MENU

LESSERAFIMユンジンの投稿が批判を浴びる…? NewJeansハニの体型に関するコメントにファンが応援する 少女時代テヨンの容貌に変化…?

LESSERAFIMユンジンの投稿が炎上...?、NewJeansハニの体型に関するコメントにファン擁護、少女時代テヨンの顔に変化...?

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:LESSERAFIMユンジンの投稿が炎上…?、NewJeansハニの体型に関するコメントにファン擁護、少女時代テヨンの顔に変化…?/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=gTf99R0cvaI)

ルセフィムのユジがスターバックスを飲んだことへの批判を受けた後バースでの最新の投稿でさらなる避難を浴びています。ユジは自身の成長について語り、ファンと共有する意向を示しました。一方で、彼女の投稿には悪意のあるコメントが寄せられ、人々は彼女がスターバックスを飲んだことに対して謝罪を求めました。これに対し、一部のファンは彼女を守り、彼女の外見や体重管理に対する意見に異論を唱えました。また、少女時代のテヨンの顔の変化についても議論が巻き起こっています。いくつかの人々は彼女が整形術を受けたと指摘し、彼女の顎の形や表情に不満を示しています。

この記事の要約
  • ルセフィムのユジがスターバックスを飲んだことへの批判を受けている
  • ユジのウーバース投稿で感謝の意を表し、成長への意欲を示した
  • ユジがスターバックスを飲んだことに対して避難が起こった
  • ユジのメッセージに対して賛否が分かれている
  • バニーズがニュージーンズのハに対する体重増加の噂にコメントし、擁護した
  • ネットユーザーがテヨンの顔の変化を指摘し、整形術を受けた可能性を推測している
詳しくは動画でご覧ください

Sample HTML

目次

ルセフィムのユジがスターバックスを飲んだことへの批判

ユジのウーバース投稿が受けて、サバースでの最新の投稿ではさらなる避難を浴びています。ユジの投稿では、町に待っていたジのプロモーションが終わり、アルバムへの感謝の気持ちが述べられました。このアルバムには多くの人々の努力が注がれ、ユジはその努力を感謝しています。しかし、彼女は自身の成長についても言及し、自分自身を見つけることができたと述べています。

バニーズが悪意あるコメントに対抗し、ニュージーンズのハを擁護

ニュージーンズのハに対する体重増加の噂に対して、バニーズは彼女を守りました。一部のネットユーザーは彼女の体重増加について悪意のあるコメントをしていましたが、バニーズは彼女を支持し、健康であれば体系は問題ではないとコメントしました。彼女が次のカムバックの際には気をつけるだろうと確信し、彼女を笑い物にするコメントに反論しました。

少女時代のテヨンの顔に変化が

少女時代のメンバーであるテヨンの顔に変化があったと感じられています。一部のネットユーザーは、彼女が整形術を受けた結果だと推測しています。彼らは彼女の先鋭的な顎に注目し、以前のテヨンを懐かしむ声が上がっています。しかし、一部の人々は彼女を支持し、彼女の美しさを讃えています。

参考:LESSERAFIMユンジンの投稿が炎上…?、NewJeansハニの体型に関するコメントにファン擁護、少女時代テヨンの顔に変化…?/YouTube「KPOPファンダム【毎日更新】」(https://www.youtube.com/watch?v=gTf99R0cvaI)

【動画】LESSERAFIMユンジンの投稿が炎上…?、NewJeansハニの体型に関するコメントにファン擁護、少女時代テヨンの顔に変化…?

まとめ:- LESSERAFIMユンジン、投稿炎上…
– NewJeansハニの体型コメントにファン擁護
– 少女時代テヨン、顔に変化…?

この動画を視聴して、ユジがスターバックスを飲んだことに対する批判を受けた後にバースでの最新の投稿でさらなる避難を受けたことについて感想を述べます。

この動画では、ユジが自身のアルバムのプロモーションに感謝の意を表明しています。彼女は時間の流れが速く感じられたことや、アルバム制作の過程で笑いもあり、疲れもあったことを述べています。彼女は自らの成長についても語り、ファンとの絆を大切にしたいとの思いを伝えています。

しかし、その後の部分で彼女がスターバックスを飲んだことに対する批判が浴びせられ、さらなる避難を受けたことが明かされます。この部分で彼女は自分にはまだ足りないことが多く、学ぶべきことが山ほどあると述べ、完璧さを求めるのは一生の戦いであることを認識していることを表明しています。彼女は試みて転び、再び立ち上がり、自身の成長をファンと共有したいとの意向も示しています。

この動画を視聴して、ユジが自分自身の成長を感じ、ファンとの絆を大切にしている姿勢に感銘を受けました。また、彼女がスターバックスを飲んだことに対して受けた批判や避難については、彼女自身が自分を見つけたり、自己管理をする必要があると認識している様子が伝わりました。ただし、私自身はスターバックスを飲んだこと自体についてはあまり問題視しない立場ですが、彼女がそれに対して謝罪するかどうかは個人の判断というべきだと思います。

総じて、ユジの成長とファンとの絆を感じることができる動画であり、彼女の意義ある言葉に触れることができました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次