MENU

【衝撃】大谷翔平の妻候補、田中真美子が結婚について否定発言!彼女の本音に隠された驚きに注目…『MLB』本塁打王の実際の妻の正体が驚愕すぎる!

【驚愕】大谷翔平の妻の最有力候補・田中真美子が結婚否定発言!語り明かした本音に驚きを隠せない...『MLB』本塁打王が結婚した本当の妻の正体がヤバすぎた!

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】大谷翔平の妻の最有力候補・田中真美子が結婚否定発言!語り明かした本に驚きを隠せない…『MLB』本塁打王が結婚した本当の妻の正体がヤバすぎた!/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=NUmVMf-JVEs)

日本のプロ野球選、大谷翔平選の結婚相について話題になっています。彼のお相は元バスケットボール選ではないかと言われていますが、本人は否定しています。今回は、なぜ彼女が元バスケットボール選と呼ばれる理由や、本人が否定した真相についてご紹介します。また、大谷選自身も結婚についてコメントしており、彼女とは3年以上の交際を経て婚約したと明かしています。さらに、マスコミの質問に対しても丁寧に回答する一方で、自身のプライベートを守るために厳重な管理をしていたことも紹介しています。彼の結婚発表はシーズン開幕前に行われましたが、その背景にはメディアの取材攻勢を避けるためと、野球に集中するための意図があったとされています。最後に、結婚相は元バスケットボール選の田中まみさんではないかと言われていましたが、彼女自身がSNSで否定しています。田中まみさん以外の候補もありますが、具体的な情報は入っていないようです。大谷選のプライベートは常に注目されており、今回の結婚発表も一切の匂わせがなく、周囲にも漏れないように管理されていたことがわかりました。

この記事の要約
  • 大谷翔平選が結婚を発表し、お相は元バスケットボール選ではないかと言われている
  • 大谷選は女性の情報を出さないようにマスコミに注意を払っており、結婚相の情報も漏れていなかった
  • 田中まみさんが結婚相と言われていたが、SNSで否定された
  • 大谷選は結婚相について「特にこれというのはない」と回答しており、相性が良いと感じたから選んだと話している
  • 大谷選はプライベートを厳重に管理しており、球団がリスク管理を行っているため女性関係の報道が少ない
  • 大谷選が結婚したことでプレーに影響はなく、お相もアスリートであることに理解があり関係が成り立っている
詳しくは動画でご覧ください
目次

大谷翔平選の結婚相の真相とは?

皆さんこんにちは、電撃結婚を発表し、日本のみならず世界にも衝撃を与えることとなった大谷翔平選です。気になるお相は元バスケットボール選ではないかと言われていますが、どうやら本人は否定しているようです。

そこで今回は元バスケット選が結婚相と呼ばれる理由と、本人が否定したとされる真相をご紹介します。

大谷翔平選の結婚相について

大谷翔平投は2月29日(日本時間で指すと3月1日)にキャンプ地の米アリゾナ州グレンデールで囲み取材に応じ、結婚相となった女性について答えました。

結婚はいつ、そして妻についての質問に対して、大谷選は「日本人の方ですね。入籍日は特に言わないというか言わなくていいかなと思っているので、普通の日本人の人です。知り合ってどれくらいかという質問に対しては、正確な日付はちょっと分からないですけど、初めて会ったのは3年4年くらいですかね。初めてあったのがそのくらいなので、実際に交際したのはもっと後なので、シーズン中は特に来ていなかったですし、基本的には今まで通りというか、渡米してから今まで1人でいたので、そこは特に去年も変わらなかったかなと。初めてあったのが3〜4年前というだけなので、実際にどれぐらいだったかは、婚約したのは去年なので、それを指すなら去年になるんですかね」と答えています。

WBCで話題になる前から結婚相とは出会っていたことを語りました。各週刊誌はこの期間に様々な熱愛記事を出していましたが、大谷ファンからは全く注目されることはありませんでした。結婚相は謎のベールに包まれていました。しかし、大谷選の結婚を巡る憶測に燃える女性ファンたちは、早々に大谷選を巡る争奪戦からは退場させられていました。

結婚相の真相とは?

大谷選の結婚相について問われると、彼は「決めて、うーん、何でしょうね。特にこれというのはないというか、一緒にいてしいですし、なんとなくずっといるところを想像できたんじゃないですかね。これというのはないですね。全体としての雰囲気が合っているかなと」と答えました。

大谷選にとって結婚相となった女性は日本人であり、おそらくは田中まみさんではないかと噂されています。実際、大谷選のトレーニング映像に映り込んだ黒髪の女性が田中まみさんに酷似していたため、注目されていました。しかし、田中まみさん自身はSNSでバスケットボール選ではないと否定しています。

結婚相が誰であるかはまだ確定的な情報はありませんが、大谷選が選んだ相であれば間違いない相だと感じさせるコメントがあります。お相の田中まみさんもアスリートであり、お互いを尊重し理解し合っているのだと思います。

参考:【驚愕】大谷翔平の妻の最有力候補・田中真美子が結婚否定発言!語り明かした本に驚きを隠せない…『MLB』本塁打王が結婚した本当の妻の正体がヤバすぎた!/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=NUmVMf-JVEs)

【動画】【驚愕】大谷翔平の妻の最有力候補・田中真美子が結婚否定発言!語り明かした本に驚きを隠せない…『MLB』本塁打王が結婚した本当の妻の正体がヤバすぎた!

まとめ:大谷翔平の妻候補の田中真美子が結婚否定発言

この動画は、大谷翔平選の結婚相についての情報と彼が否定した真相について解説しています。動画では、大谷選のインタビューやSNS上の情報をもとに、結婚相の候補として田中まみさんが注目されていることや、バスケットボール選ではないという情報も紹介されています。また、大谷選はプライベートを厳重に管理していることが触れられ、球団側もリスク管理を徹底していることが明かされています。最後に、お相は大谷選が選んだ相であり、彼らの関係がしっかりと成り立っていることが述べられています。私はこの動画を通じて、大谷翔平選の結婚について詳しく知ることができました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次