MENU

大谷翔平の結婚相手が実は”石川佳純”という理由に驚き!『MLB』で活躍するプロ野球選手との結婚が引退を迫った●●の衝撃的な話題

大谷翔平の結婚相手が実は"石川佳純"と言われる理由に驚きを隠せない...『MLB』で活躍するプロ野球選手が妻に引退を決意させた●●がヤバすぎた...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:大谷翔平の結婚相が実は”石川佳純”と言われる理由に驚きを隠せない…『MLB』で活躍するプロ野球選が妻に引退を決意させた●●がヤバすぎた…/モバ芸TOWN(https://www.youtube.com/watch?v=0VfF_Z-NS70)

大谷翔平選が突然の結婚を自身のInstagramで発表しました。結婚相は日本人女性で、具体的な詳細については明かしていません。大谷選と石川かさんの熱愛の噂もあり、2人は過去に交流会で隣同士の席に座っていました。しかし、公にはまだ何も明かされておらず、結婚に関する取材などは無許可とのことです。注目が集まる大谷選の結婚相の正体が気になるところです。

この記事の要約
  • 大谷翔平選が結婚を電撃発表
  • 囲み取材で詳細について聞かれるも、特に言及せず
  • 相は日本人で去年婚約したことを明かす
  • プロポーズは普通に行ったと笑顔で話す
  • 結婚発表はInstagramで愛犬の写真と共に行った
  • 石川かさんが結婚相の有力候補とされる
  • 石川選と大谷翔平選の交流会がきっかけで噂が広がる
  • 石川かさんは大谷翔平選の好みのタイプに合致
  • 引退後の石川克さんの行動が怪しまれる
  • 大谷翔平選は結婚に前向きな姿勢を持っていた
  • SNSで祝福の声が寄せられる
詳しくは動画でご覧ください
目次

大谷翔平選の結婚を発表!

皆さんこんにちは、結婚を電撃発表したドジャース大谷翔平選が2月29日(日本時間3月1日)キャンプ地の米アリゾナ州グレンデールで囲み取材に応じました。多くの報道陣の前で詳細について聞かれ、日本入日は特に言わなくていいのかなといって普通の日本人の方です、初めて会ったのは34年ちょっと前ですかねと語りました。相は日本人で、婚約したのは去年とも明かしました。結婚の決めになったことには特にこれというのはなく、一緒にいてしいですし、ずっといるところを想像できた、プロポーズも普通に言いました、あえて言う必要ないですけどと笑顔で話していました。そんな大谷翔平選の突然の発表は自身のInstagramでの発表でした。愛犬デコピンの写真入りでいつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが、本日は皆様に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人1匹で力を合わせ、支え合い、そしてファンの皆様と共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。お相は日本人女性です。明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も無許可での取材はお控えいただきますよろしくお願い申し上げます。

結婚相は石川かさん?

今年ドジャースへ移籍した大谷翔平選。環境が変わり、自身との向き合い方も変える中で、私生活への考え方も変わったのでしょうか。そして会見で「知り合ってどれくらい?」と聞かれた際に、「正確な日付は分からないですけど、3年34年前くらいですかね」と答えた大谷翔平選。いつから付き合い出したかなどには答えることはありませんでした。

確かに突然の電撃結婚まで一切の噂は出回っていませんでした。通常、結婚ともなると奥さんと色々なところに出かけて目撃情報が出そうですが、なんとチームメイトでさえストイックに練習している姿は見てもデートを発見されたこともなかったのです。

それでは結婚相は誰なのでしょうか。日本人女性ということは公言している大谷翔平選。ごく普通の人とのことですが、それはマスコミを警戒してのことで、それなりに有名な人かもしれません。そして、有力説が上がっているうちの1人が石川かさんになります。というのも、2人は以前から熱愛が噂されてきました。

石川かさんとの交流

調べてみると、その噂の発端は2014年に遡ります。2014年12月18日にプロスポーツ選を対象とした放送プロスポーツ大賞の受賞式に石川選と大谷翔平選がされたことがきっかけでした。食事の席が設けられ、様々なジャンルのスポーツ選が交流する場がありました。そこで、石川克さんと大谷翔平さんの席が隣同士だったのです。後に大谷翔平さんはインタビューで、「石川選と直接会ったのは初めてですし、すごく綺麗な方で、とても優しかったです。」とコメントされていました。この軽い行為的なコメントから、熱愛の噂が展開したということでしょうか。

