッセージが届きました。彼自身の声で冬はコーヒーの香りのようにやってくるようだと伝えています。

テテの新たな配置先への移動

テテは翌日に新たな配置先である第2軍団34部隊に向けて移動しました。移動の様子に注目が集まっています。彼の軍服姿が公開され、久しぶりにその姿が見られました。彼の写真には多くの反応が寄せられました。テテは新たな舞台に向けて移動し、兵士たちとともに頑張っている姿が伝わりました。

テテのの状態と寒さ

アーミーたちはテテのの状態に注目しました。一部ではが荒れていると感じる声もありました。訓練や寒さによりが荒れてしまう可能性も考えられます。テテのが寒そうに見えるという声もありました。厳しい寒さの中で訓練や移動をしている彼に対し、アーミーは心配の声を寄せています。

テテの姿に寄せるアーミーの声

アーミーたちは、テテの写真や姿を見て、さまざまな声を寄せています。彼の姿について心配する声もありますが、中には彼の頑張りや思いを感じることができるという声もあります。テテはアーミーのことを考えて心配を伝えてくれているのかもしれません。彼の姿に対して視線が集まっており、アーミーたちはリアルタイムで彼の姿を見ることはできませんが、彼と共に応援していることを伝えています。

参考:【衝撃】過酷な訓練内容にARMY思わず大激怒….そんな訓練では彼は耐えられず復帰が不可能だ!【韓国芸能】/YouTube「韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】」(https://www.youtube.com/watch?v=QN31BfycEFw)

【動画】【衝撃】過酷な訓練内容にARMY思わず大激怒….そんな訓練では彼は耐えられず復帰が不可能だ!【韓国芸能】

まとめ:【衝撃】過酷な訓練でARMY大激怒…復帰不可能か!【韓国芸能】

動画を視聴した感想:

この動画では、BTSのRMの最新情報が紹介されています。RMはファンコミュニティリバースを通じて、旧正月をもう一度過ごさないとファンたちと会えないというメッセージを送りました。彼は自分の時間を充実して過ごしているようで、新年を気持ちよく迎えたと思っていたのですが、BTSに異変を感じる声もあるようです。

最近のRMの活動についても触れられています。彼は広告モデルとして活動し、コンポーズコーヒーの広告映像が1000万回再生されたり、Instagramのトップインフルエンサーリストで世界的歌のテーラースイフトさんやビヨンセさんと並ぶような実績を残しました。彼の影響力の大きさが伝わってきます。

さらに、RMは3週間の総合行政校での訓練を終了し、新たな配置先である第2軍団34部隊に向けて移動しました。移動の様子や訓練後の彼の姿が公開され、ファンたちは彼の様子に注目しています。ただし、彼のが荒れている様子や寒そうな様子に心配の声もありました。

しかし、彼のカメラ目線の写真を見ていくと、彼はアーミーに対して心配しないで、早く皆に会いたいと伝えたいのではないかと思われます。彼はファンを思いやる優しい人柄が感じられます。

全体として、この動画はRMの最新情報とファンの反応を伝える内容でした。彼の活動や軍での訓練の様子に興味を持ったしました。また、彼のファンであるアーミーたちにとっては、彼の様子を確認する貴重な情報となりました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次