MENU

【KPOPニュース】ジェニーが空港で負傷、NMIXXソリュンはTWICEサナに見つめられて緊張、IVEウォニョンの長い足、他の話題も

【KPOPニュースまとめ】空港ファン囲みでジェニー負傷、推しであるTWICEサナに見つめられテンパるNMIXXソリュン、IVEウォニョン足長すぎ、他

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【KPOPニュースまとめ】空港ファン囲みでジェニー負傷、推しであるTWICEサナに見つめられテンパるNMIXXソリュン、IVEウォニョン足長すぎ、他/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=bMWez5g-KEE)

アブのファンたちはウニョンの写真に夢中になっています。彼女のリアルな雰囲気に魅了されているんだ。彼女は本当に長い足をしているね。KPOP第4世代のイッドガールズについて話す時、ほとんどのファンはその時代を象徴するアイドルを1人だけあげるのが難しいだろう。ただし、少なくとも思い浮かぶであろうアイドルの1人はおそらくアブのニョンでしょう。

この記事の要約
  • アブのファンたちはウニョンの写真における彼女のリアルな雰囲気に夢中になっています。
  • ウニョンは身長173cmで、非常に長い足を持っており、モデルのような存在感を放っています。
  • エスパのカリナとイの噂の初対面の動画が拡散しています。
  • カリナとイウの交流を示す動画がネット上で話題となっています。
  • トワイスのサがエンミックスのソリンをとても緊張させました。
  • ソリンは自身の推しであるワイスについて話す機会を逃さず、その瞬間に興奮しました。
  • ブラックピンクのリサがシャイニーのコンサートに出演し、ファンを驚かせました。
  • リサが腕時計を披露するためにマイアに出向くなど、多忙なスケジュールをこなしています。
  • ジェニーが空港でファンに囲まれて安全上の問題が発生し、ファンから謝罪の声が上がっています。
  • 一部のファンはジェニーにプライベートエントランスを利用するよう促す投稿もあります。
詳しくは動画でご覧ください
目次

アブのファンたちはウニョンのリアルな雰囲気に夢中

アブのファンたちはウニョンの写真における彼女のリアルな雰囲気に夢中になっています。彼女本当に長い足をしているね。KPOP第4世代のイッドガールズについて話す時、ほとんどのファンはその時代を象徴するアイドルを1人だけあげるのが難しいだろう。ただし、少なくとも思い浮かぶであろうアイドルの1人はおそらくアブのニョンでしょう。最近オンラインのフォーラムにはウニョンの信じられないほどリアルでしかし時に非現実的に見えるプロポーションを示すためにファンによって取られた何枚かの写真が投稿されました。報告によれば、173cmの身長を持つオニョンはそれだけで十分背が高い方です。しかし彼女の非常に長い足のおかげで実際よりもさらに背が高く見え、モデルのような存在感を放っています。投稿された写真は様々な時期、異なる衣装で撮影されており、全てがウニョンの見事なリアルな雰囲気を明らかにしています。そしてヒールを履いているかフラットシューズを履いているかは関係ありません。多くのファンがなぜ彼女をKポップのイッドガールとみなしているか、それも納得ですね。

エスパのカリナとイの噂の初対面

エスパのカリナとイの噂の初対面を取り上げた動画が拡散しています。軽ドラマが現実になった今週始め、エスパのカリナと俳優イウのロマンスに関する驚くべき情報を明らかにしました。報告によると、この関係は1月14日に行われたプラダのファッションショーに参加した後に始まったとのことです。この誰も予想しなかった関係は双方のファンを驚かせました。シでの2人のやり取りの動画を見直して本当に何かのサインがなかったのかを確認するファンもいます。今プラダの賞のバックステージでの2人のスターの交流の未公開の動画がインターネットで出回っています。その中の1つではカリナがイに歩み寄り彼が可愛らしい表情を見せる中、彼女は彼の隣に立っています。彼女はイウからかなり近い距離にいて、彼らのビジュアルの相性は良く感じられました。別の映像ではカリナがスタッフと笑っている様子が見られ、イウは横で彼女を見つめています。これらの2つの動画はインターネット上で大きな話題となり、ネットユーザーは画面で見ているだけでも心が踊ったと言っています。彼らのことはそっとしておこう、わあなんで私の心がときめいたんだろう、でも2つ目の映像を見るとカリナはスタッフと話しているのが分かる。

トワイスのサがエンミックスのソリンをとても枠させ

トワイスのサがエンミックスのソリンをとても枠させ、彼女はほとんどセリフを忘れる寸前になりました。彼女は本当のワンスだね。エミックスのソリンは自身の推しであるワイスのについて話す機会を逃さず、JYPエンターテインメントに入社した経緯についても彼女が関わっていると話しています。彼女たちの交流がシミュージックコアの収録中面白い決定的瞬間になりました。トワイスのメンバーが自己紹介する際、ソリンが興奮を隠そうとしている様子にファンは気づきました。その冷静さは彼女の推しであるサナが彼女を見た瞬間に一気に亡くなりました。サナが彼女を見つめていたため、ソリンは愛らしく言葉に詰まり残りのセリフのほとんどを忘れそうになりました。ソリンは無事にセリフを終えましたが、その反応でサナをしませたようです。サナがソリンを恥ずかしがらせ、彼女が目を合わせられずほとんどセリフを忘れそうになる様子も写っていました。

