MENU

伊●を虚偽告訴した女性二人の正体が明らかに!被害をでっち上げて週刊誌に売り飛ばした目的と真相に、一同驚き!裏で糸を引く黒幕の存在に愕然とする!

伊●を虚偽告訴した女性二人の正体発覚で絶句…被害をでっち上げ週刊誌に売り飛ばした目的と真相に一同驚愕!!裏で糸引く黒幕の存在に愕然…

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:伊●を虚偽告訴した女性二人の正体発覚で絶句…被害をでっち上げ週刊誌に売り飛ばした目的と真相に一同驚愕!!裏で糸引く黒幕の存在に愕然…/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=BoJy6wPVMgo)

伊藤純也選の正加害疑惑に関して、最近になって無実を主張する証拠が出てきており、被害女性2名の正体も明らかになっていると言われています。今回は、伊藤選を刑事告訴した女性の正体と事件の結末について紹介します。また、伊藤選を弁護する代理人の加藤博太郎弁護士が民事訴訟を行い、損害賠償請求額は2億23万331,000円となっています。被告となっている2人の女性の情報も明らかにされましたが、情報の信憑性は定かではありません。誹謗中傷はやめましょう。

この記事の要約
  • 伊藤 純也選の正加害疑惑被害女性が刑事国訴された件について、伊藤選の代理人弁護士は無実を主張している。
  • 無実を決定づける証拠も出てきており、この一件は終わりを迎えようとしている。
  • 被害にあったと訴えている女性2名の正体も発覚している。
  • 伊藤選を刑事告訴した女性の正体と事件の結末はどこに向かっていくのかを紹介する。
詳しくは動画でご覧ください
目次

伊藤選の代理人弁護士が主張する無実の証拠と結末に向かう事件

皆さんこんにちは。伊藤純也選の正加害疑惑被害女性が刑事国訴されてから、伊藤選の代理人弁護士は無実を主張し続けてきました。そして最近では無実を決定づける証拠も出てきており、この一件は終わりを迎えようとしています。しかも被害にあったと訴えている女性2名の正体も発覚しているというのです。

そこで今回は伊藤選を刑事告訴した女性の正体と事件の結末はどこに向かっていくのかをご紹介します。伊藤純也選の代理人を務める加藤博太郎弁護士らは2月19日に大阪地裁に相側女性2人に対する民事訴訟を行い、損害賠償請求額は2億23万331000というとてもない額を提示しています。そして今回最も注目されているのが伊藤選を刑事国訴した2人の女性の正体です。また今回訴えられたのは成果外を証言した女性2名だけで、週刊誌や報道者は被告になっていません。とても一生かけても払えるとは思えない額に、女性2人の正体にはより注目が集まっています。

女性2人の正体と噂される情報

SNS上の情報で、a子さんに関する証言は以下のものがありました。東京都内在住で、タレントのフィフに似ている、ちょっと歯が特徴的、巨乳で胸を強調したニットを着ている、タレント活動をしている、俳優業やtiktokをやっている、2023年6月に初めてサッカー感染をした、Instagramをやっている。騒動が発覚後、Instagramは鍵アカウントになっている。サッカー感染した時の投稿は削除済み。これらの特徴がSNS上のインフルエンサーによって証言されていました。

また、今回の騒動が報道された際の週刊誌の情報によると、芸能界で売れなかった20代女性という情報も掲載されています。これらの情報からも、芸能界に元々いた方で、SNSなども運用している方のようです。もしかしたら私たちも知っている人物である可能性も少なからずあるかもしれません。また、フィフィさんに似ているという情報があることから、ハーフよりの顔立ちなのかもしれませんね。

続いては、Bコさんに関する情報についてまとめていきます。東京都内在住で、ロリ系の見た目をしている。Xを利用していたがアカウントは削除済み。Instagramを利用していたがアカウントは削除済み。Bコさんはこのような特徴があるようですね。見た目はロリ系ということなので、童顔な方なのでしょう。a子さんはギャル系統で、B子さんはロリ系統なので、真逆のタイプですね。2人を知るものによると、Bコさんの方が可愛いという話もありました。

これらの情報からは、明確にこの2人が伊藤選を刑事国訴した女性2人であるとは確定していません。憶測だけでの誹謗中傷は絶対にやめましょう。

参考:伊●を虚偽告訴した女性二人の正体発覚で絶句…被害をでっち上げ週刊誌に売り飛ばした目的と真相に一同驚愕!!裏で糸引く黒幕の存在に愕然…/YouTube「芸能レジスタンス」(https://www.youtube.com/watch?v=BoJy6wPVMgo)

【動画】伊●を虚偽告訴した女性二人の正体発覚で絶句…被害をでっち上げ週刊誌に売り飛ばした目的と真相に一同驚愕!!裏で糸引く黒幕の存在に愕然…

まとめ:「伊●を虚偽告訴した女性二人の正体と真相に一同驚愕!」

この動画は、伊藤純也選の正加害疑惑についての最新情報と、被害女性の正体についての情報を紹介しています。

動画では、伊藤選の代理人弁護士が無実を主張し続けており、最近では無実を決定づける証拠も出てきていると述べられています。また、被害女性2人の正体も発覚しており、芸能事務所に所属しているタレントの卵であるとも言われています。

動画は、伊藤選を刑事告訴した女性の正体と事件の結末について詳しく解説しています。伊藤選の代理人は相側女性2人に対する民事訴訟を行い、損害賠償請求額は2億23万331,000円という莫大な額を提示しています。

また、被害女性2人の特定の情報は確定しておらず、ネット上では様々な情報が囁かれているとされています。具体的には、伊藤咲さんや霧谷ゆさんなどの名前が挙がっていますが、明確な確証はないと述べられています。

動画の最後では、誹謗中傷を行うことはフェアではないとし、噂や憶測だけでの批判はやめるよう呼びかけられています。

この動画を視聴した感想として、伊藤選の代理人弁護士による無実主張や証拠の出てきたことは明るい展開だと感じました。また、被害女性の正体についての情報が明かされ、芸能事務所に所属しているタレントの卵である可能性もあるということは興味深いと思いました。ただし、具体的な情報がないため、噂や憶測を信じることは避けるべきであると改めて感じました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次