MENU

【衝撃事実】楽しんごが全身麻酔手術を受けた真相と、芸能界を去った難病との関連に驚きの声…!さらに、有名男性芸能人との秘密の関係や極秘結婚に関する真実が明かされ、一同驚愕…!

【驚愕】楽しんごが全身麻酔の手術をした真相…抱える難病や芸能界から消えた理由に言葉を失う…!『マッサージ』で有名な芸人とヤった有名男性芸能人らの正体や極秘結婚の真相に一同驚愕…!

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】しんごが全身麻酔の術をした真相…抱える難病や芸能界から消えた理由に言葉を失う…!『マッサージ』で有名な芸人とヤった有名男性芸能人らの正体や極秘結婚の真相に一同驚愕…!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=XK6XDs7_ph0)

しんごさんは2011年の流行語大賞にトップ10入りするなど一躍売れっ子芸人となりました。しかし現在はテレビで彼の姿を見かけることはなく、芸能界での活動はほぼないようです。しかし、彼は生体使として大人気であり、多くの予約が入っているそうです。現在は地元の横浜でサロンを経営し、生体やマッサージの施術を行っています。また、彼は実業家としても活躍しており、複数の事業をがけています。彼の現在の収入は、芸人としてのものよりも生体使の仕事が主であるようです。さらに、彼は多くの芸能人と関係を持っており、一部の人物とは肉体関係もあったようですが、具体的な名前は明かされていません。

この記事の要約
– しんごさんは2011年の流行語大賞に選ばれるなど一躍売れっ子芸人となったが、現在はテレビで姿を見かけることはない。
– しんごさんは芸人としてだけでなく、生体使の肩書きを持っており、ビジネスやエステサロン経営などでも活躍している。
– しんごさんは多くの術を受けており、最近は鎖骨のプレートを除去する術を受けた。
– しんごさんは高級車を所有しており、豪華な生活をしんでいる。
– しんごさんは精神的な疾患や病気を抱えており、入院経験もある。
– しんごさんは過去に芸能人と関係を持ったことがあり、その中にはマッサージから肉体関係へと発展した人もいるが、具体的な名前は明かされていない。
詳しくは動画でご覧ください
目次

しんごさんの現在の仕事と生活

しんごさんは2011年にギャグやお姉キャラで大ブレークし、2011年の流行語大賞にもトップ10入りするなど一躍売れっ子芸人となりました。また、生体使としても活躍し話題になりました。

しかし現在、テレビでしんごさんの姿を見かけることは全くなくなりました。芸能人としての活動はほとんどなくなりましたが、生体使としての仕事は絶好調で、予約が数ヶ月先まで埋まっているほどです。

現在、しんごさんは地元の横浜で一軒屋のサロン兼個室マッサージ店を経営しています。生体やマッサージが受けられる施設で、2022年4月からは新たに小顔矯正も始めたようです。料金は骨やエステなどのフルコース90分で5万5000円、しんごさん自身による術の場合は180分で10万円という高額な設定ですが、効果が期待できる短時間の施術として人気です。

また、しんごさんは生体使としての他にも、イベントにゲスト出演したり専門学校での講師を務めたりするなど、幅広い仕事をしています。

私生活では、しんごさんは独身ですが、過去には複数の彼氏がいたようです。その中でも、元プロレスラーとのお付き合いが一定期間ありましたが、長くは続かずに別れることになりました。

しんごさんの病気や術について

しんごさんは過去に骨折の術や肺の病気による入院を経験しています。

2017年には4時間にわたる緊急術が必要なほどの状態になり、入院して術を受けました。また、2022年には鎖骨のプレートを除去する術を受けました。術は無事に終わりましたが、一部のネジが残ってしまったようです。

また、しんごさんは肺の病気にも悩まされており、2度の配破裂を経験しています。その後も肺に痛みを覚えることがあり、治療を受けています。詳細な病名や治療方法は明かされていませんが、定期的な通院が必要な状態のようです。

しんごさんの芸能人との関係

しんごさんは自身のYouTubeチャンネルで、24人の芸能人と関係を持ったことを暴露しています。具体的な名前は明かされていませんが、有名な歌やテレビ出演者などが含まれているようです。

しんごさんと芸能人との関係は、一部では肉体関係まで進展したものもあるようです。具体的な相の名前は特定できませんでしたが、有名な歌やテレビ出演者が含まれている可能性があります。

しんごさんの恋愛については、男好きな一面があり、過去には複数の恋愛経験があるようです。しかし、長く続く関係には至らなかったようです。

参考:【驚愕】しんごが全身麻酔の術をした真相…抱える難病や芸能界から消えた理由に言葉を失う…!『マッサージ』で有名な芸人とヤった有名男性芸能人らの正体や極秘結婚の真相に一同驚愕…!/YouTube「特ダネ情報【芸能秘話】」(https://www.youtube.com/watch?v=XK6XDs7_ph0)

【動画】【驚愕】しんごが全身麻酔の術をした真相…抱える難病や芸能界から消えた理由に言葉を失う…!『マッサージ』で有名な芸人とヤった有名男性芸能人らの正体や極秘結婚の真相に一同驚愕…!

まとめ:【驚愕】しんごの術と芸能人の秘密暴露

この動画はしんごさんの現在の活動や過去に受けた術、関係を持った芸能人について紹介しています。

動画では、しんごさんがギャグやお姉キャラで大ブレークし、2011年の流行語大賞にも入ったことや、現在は生体使として人気があり、さまざまな仕事をしていることが語られています。ただし、テレビでの活動は減ってしまったようで、主に地元の横浜でサロンやマッサージ店を経営しているようです。また、しんごさんは過去に暴行事件や闇営業トラブルがあり、吉本との契約も解除されていますが、それでも仕事に困ることはなく、多忙な日々を送っているようです。

また、しんごさんは格闘技が好きで、試合にも出場していることが紹介されています。彼は中学時代にいじめを受けていた経験があり、それから格闘技を始めたと話しています。

また、動画では、しんごさんの高級車の購入や豪邸での生活についても触れられています。彼は高級車や豪邸を所有しているようで、セレブな生活を送っているようです。

最後に、しんごさんの病気の噂や恋愛についても紹介されています。彼は過去に健康上の問題を抱えていたようで、術や入院の経験もあるようです。また、芸能人との関係については具体的な名前は明かされていないものの、関係を持った人がいることが暴露されています。

全体的に、しんごさんの現在の活動や過去の経験について詳しく紹介されている動画であり、彼のアーティストとしての成功やセレブな生活、健康上の問題などについて興味深い内容でした。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次