MENU

【衝撃】宮城野部屋の閉鎖が決定…閉鎖時期を早めた人物に驚愕…北青鵬の暴力問題で瓦解した実情…白鵬の部屋移動計画が深刻過ぎた…

【驚愕】宮城野部屋完全閉鎖が確定...閉鎖時期を早めた人物に驚きを隠せない...北青鵬の暴力問題で崩壊した実態...白鵬が計画する部屋移動計画がヤバすぎた...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】宮城野部屋完全閉鎖が確定…閉鎖時期を早めた人物に驚きを隠せない…北青鵬の暴力問題で崩壊した実態…白鵬が計画する部屋移動計画がヤバすぎた…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=6BLC9AojEfE)

大相撲の元横綱白方の 宮城の親方が弟子の暴力問題で日本相撲協会から処分を受けました。部屋の存続が危ぶまれるなか、今後の展開が注目されます。

この記事の要約
  • 大相撲の元横綱白方の宮城の親方が暴力問題で処分を受けました。
  • 彼の部屋は閉鎖される可能性が高くなりました。
  • 宮城の親方は部屋の存続を目指していましたが、厳しい状況になってしまいました。
  • 宮城の親方は反省の態度を示しており、被害者へのケアを重視する必要があると言われています。
詳しくは動画でご覧ください
目次

宮城の親方の処分

皆さんこんにちは、大相撲の元横綱白方の宮城の親方が弟子の暴力問題で日本相撲協会から最下の年寄りへの2階級格と報酬減額の会処分を受けました。相撲協会の役職で年寄りは定年後に再雇用される山陽を除けば最下にあたり、攻殻は相撲協会の7段階の処分で引退退職についで3番目に重い処分です。

宮城の部屋の存続問題

宮城の部屋が張る場所後にも閉鎖することが濃厚となったことが3月8日複数の関係者への取材で分かりました。部屋の消滅は避けられない状況だそうです。4月以降は所属する伊勢ヶ浜一問が部屋の取り扱いなどを預かることが決まっていましたが、部屋の閉鎖を前提にした競技が進み、力士や宮城の親方も異なる部屋に所属する案が検討されているそうです。

宮城の親方の購入した土地の将来

宮城の親方が購入した東京日本橋の土地は現在駐車場として使われていますが、このまま放置される可能性もあります。日本相撲協会の流れを考えれば、宮城の部屋が存続するには厳しい監視が待っているため、部屋の存続を諦める可能性もあるでしょう。宮城の親方が購入した土地には、約16億円の抵当権が設定されており、宮城の親方の師匠である武島市がその資金を提供していたと報道されています。

宮城の親方の反省と謝罪

宮城の親方は騒動を受けて謝罪し、反省した態度を見せました。彼の処分と部屋の存続については相撲協会の委員によって決められ、部屋の存続にはかなりの制約が課せられる可能性があります。宮城の親方は今後、師匠として部屋を持つ際には弟子の安全を第一に考えるべきだと期待されています。

参考:【驚愕】宮城野部屋完全閉鎖が確定…閉鎖時期を早めた人物に驚きを隠せない…北青鵬の暴力問題で崩壊した実態…白鵬が計画する部屋移動計画がヤバすぎた…/YouTube「芸能界の暴露団」(https://www.youtube.com/watch?v=6BLC9AojEfE)

【動画】【驚愕】宮城野部屋完全閉鎖が確定…閉鎖時期を早めた人物に驚きを隠せない…北青鵬の暴力問題で崩壊した実態…白鵬が計画する部屋移動計画がヤバすぎた…

まとめ:【驚愕】宮城野部屋完全閉鎖の真相…北青鵬の暴力問題が崩壊の原因!白鵬の部屋移動計画がヤバすぎる…

この動画では、元横綱白方の宮城親方が弟子の暴力問題で処分を受けたことと、部屋の閉鎖が濃厚になったことが報じられています。宮城親方は監督責任を問われ、最下の年寄りへの2階級格と報酬減額の処分を受けました。部屋消滅の可能性も浮上しており、宮城親方は深く反省している様子が伝えられています。この動画を通じて、暴力問題に対する厳しい対応を求める声や、被害者のメンタルケアの重要性が指摘されています。宮城親方が部屋を持つ際は、弟子の安全を第一に考えて欲しいとのコメントもありました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次