MENU

【衝撃】西野亮廣と破棄された婚約者の素顔…勝手に届けられた婚姻届けの裏に隠された事件の真相に言葉を失う…!『えんとつ町のプペル』で有名な芸人の豪華な生活や信じがたい年収に一同驚愕…!

【驚愕】西野亮廣が婚約破棄した大物歌手の正体…勝手に婚姻届を提出され籍を入れられた事件の真相に言葉を失う…!『えんとつ町のプペル』で有名な芸人の豪邸生活や巨額すぎる年収に一同驚愕…!

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】西野亮廣が婚約破棄した大物歌の正体…勝に婚姻届を提出され籍を入れられた事件の真相に言葉を失う…!『えんとつ町のプペル』で有名な芸人の豪邸生活や巨額すぎる年収に一同驚愕…!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=P_1SAJMWrKA)

お笑いコンビキングコングの西野明さんは、大人気番組はねるの扉で活躍後、俳優や歌、絵本作家など様々な分野で活動しています。最近では自身が脚本監督を務めた絵本を原作とした映画「煙突町のプペル」が公開され、話題となりました。今回は西野明さんの年収や歴代彼女、相方とのコンビなどについてご紹介します。

この記事の要約
  • 西野明さんはお笑いコンビキングコングのメンバーで、俳優や歌、絵本作家など様々な分野で活動している。
  • 最近は自身が脚本監督を務めた絵本を原作とした映画「煙突町のプペル」が公開され、大ヒットとなった。
  • 西野明さんの年収や歴代の彼女、相方との関係などについて調査されている。
  • 西野明さんの年収は推定で500万円以上で、主な収入源は芸人活動、作家活動、オンラインサロンの運営、講演会、CMなど様々な仕事。
  • 西野明さんは数多くの女性と交際しており、一部ではストーカーに勝に婚姻届けを出されるなどのトラブルもあった。
詳しくは動画でご覧ください
目次

西野明さんのプロフィール

西野明さんは1980年7月3日生まれで兵庫県川西市出身です。1999年にお笑いコンビキングコングを結成し、2001年にレギュラー番組に選ばれました。キングコングとして活動する傍ら、俳優歌絵本作家など様々な分野で活動しています。

映画煙突町のプペルの成功について

最近では自身が脚本監督を務めた絵本を原作とした映画煙突町のプペルが公開され、工業収入が27億円に登ったことで話題を呼びました。この映画は大ヒットとなり、海外の映画祭にも多数出品されました。

西野明さんの歴代の彼女について

西野明さんは数々の職業の女性と交際してきました。彼女の1人目は元グラビアアイドルでしたが、交際が一部報道されたことで絶縁状態になりました。2人目はモデルの押し切り萌えさんでしたが、人違いだった可能性が高いです。3人目は女優の宇田麻美さんで、2人の交際は公認されていましたが、他の女性とのスクープが報道されたことで破局しました。4人目はアナウンサーの和田美さんで、一時期交際していましたが、遠距離恋愛などの理由で別れました。5人目はシンガーソングライターの上村カナさんで、共通の出身地から交際に至ったものの結婚願望の相違から破局しました。

西野明さんの年収について

西野明さんの年収は公には明かされていませんが、様々な活動から得られる収入があります。お笑い活動や絵本作家としての印税、オンラインサロンの運営、講演会の出演、CM出演などが挙げられます。彼のオンラインサロンの会員数は約5万人で、毎月の収入が数千万円になると言われています。年収は推測ですが、500万円以上ではあるものの、10億円という噂は事実ではない可能性があります。

参考:【驚愕】西野亮廣が婚約破棄した大物歌の正体…勝に婚姻届を提出され籍を入れられた事件の真相に言葉を失う…!『えんとつ町のプペル』で有名な芸人の豪邸生活や巨額すぎる年収に一同驚愕…!/YouTube「特ダネ情報【芸能秘話】」(https://www.youtube.com/watch?v=P_1SAJMWrKA)

【動画】【驚愕】西野亮廣が婚約破棄した大物歌の正体…勝に婚姻届を提出され籍を入れられた事件の真相に言葉を失う…!『えんとつ町のプペル』で有名な芸人の豪邸生活や巨額すぎる年収に一同驚愕…!

まとめ:【驚愕】婚約破棄した大物歌の正体とは?西野亮廣の問題露呈!

この動画では、お笑いコンビキングコングの西野明さんについての情報が紹介されていました。

まず、西野明さんは「はねるの扉」で活躍し、その後も芸人だけでなく、俳優、歌、絵本作家など様々な分野で活動しています。特に最近では自身が脚本監督を務めた絵本を原作とした映画「煙突町のプペル」が公開され、大ヒットとなりました。

また、西野明さんの年収や歴代彼女についても取り上げられていました。西野明さんの年収については、具体的な数字は明かされていませんが、お笑い芸人や作家、オンラインサロンの運営などから得られる収入があり、ある程度の成功を収めていることが伺えます。

さらに、西野明さんと相方の梶原優太さんとのコンビについても語られています。二人は仲が良く、週に一度YouTubeで一緒に喋ることもあります。かつては過去によそよそしい関係があった時期もあったようですが、現在は仲が良く、一緒に飲みに行くこともあるとのことです。

また、西野明さんの歴代彼女については、グラビアアイドルや女優、アナウンサー、シンガーソングライターなど、さまざまな職業の女性と交際していたことが明かされています。特に一時期、知らない女性から勝に婚姻届けを出された経験もあったようです。

この動画を通じて、西野明さんの多才さや成功の裏側などを知ることができました。彼の今後の活躍にも注目です。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次