MENU

水原一平が違法賭博でドジャースから緊急解雇!大谷翔平の約10億円の財産も盗まれた真相…巨額賭け金や横領の実態が明らかに…逮捕の可能性が浮上

水原一平が違法賭博でドジャースを緊急解雇!大谷翔平の約10億円の財産も窃盗した真相...賭けた巨額な金額や横領の実態が...今後が逮捕の可能性も高い...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:水原一平が違法賭博でドジャースを緊急解雇!大谷翔平の約10億円の財産も窃盗した真相…賭けた巨額な金額や横領の実態が…今後が逮捕の可能性も高い…/リアル芸能(https://www.youtube.com/watch?v=7Wucp17PRkY)

ロサンゼルス・ドジャースは大谷翔平の通訳を務めていた水原一平氏を解雇しました。大谷の弁護士が大規模な石頭の被害にあったと発表し、水原氏が数百万ドルを着服したと見られています。ドジャースの広報担当は水原氏の解雇を発表しました。また、大谷の名前が違法ブックメーカーの捜査中に浮上したという情報が明らかになり、水原氏の行動が調査されたと報じられています。この事件により、大谷の試合やトレーニングに付き添っていた水原氏は解雇されることとなりました。

この記事の要約
– ロサンゼルス・ドジャースが大谷翔平の通訳である水原一平氏を解雇した。
– 大谷の弁護士が、大谷がブックメーカーにかけるために水原氏が数百万ドルを着服したと発表した。
– 水原氏は違法なブックメーカーに関与し、大谷が被害を受けたとされる。
– MLBは選や球団が違法な賭けを行うことを禁じている。
– 水原氏は大谷の専属通訳であり、試合やトレーニングにも同行していた。
– 水原氏の収入については公表されていないが、通訳としての給料や大谷の顧問料があると考えられている。しかし具体的な金額は不明。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ロサンゼルスドジャースが通訳を解雇

皆さんこんにちは、米大リーグのロサンゼルスドジャースは20日、大谷翔平の通訳を務める水原一平氏を解雇しました。大谷の弁護士は、同選が大規模な詐欺被害にあったと発表しており、水原氏は違法と見られるブックメーカーに数百万ドルを着服したと報じられています。MLBのポリシーによれば、選や球団スタッフが賭け事を行うことは禁じられており、違反した場合は罰則が科されることがあります。

水原氏の解雇についての詳細

ロサンゼルスドジャースの広報担当はAFPの取材に対し、通訳の水原一平氏が解雇されたことを電子メールで発表しました。大谷の弁護士が所属するバークブレッドラブ士によれば、連邦捜査の中で大谷の名前が浮上し、その後同法律事務所が水原氏の行動を調査したという情報があります。被害額は数百万ドルに登ると報じられており、大谷の銀行口座からも少なくとも450万ドルが関係者に送金されたと報道されています。水原氏本人や関係者はこれらの報道を否定しており、MLBも現時点では検察からの連絡を受けていないようです。

水原氏の年収について

水原一平氏の年収については正確な数字は公表されていませんが、ロサンゼルスドジャース球団からの給料と、大谷翔平選との契約による顧問料の両方が含まれているとされています。通常、球団職員の通訳として支払われる年収は10万ドルと言われており、水原氏の給料はかなり高額だと考えられています。また、顧問契約では大谷選から年間1から2%の報酬が支払われているとされており、顧問料としても相当な金額を受け取っていることが推測されます。具体的な数字は非公開なので確定的なことは言えませんが、水原氏の年収はかなり高額であると考えられます。

参考:水原一平が違法賭博でドジャースを緊急解雇!大谷翔平の約10億円の財産も窃盗した真相…賭けた巨額な金額や横領の実態が…今後が逮捕の可能性も高い…/YouTube「リアル芸能」(https://www.youtube.com/watch?v=7Wucp17PRkY)

【動画】水原一平が違法賭博でドジャースを緊急解雇!大谷翔平の約10億円の財産も窃盗した真相…賭けた巨額な金額や横領の実態が…今後が逮捕の可能性も高い…

まとめ:水原一平、違法賭博でドジャースから緊急解雇!大谷翔平の巨額財産も窃盗した真相と逮捕の可能性

この動画に関して、ロサンゼルス・ドジャースが大谷翔平の通訳を解雇した件について、解雇の理由や水原一平氏の不正行為が報じられました。大谷の弁護士は、水原氏がブックメーカーに数百万ドルを着服したと見られており、水原氏自身はこの報道を否定しています。ドジャースの広報担当も水原氏の解雇を発表しました。

このニュースは大きな衝撃を与えましたが、MLBのポリシーでは選や球団の関係者が違法な賭けをすることを禁止しており、違反した場合は罰則があるとされています。ただし、現時点ではMLBは連絡を受けておらず、捜査の結果によって適切な対応がとられることになるでしょう。

水原氏は大谷と非常に密接な関係にあり、球場での移動などにも同行していました。彼の解雇は大谷やチームにとって大きなダメージとなり、大谷の精神的な負担も心配されています。

水原氏の年収に関しては公式には明らかにされていないものの、ロサンゼルス・ドジャースの通訳としての給料や大谷の顧問料によってかなりの高収入があると言われています。ただし、具体的な金額は不明です。

この動画は、大谷翔平と水原一平氏の関係や解雇の経緯について詳しく解説しており、現在のMLBのポリシーや水原氏の年収などについても触れられています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次