MENU

GLAY・TERUが変貌し、驚愕の姿に…不倫略奪婚の真相に衝撃…YOSHIKIとの確執がグループに影響を与えた

GLAY・TERUが激太りし超劣化した現在の姿...不倫略奪婚の全貌に驚きを隠せない...日本を代表するロックバンドのボーカルのYOSHIKIとの確執がヤバすぎた...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:GLAY・TERUが激太りし超劣化した現在の姿…不倫略奪婚の全貌に驚きを隠せない…日本を代表するロックバンドのボーカルのYOSHIKIとの確執がヤバすぎた…/モバ芸TOWN(https://www.youtube.com/watch?v=pi1JUoxXaf8)

日本を代表するロックバンドグレーのボーカルであり、バンドの顔とも言えるテルさんは、よしきさんとの関係が悪いと言われています。今回はテルさんの劇的な変化と言われる金離婚劇について紹介しますので、最後までご視聴ください。

この記事の要約
– テルさんはグレーのボーカルであり、バンドの顔とも言われている。
– 初期の頃は中性的な魅力を放っていたが、最近は激太りして見た目が変わっていると言われている。
– しかし、一時的な太りであり、現在は元の体型に戻すためにファスティングダイエットを行っていると報告されている。
– テルさんは過去に二度の結婚・離婚を経験しており、現在は大豪邸で暮らしていると噂されている。
– グレーのギタリストであるよしきさんとの仲は悪くないと言われているが、交流の機会が少なくなっている可能性もある。
詳しくは動画でご覧ください
目次

グレーのテルさんの劇劣化について

テルさんはグレーのボーカルであり、バンドの顔とも言える存在です。彼は甘いマスクとスーツ姿で多くの女性ファンを虜にしてきました。初期の頃は髪の毛も長く、中性的な魅力も放っていましたが、最近では激太りし見た目も変わってしまいました。輪郭はお肉がつき、髪の毛も若干薄くなっているようにも見えます。テルさんは激太りの原因については明らかにしていませんが、ファスティングダイエットを行って体型を戻すための努力を怠っていないということです。全世紀の写真と比べると劣化は否めませんが、46歳のミュージシャンとしてはまだまだかっこよさがあります。

テルさんの離婚劇について

テルさんは最初の妻とは1993年に結婚し、翌年には一時的な別居をしました。結婚した年にはよしきさんの目に止まり、グレーはエクスタシーレコードと専属契約を結びました。その後、よしきさんプロデュースのもとでメジャーデビューを果たし、順調に活動を続けていきました。しかし、テルさんは活動に専念するために別居を始めました。その後、離婚し、2002年に別の女性と再婚しました。現在は子供もいて、家族を大切にしながら活動を続けているようです。

テルさんとよしきさんの関係について

よしきさんはエクスタシーレコードの設立者であり、グレーの所属レーベルのプラチナムレコードの第1号アーティストとして活躍してきました。一時期はグレーの活動に関連していざこざがあったと言われていますが、現在は仲が悪いわけではなく、情報共有なども行っているようです。お互いに尊重し、刺激し合いながらの道を歩んでいくことを望んでいます。

参考:GLAY・TERUが激太りし超劣化した現在の姿…不倫略奪婚の全貌に驚きを隠せない…日本を代表するロックバンドのボーカルのYOSHIKIとの確執がヤバすぎた…/YouTube「モバ芸TOWN」(https://www.youtube.com/watch?v=pi1JUoxXaf8)

【動画】GLAY・TERUが激太りし超劣化した現在の姿…不倫略奪婚の全貌に驚きを隠せない…日本を代表するロックバンドのボーカルのYOSHIKIとの確執がヤバすぎた…

まとめ:GLAY・TERUの超劣化姿と不倫略奪婚、YOSHIKIとの衝突の全貌

テルさんの劇的な変化に驚きました。かつての甘いマスクから激太りし、見た目も大きく変わってしまっているようでした。特に新曲の宣伝で出演した際はぽっちゃりしており、髪型で輪郭を隠しているように見えました。しかし、太っていたのは一時的なことで、元の体型に戻すためにファスティングダイエットを行ったということがわかりました。テルさんの努力には敬意を持ちます。

また、テルさんの離婚劇についても紹介されていました。最初の妻はグレーのファンであり、彼女はテルさんが苦しんでいた時に支えてくれた存在だったようです。しかし、テルさんの活動に専念するため別居を始め、結局離婚してしまったとのことです。その後、大きな家族を持つことを望んでいたのか、テルさんは再婚し、一人娘も誕生しています。夫婦の関係については、テルさんの自宅から30分離れた場所に住んでいるなど、距離を感じさせるエピソードもありますが、お互いの仕事のペースを尊重しながら家族を守っているようです。

最後に、テルさんとよしきさんの関係についても触れられていました。噂では仲が悪いと言われていますが、実際はそんなことはなく、交流があるようです。グレーのデビュー曲「レイン」も、よしきさんがプロデュースし成功させたとのことであり、関係は良好なのかもしれません。ただし、距離があることなどから疎遠になっている可能性もあるようです。

テルさんは劣化と言われる変化を乗り越え、活動に取り組んでいる姿に感心します。今後の彼の活躍に注目です。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次