MENU

【衝撃】被害者女性B子の暴露内容が公開され、現れた矛盾点や被告の否定によって一同が驚愕!サッカー日本代表選手の潔白を証明する週刊誌の動きに隠せない驚き…!

【驚愕】伊東純也の被害者女性B子が暴露した内容が流出…浮上した矛盾点やせい加害を否定した真相に一同驚愕!『サッカー日本代表』で活躍する選手の潔白を証明した週刊誌の動きに驚きを隠せない…!

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】伊東純也の被害者女性B子が暴露した内容が流出…浮上した矛盾点やせい加害を否定した真相に一同驚愕!『サッカー日本代表』で活躍する選の潔白を証明した週刊誌の動きに驚きを隠せない…!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=1u9r7vhoO6g)

サッカー日本代表選の伊藤純也選が女性の同意なく性行為に及んだとして刑事告訴され、大きな衝撃が走っています。女性が事件後に語った内容や伊藤選の正加害疑惑についてご紹介します。

この記事の要約
  • サッカー日本代表選である伊藤純也選が女性の同意なく性行為に及んだとして刑事告訴されたと報じられている。
  • 伊藤選は既婚者であり、彼の正加害疑惑は大きな衝撃を世間に与えた。
  • 2月20日には女性が事件後の衝撃的な内容を告白し、話題になっている。
  • 記事では、伊藤選の正加害問題と女性の告白内容について紹介されている。
  • AFCアジアカップの影響や伊藤選がチームを離脱することなども報告されている。
  • 記事では、伊藤選側と被害女性たちの主張が異なっており、真相を解明する必要があると述べられている。
  • さらに、伊藤選側が潔白を証明するLINEや動画の存在について報道されている。
  • 被害女性の訴えや録の内容についても疑問が投げかけられている。
  • 最終的に伊藤選は所属チームに復帰し、日本代表戦の行方に注目が集まっている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

サッカー日本代表・伊藤純也選の正加害問題について

こんにちは、皆さん。現在、サッカー日本代表選で稲妻純也の異名を持つ伊藤純也選が、女性の同意なく性行為に及んだとして刑事告訴されたと報じられ、既婚者である伊藤選の正加害疑惑とあって世間には大きな衝撃が走っています。

女性が事件後に語った衝撃の内容

2月20日には、女性が事件後に語っていた衝撃の内容が報じられ、話題を呼んでいます。今回は、伊藤選の正加害問題を自系列でご紹介するとともに、女性が事件後に語った内容についてもご紹介します。最後までご視聴いただけると嬉しいです。

事件の発端と報道内容

まず、正加害問題について最初に報道されたのは1月31日、デイリー新聞がサッカー日本代表伊藤選の疑惑を報道しました。昨年6月、大阪パナソニックスタジアム杉田で行われた日本代表VSペルー代表戦の後、伊藤選は先週にもaさんを含む2人の女性と共にホテルで飲酒し、その後彼女たちに性的同意を得ないまま行為に及んだ疑惑が持たれました。また、大阪府がAさんからの刑事告訴を受理したことも伝えられています。

当事者の主張と国際大会への影響

2月1日には事件の詳細を掲載した雑誌が発売され、ホテルの飲み会には伊藤選専属トレーナーの男性X氏、Aさんが契約している事務所社長の知人女性Aさん、Bさんが参加していたと報道されました。AさんとBさんは伊藤選とトレーナーから同意のない性行為をされたと伝えられました。一方、伊藤選の代理人弁護士は「正加害はなかった」として虚偽の刑事告訴容疑の国訴上を大阪に提出し、受理されたことを報告しています。

そして、現在開催中のAFCアジアカップ2023大会にも影響が出ていることを指摘し、虚偽の刑事告訴である客観的な証拠を持っていることも明らかにしました。これに対し、日本サッカー協会はアジアカップカタール大会に出場する日本代表から伊藤選が離脱することを発表しました。しかし、報道されている事実関係の内容については当事者の主張が異なっていると理解しており、慎重な対応が求められると考えています。なお、伊藤選本人の心身のコンディションを考慮した結果、伊藤選が本日付けでチームを離れることが決定されました。