ブラックピンクのリサがシャイニーのコンサートに出演

ブラックピンクのリサがシャイニーのコンサートに出演してファンを驚かせました。誰か私をつねって、これは夢でしょう。2024年初めの数ヶ月間、ブラックピンクのリサはスケジュールのために世界中を飛び回り、いくつかの興奮する発表でファンを驚かせています。リサは2024年を華やかなパフォーマンスでスタートさせ、パリのアコールアリーナで行われた2024ガデスピエスジーヌで世界的なスーパースターリアーナと共演しました。その直後、彼女がデザインしたブルガリの高級腕時計が発表され、LMHWatch ウクでそれを披露するためにマイアに向かいました。2月には自身の芸能事務所であるラウドの設立を発表し、この多彩な最年少メンバーが正式にCEOとなりました。発表後の最初のニュースの1つは大ヒットしているhboシリーズホワイトロータスの自シーズンに出演することの発表でした。このシーズンは今月末にタで撮影が始まります。忙しいスケジュールにも関わらず、ブラックピンクのスターであるリサは最近仲間の世界的なKPOPグループをサポートするために時間を作りました。彼女はCLCの孫と一緒にシンガポールで開催された第2世代のボーイズグループシャイニーのコンサートに出席し、ファンを驚かせました。シャイニーは現在6回目のコンサートツアーシャイニーワールドVIパーフェクトイルミネーションを行っており、3月2日にシンガポールインドアスタジアムで講演を行いました。のキミそしてテミは公式のXアカウントでリサをシャイニーワールドに歓迎し、一緒に写真を撮りました。孫はコンサートの様子やシャイニーとのもう1枚のグループ写真をInstagramのストーリーに追加でアップし、しい夜にリサと同行したことをファンに報告しました。ネットユーザーは才能あるアイドルたちが集まり、お互いをサポートする様子を見て感動しています。

ブラックピンクのジェニーがファンによって謝って傷つけられ心配

ブラックピンクのジェニーがファンによって謝って傷つけられ心配されています。多くのファンが空港を危険な状況に変えてしまったようです。3月2日、ブラックピンクのジェニーはフランスのパリで開催されるファッションウィークに向けてインチョン国際空港に到着しました。しかし、残念ながら多くのファンに囲まれたことで安全が問題となり、彼女は継承を追いました。ジェニーが空港に到着すると多くのファンが集まり、彼女は待っているたくさんのフォトグラファーたちがいたものの、十分なスペースがないせいで写真撮影をすることができませんでした。そのため空港内に入る前に素早く挨拶することを選択しました。しかしあまりに多くのファンが空港から溢れていて、ジェニーを撮影しようとし彼女の安全に懸念が広がりました。そして突然状況が悪化しました。人々が突然セキュリティが前の方の人だかりに集中している際に、ジェニーの後ろから近づいてきたのです。その光景はあまりに危険です。ファンのための計画を中止することは安全上仕方なかったんです。ジェニーは他の韓国の有名人が通常を行うような空港での写真撮影イベントを計画していましたが、ファンたちが押し寄せたため実行できませんでしたといった投稿もあります。空港を歩いている最中にファンに囲まれてしまったため、彼女がファンの紙を受け取ろうとした際に紙で傷を追いました。彼女は痛みを感じてを引っ込めましたが、安全上の問題があり、また傷を追ったにもかかわらずジェニーはその状況でも冷静で明るい態度を保ちました。しかし、一部のブリンクはジェニーに今後より危険な事故を避けるためにもプライベートエントランスを利用するよう促しました。

参考:【KPOPニュースまとめ】空港ファン囲みでジェニー負傷、推しであるTWICEサナに見つめられテンパるNMIXXソリュン、IVEウォニョン足長すぎ、他/YouTube「KPOPファンダム【毎日更新】」(https://www.youtube.com/watch?v=bMWez5g-KEE)

【動画】【KPOPニュースまとめ】空港ファン囲みでジェニー負傷、推しであるTWICEサナに見つめられテンパるNMIXXソリュン、IVEウォニョン足長すぎ、他

まとめ:KPOPニュース:ジェニー負傷、NMIXXソリュンはTWICEサナに見つめられテンパる、IVEウォニョンは足が長すぎ

この動画についての感想は、アブのファンたちがウニョンの写真に夢中になっていることに驚きました。彼女の非常に長い足やリアルな雰囲気は、KPOP第4世代のアイドルとしての彼女の存在感を強調しています。

また、エスパのカリナとイウの噂の初対面を取り上げた動画については、二人のやり取りから何かサインがあったのかファンが確認しようとしていることに興味があります。カリナとイウの交流についての動画は大きな話題となっており、ネットユーザーが興奮している様子を伝えています。

さらに、トワイスのサとエミックスのソリンの交流や、ブラックピンクのリサの活動についての情報も興味深いです。彼らの忙しいスケジュールにも関わらず、彼らはお互いをサポートし合っている様子が伝わってきます。

しかし、ブラックピンクのジェニーがファンに囲まれたことで安全上の問題が発生したという報告には心配があります。ファンたちが彼女に近づくことで彼女が傷ついたり、危険な状況になるのは避けなければなりません。

全体的には、これらの動画はKPOPアイドルの活動や交流を伝えるものであり、ファンにとっては興奮する情報源となっているようです。ただし、アイドルの安全を確保するためには、ファンたちも注意を払う必要があります。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次