MENU

aespaカリナの初のポップアップ訪問にファンの冷たい反応が続く…

aespaカリナ 熱愛発覚後初ポップアップ訪問にファンの冷たい反応殺到...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:aespaカリナ 熱愛発覚後初ポップアップ訪問にファンの冷たい反応殺到…/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=iXE7yRpy1Yo)

エスパのカリナが年上俳優との熱愛を認めたことに対し、一部から批判の声が上がっています。カリナはイタリアミラノのファッションショーで俳優と出会い、恋人関係であることが発覚しました。所属事務所は2人がお互いを知っていく最中と慎重に交際を認めましたが、カリナが熱愛を認めてから初めて公開されたエスパのコンテンツに、一部のファンが批判的なコメントを残しています。一方で、カリナを擁護する声もあります。カリナは熱愛発覚後にポップアップストアを訪問し、プロらしい姿を見せましたが、マスターが1人もいなかったという報道もあります。今後のグループの人気にどんな影響をもたらすかは予想がつきません。

この記事の要約
– エスパのカリナと年上俳優の熱愛が認められ、一部から批判の声が上がっている。
– カリナと俳優イーは今年1月にイタリアで出会い、恋人関係になったことが報道された。
– カリナの所属事務所は彼らの交際を認め、お互いを知っていく最中だと説明した。
– エスパの公式YouTubeチャンネルには、熱愛を認めた後初めて公開されたカリナの挨拶動画がアップされた。
– 一部のファンはこの動画に対して不快感を示し、熱愛を批判するコメントを残した。
– 一部のファンは有料ファンメッセージプラットフォームの登録を解除するなど、反応が分かれた。
– しかし、カリナを擁護する声もあり、彼女が恋愛することは普通のことだと主張している。
– カリナは熱愛報道後に広告モデルを務めるビールブランドのポップアップストアに笑顔で訪れたが、マスターがいないという状況が報告された。
– マスターとは、特定のアイドルの写真を撮影しSNSに投稿する人々のことである。
– 熱愛報道がグループの人気にどのような影響を与えるのかは予想できない。
詳しくは動画でご覧ください
目次

カリナの熱愛報道に対する批判

先日、エスパのカリナが年上俳優との熱愛を認めたことに対して、一部から批判の声が上がっています。カリナは2月27日に、イタリアミラノのファッションショーで出会った俳優イーと恋人関係であることが発覚しました。関連報道が飛び出すと、カリナの所属事務所SMエンターテインメントは、2人はお互いを知っていく最中と慎重に交際を認めました。

エスパの公式YouTubeチャンネルでの動画公開

その後、2月28日にエスパの公式YouTubeチャンネルに、「エパマイファーストページグリーティングビイ」という動画がアップされました。この動画は、自分たちのドキュメンタリー映画「エスパマイファーストページ」を見に来てくれたファンにメンバーたちが挨拶する姿が収められています。この動画は、カリナが熱愛を認めてから初めて公開されたエスパのコンテンツでした。しかし、一部のファンからは不快感を示すコメントが残され、熱愛のタイミングが批判されていました。

ファンの意見の分かれる状況

カリナの熱愛報道により、ファンの意見が分かれる状況が生まれました。一部のファンは「熱愛1つで彼女がやってきたことが全て無視されるのは違う」とカリナを擁護する声もありました。しかし、他方では「アイドルとして成功する地位に登ったのにもっと慎重であるべきだ」といった批判的なコメントも相次ぎました。また、一部のファンは有料ファンメッセージプラットフォームアユバブルの登録を解除したと報告していました。

熱愛報道がもたらす影響

今後、この熱愛報道がエスパのグループ人気にどんな影響をもたらすかは予想できません。一部の否定的な反応やファンの解約などがある一方で、カリナを応援する声も根強く存在しています。続く日々の活動が注目される中、エスパはどのように対応していくのでしょうか。

参考:aespaカリナ 熱愛発覚後初ポップアップ訪問にファンの冷たい反応殺到…/YouTube「KPOPファンダム【毎日更新】」(https://www.youtube.com/watch?v=iXE7yRpy1Yo)

【動画】aespaカリナ 熱愛発覚後初ポップアップ訪問にファンの冷たい反応殺到…

まとめ:aespaカリナ ポップアップ訪問時に冷たいファンの反応

この動画では、エスパのカリナが年上俳優との熱愛を認めたことについて一部から批判の声が上がっていることが話題になっています。

カリナはイタリアのファッションショーで俳優と出会い、恋人関係にあることが明らかになりました。関連報道が出た後、カリナの所属事務所は2人がお互いを知っていく最中であることを認めました。

その後、エスパの公式YouTubeチャンネルには、自分たちのドキュメンタリー映画『エスパ マイファーストページ』を見に来たファンにメンバーたちが挨拶する動画が公開されました。これはカリナが熱愛を認めて以降初めて公開されたエスパのコンテンツであり、一部のファンからは不快感を示すコメントがありました。

一部のファンからは、「熱愛のタイミングが最悪すぎる」「まだデビューして間もないのにリーダーとしての責任感がない」といった批判的なコメントが寄せられました。また、一部のファンは有料ファンメッセージプラットフォームの登録解除を行ったと報告しています。

一方で、犯罪でもないし、恋愛もあるのは当然だという意見もあり、カリナを擁護する声もありました。特に、熱愛1つでカリナがやってきたことが全て無視されるのは違うという意見が見受けられました。

さらに、カリナは熱愛発覚後にビールブランドのポップアップストアを訪問し、群衆の前で笑顔を見せています。しかし、マスターと呼ばれるアイドルの写真を撮影し、SNS上に載せる行為をするファンがいなかったと報告されています。

この熱愛報道が今後エスパの人気にどのような影響をもたらすのかはわかりませんが、一部のファンからは批判や不快感が寄せられていることが分かります。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次