さらになぜ石川かさんが候補に上がっているかというと、大谷翔平選の好みのタイプに石川かさんがぴったりということもあります。スポーティーな人、高身長な人、明るい人、頭のいい人、控えめな人、誠実な人、読書が好きな人、ハキハキしている人、チャラチャラしていない人。そして、ご両親によると「女子アナはNG」なのだそうです。これを見ると、石川克さんはたくさんある項目の中で、身長以外は全部当てはまるんですよね。さらには石川克さん自身も以前、結婚について答えており、引退後に5年以内には結婚したいと公言していますね。もしかして今回の大谷翔平選との結婚に向けて引退をしたのかもしれません。

大谷翔平選の結婚に向けた憶測

そして、引退したばかりの時、パリーグオリックス代表の不祥事や、主に田中選の言動がネットを中心に物議を醸しました。それなのに引退したばかりの石川克さんがコメントを出していないだけではなく、解説にも呼ばれていないというのです。ほとんどの有名スポーツ選が引退した後は、試合の解説に呼ばれたり、コメントを求められることがほとんどなのですが、石川克さんは無言を貫きました。これは怪しいのではないでしょうか。やはり、大谷翔平選との結婚に向けて、あまり公に活動したくはなかったのでしょう。もしかしたら、引退後一緒に大きな屋敷で暮らしていたのかもしれませんね。さらには石川かさんの誕生日が2月26日で、発表の3日後ということなので、これもまた怪しさに車をかけていますね。アスリート同士で結婚する美男美女の噂だけに、期待してしまうというのがありますよね。それも頷けます。

結婚願望について語る大谷翔平選

結婚に対して前向きな姿勢を持っていた大谷翔平選。三浦大輔氏との対談では、「結婚するというのはすごいなと思いますね。その決断力がとても尊敬できます」と語っていた大谷翔平選。花巻時代の人生設計シートに26歳での予定に「結婚」と「ワールドシリーズ制覇」を囲んでいたのは記憶に新しいです。そうして2021年11月、日本記者クラブでの会見では、「そうなるようにしかならないものだと思っている。今のところはまだまだ先じゃないかなと思います」と話していました。昨年12月には、ブランドアンバサダーを務めたディップ株式会社の富田CEOとの対談で、「結婚とか子供とかも含めて平穏な暮らしがしたい。心が平穏なのが何よりもいいことかなと。私生活はそういう風にありたいなと思う」と話していました。

さらにはオフの個別インタビューで、「周りがどんどん結婚していくのでね、焦りはないですけどね。記者の願望はあるかと。直球で問いかけには、願望はもちろんありますよ。やっぱり奥さんいて子供がいたらね、しそうだと思います。でもタイミングが良ければ、それは全然ありなんじゃないかな」と答えています。結婚に対して前向きな姿勢を持っていたのでしょうね。

まとめ

今回の大谷翔平選の突然の結婚発表に対して、SNSでは「野球と結婚とは別。一緒にいてしいと思える大谷選にとって素敵な方と会って出会った。そしてそれはこれからの彼の長い人生に特別なものをもたらしてくれるだろう。ごく普通に、自然に、当たり前に、大谷選が会見で話してくれたことを聞いた。我々は大切にしなければいけない。間違えても2度と誰かののような二の舞いを踏むことのないように。おめでとうございます。どうぞお幸せに」とのコメントが寄せられました。

私生活は平穏に過ごされることをお祈りしています。本当におめでとうございます。

参考:大谷翔平の結婚相が実は”石川佳純”と言われる理由に驚きを隠せない…『MLB』で活躍するプロ野球選が妻に引退を決意させた●●がヤバすぎた…/YouTube「モバ芸TOWN」(https://www.youtube.com/watch?v=0VfF_Z-NS70)

【動画】大谷翔平の結婚相が実は”石川佳純”と言われる理由に驚きを隠せない…『MLB』で活躍するプロ野球選が妻に引退を決意させた●●がヤバすぎた…

まとめ:大谷翔平と石川佳純の結婚理由に驚愕!MLB選の妻が引退を決意させたヤバい真相

大谷翔平選の結婚発表の動画を視聴しました。突然の発表だったため、驚きましたが、大谷選は普通の日本人と同じように、詳細なことはあえて話さず、結婚相とのしい時間を想像できたと語っていました。自身のInstagramでの発表も愛犬の写真と共に温かい応援をいただき感謝を述べている様子が印象的でした。

大谷選と結婚した相は日本人女性で、具体的な情報は公表されていませんが、石川かさんが有力候補の1人として挙がっています。石川選とは以前から交流があり、熱愛の噂もあったため、噂の根強さに驚きました。また、石川選が引退後に公の場に姿を見せなくなったことから、噂の真相について疑惑が深まっています。

大谷選自身は結婚に前向きな姿勢を持っており、以前から結婚願望も述べていました。そのため、結婚発表には多くのファンからおめでとうの声が寄せられているようです。

最後になりますが、大谷選とお相の結婚生活が平穏に過ごされることを祈っています。今後も大谷選の活躍に期待し、応援していきたいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次