その後、2月2日には日本サッカー協会が一転し、伊藤の離脱を保留し再競技する方向を示しました。他の選にも状況を説明したところ、一緒に大会を戦いたいとの声が上がったため、残す方向で調整することになりました。ただし、当初の決定は覆らず、同協会は正式に伊藤選の離脱を発表しました。また、サッカーに集中できる環境をしっかり作っていく必要があり、伊藤選のコンディションも含めて考えた上で総合的に判断したと説明しました。しかし、身長編集部は本件は取材の結果、被害女性たちの訴えを真実と確信しており、彼女たちが受けた心身の傷は極めて甚大であるとの声明を発表しました。今後も週刊身長は本件について取材を続けてまいりますと宣言しました。

証言の変遷とさまざまな疑問

2月4日にはニュースサイトが伊藤選の潔白を証明するLINEと動画の存在について報道しました。伊藤選の代理弁護士によると、週刊身長の記事内ではBさんが被害を受けた際、身につけていたワンピースも剥ぎ取られて胸まで脱がされていたと伝えられていましたが、A子さんもB子さんもホテル到着後、自らジャージに着替えていたと言い、伊藤選の部屋でジャージ姿で眠っていたBさんの姿を納めた動画もあるとのことです。また、A子さんが所属事務所社長に対し、伊藤選と性行為をすることは最初から理解していたと読めるようなメッセージを送っていたことをLINEのスクリーンショットと共に掲載されていました。

2月19日には、伊藤選側が女性2人に2億円の損害賠償を求める訴えを大阪地方裁判所に起こし、代理人弁護士はマスコミに対し、客観的な証拠に基づかない虚偽の刑事告訴で生かされる外の事実がないことを明らかにしたいとコメントを残しました。

そして、2月21日には女性が事件後に語っていた衝撃の内容が報じられました。当事者への取材から事件の詳細が明らかとなってきたのです。

しかし、女性の証言には変遷や疑問点があります。週刊身長が女性側弁護士に対して文書で質問したものの、期限までに返答はありませんでした。現在、伊藤選はフランスの一部リーグのスタッドランスに復帰し、公式戦に出場しています。

次の日本代表戦まであと約1ヶ月ありますが、日本サッカー協会はどのような判断をするのでしょうか。今後の行方にも注目が高まります。

参考:【驚愕】伊東純也の被害者女性B子が暴露した内容が流出…浮上した矛盾点やせい加害を否定した真相に一同驚愕!『サッカー日本代表』で活躍する選の潔白を証明した週刊誌の動きに驚きを隠せない…!/YouTube「特ダネ情報【芸能秘話】」(https://www.youtube.com/watch?v=1u9r7vhoO6g)

【動画】【驚愕】伊東純也の被害者女性B子が暴露した内容が流出…浮上した矛盾点やせい加害を否定した真相に一同驚愕!『サッカー日本代表』で活躍する選の潔白を証明した週刊誌の動きに驚きを隠せない…!

まとめ:伊東純也の被害者B子の暴露内容と矛盾点に驚愕!サッカー選の潔白を証明した週刊誌の動きにも驚き!

この動画では、サッカー日本代表の選である伊藤純也選が、女性の同意を得ずに性行為を行ったという問題について報じられています。まず、報道された内容によると、伊藤選は女性2人と共にホテルで飲酒後、彼女たちに性的同意を得ずに行為に及んだとされています。さらに、大阪府が刑事告訴を受理し、伊藤選は正加害疑惑が浮上しました。

また、2月20日には女性が事件後に語った内容が告白され、さらなる話題となっています。この動画では、伊藤選の正加害問題を取り上げながら、女性が事件後に語った内容についても紹介しています。

この問題は、日本サッカー協会にも影響を及ぼし、伊藤選はアジアカップカタール大会から離脱することが発表されました。しかし、伊藤選の代理人弁護士は、虚偽の国訴容疑があり、証拠を持っていると主張しています。このため、日本サッカー協会は慎重な対応をする必要があると考えているようです。

報道されている事実関係については、当事者の主張が異なっているため、まだ明確ではありません。しかし、被害女性たちの訴えを真実と確信している週刊身長編集部は、声明を発表し、彼女たちの心身の傷が甚大であることを伝えています。

さらに、声や動画の存在が報道されており、事件の詳細が明らかになってきています。しかし、女性側の説明や証拠については疑問も投げかけられており、真相解明には時間がかかるかもしれません。

現在、伊藤選はフランスのスタッドランスに復帰し、公式戦に出場しています。日本代表戦まで1ヶ月ほどありますが、日本サッカー協会は今後の判断に注目が集まっています。

最後まで視聴しましたが、この問題は非常に重要であり、全ての当事者にとって悪質な状況です。真実が明らかにされることを願いたいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次