MENU

TWICEジョンヨンの最新映像にファン心配、IVEリズのダンスが非常に驚くべきレベル、BLACKPINKジスyoutube収益をすべて寄付すると発表

TWICEジョンヨンの最新映像にファン心配、IVEリズのダンスが●●すぎてウォニョン驚愕、BLACKPINKジスyoutube収益をすべて寄付...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:TWICEジョンヨンの最新映像にファン心配、IVEリズのダンスが●●すぎてウォニョン驚愕、BLACKPINKジスyoutube収益をすべて寄付…/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=XCPOMBhnF04)

トワイスのジョンヨンの最新の姿がファンを心配させています。彼女が体調面で心配されていることは周知の事実です。2024年3月10日、彼女は最新シングル「ワンススパーク」のダンスプラクティス動画を公開しました。そのビデオが公開されて以来、トワイスのメンバー全員が息の合ったダンスを披露し、ファンから賞賛を受けています。しかし、その中でもジョンヨンが注目を浴びています。注目の理由は、彼女の以前の姿と比べて大きく変化しているからです。ジョンヨンは以前から不安障害と首の脱力症を抱えていることが知られています。彼女は精神的な健康の問題のために一時的に活動を休止し、治療を受けました。現在も多くの薬を服用しており、それによって体重増加や副作用が生じることもあります。ファンたちは彼女が体調管理に苦しんでいることを理解し、彼女のパフォーマンスを支持しています。ジョンヨン自身も、薬の量を減らし、健康をとり戻せる日々を願っていることでしょう。

この記事の要約
– トワイスのジョンヨンの最新の姿が心配されている。
– 2024年3月10日、ジョンヨンは最新シングル「ワン・スパーク」のダンスプラクティス動画を公開した。
– ワンスのメンバーはダンスに対して賞賛を受けているが、ジョンヨンが注目されている理由は以前と様子が違っているからである。
– ジョンヨンは以前不安障害と首の脱を抱えていたが、2021年6月にトワイスの活動に復帰した。
– 彼女は治療のために多くの薬を服用しており、副作用として体重増加や水分蓄積が起こっている。
– ファンはジョンヨンの体重管理について心配しており、彼女が薬の量を減らし健康的になることを願っている。
– しかし、ジョンヨンは現在もトワイスの活動に積極的に参加し、健康に見えるとも指摘されている。
– ジョンヨンの応援の声が多く寄せられており、彼女が美しいと思っているファンもいる。
– トワイスは今年の夏に日本向きの5枚目のアルバムをリリースする予定であり、日産スタジアムでのコンサートも開催される予定である。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ジョンヨンの最新の姿が心配される

トワイスのジョンヨンの最新の姿がワンスに心配をさせています。2024年3月10日、彼女はスミニアルバム『ウユス』から最新シングル「ワン・スパーク」のダンスプラクティス動画を公開しました。そのビデオが公開されて以来、トワイスの9人のメンバーは息のあったダンスに対して賛を受けています。もしトワイスが常に期待に応えているとすれば、それは彼女たちのパフォーマンスですね。しかし、その中で1人のメンバーが注目されました。そのメンバーはジョンヨンです。注目の理由は以前と様子があまりに違っているからでした。

ジョンヨンの健康問題

ワンスたちにとって、ジョンヨンが不安障害と首の脱を抱えていることは常識です。2020年8月、ジョンヨンは精神的な健康の問題により給養を取り、2021年6月にトワイスの活動に復帰しました。治療のためにジョンヨンは多くの薬を服用しています。これは彼女を助ける一方で、体内での水分蓄積やホルモンのバランスが崩れるなどの副作用も引き起こしてしまい、その対処も大変です。

ジョンヨンの体重増加とファンの応援

そのため、ジョンヨンはかなりの体重増加を経験しました。多くの人が彼女のビジュアルが大きく変わり、給養前の姿とは異なることに気づいています。ファンたちは彼女が体重を管理できないことを非難するのではなく、道場の気持ちを表しました。彼女はまだ美しいと強調しましたが、水分蓄積や望まない体重増加に対処する際にかかるストレスの精神的な負担を心配しています。

ジョンヨンの健康状態とファンの希望

一方で、彼女がグループの活動に積極的に参加しているため、以前より健康に見えるとも指摘されました。それでもワンスたちはジョンヨンが時間と共に薬の量を減らすことができ、体重増加や世間からの悪評に対処する必要がなくなることを望んでいます。どんなことがあっても私はジョンヨンが美しいと思います。トワイスの大ファンではありませんが、彼女には尊敬します。私も薬を服用しており、10kg以上体重が増えました。薬のせいで水分蓄積に悩まされるのは苦しいです。今はただ体重を維持できることを願っています。それだけでも良いと思います。ジョンヨンは今健康的です。トワイスの活動に積極的に参加し、定期的にスポーツもしています。これらの薬を健康を維持するためにどれくらい続けなければならないかは誰にも分かりませんが、ジョンヨンの体は以前よりもずっと強くなっています。このような応援の投稿がたくさんあります。

参考:TWICEジョンヨンの最新映像にファン心配、IVEリズのダンスが●●すぎてウォニョン驚愕、BLACKPINKジスyoutube収益をすべて寄付…/YouTube「KPOPファンダム【毎日更新】」(https://www.youtube.com/watch?v=XCPOMBhnF04)

【動画】TWICEジョンヨンの最新映像にファン心配、IVEリズのダンスが●●すぎてウォニョン驚愕、BLACKPINKジスyoutube収益をすべて寄付…

まとめ:TWICEジョンヨンの最新映像にファンの心配

トワイスのジョンヨンの最新の姿が心配されているという動画を視聴しました。彼女が心配なのは理解できます。2024年3月10日に公開されたワンスの最新シングル「ワンス スパーク」のダンスプラクティス動画は、メンバー全員の息の合ったダンスに賞賛されています。しかし、その中で注目されたのはジョンヨンです。彼女の様子が以前とは大きく変わっているためです。

ジョンヨンが不安障害と首の脱を抱えていることは周知の事実です。彼女は2020年8月に精神的な健康の問題により休養を取り、2021年6月にトワイスの活動に復帰しました。現在も多くの薬を服用しており、それによって体内での水分蓄積やホルモンのバランスが崩れるなどの副作用が起こってしまいます。そのため、ジョンヨンは体重増加を経験しています。

ファンの中には、彼女のビジュアルの変化に気付いており、彼女が体重を管理できないことに心配の声を上げています。しかし、ジョンヨンはまだ美しいと強調されており、体重増加や世間からの悪評に対処する際にかかるストレスの負担が心配されています。

一方で、彼女はグループの活動に積極的に参加しており、健康に見えるとも指摘されています。ワンスのファンたちは、ジョンヨンが薬の量を減らし、体重増加や悪評に対処する必要がなくなることを望んでいます。

私自身も薬を服用しており、体重増加に悩まされることもあります。ジョンヨンがただ体重を維持できることを願っています。

ジョンヨンは健康的に見え、トワイスの活動に積極的に参加しています。これからも彼女の健康状態が改善し、より強くなることを願っています。

このような応援の投稿がたくさんあります。また、トワイスが今年の夏に日本向けのアルバムをリリースすることも発表され、しみです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次