MENU

【衝撃】水原一平の行方不明に隠れた真実…自殺の疑念が浮上…妻との違法賭博共謀も明らかにされ驚愕…

【驚愕】水原一平が自殺の可能性を囁かれる理由...行方不明の真相に言葉を失う...違法賭博を妻と共謀していた真相に驚愕...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】水原一平が自殺の可能性を囁かれる理由…行方不明の真相に言葉を失う…違法賭博を妻と共謀していた真相に驚愕…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=RTN8pA51Ylg)

大谷翔平選の専属通訳を務めていた水原一平氏が違法賭博に関与したとしてロジャースから解雇されたことが大きな話題となっています。水原氏は結婚していますが、今後離婚する可能性はあるのでしょうか?また、奥さんはギャンブル依存症や違法賭博のことを知っていたのでしょうか?今回は水原氏が離婚しない理由と奥さんの認識についてまとめていきたいと思います。

この記事の要約
  • 大谷翔平選の専属通訳を務めていた水原一平氏が違法賭博に関与したとして解雇された。
  • 水原氏が離婚しない理由として、妻のサポートが必要、浮気をしていない、愛犬がいる、マスコミに騒がれたくないという5つの要因が考えられる。
  • 水原氏はギャンブル依存症であり、離婚すると精神的なストレスが増える可能性があるため、すぐに離婚しない可能性がある。
  • 水原氏が浮気や不倫をしていないため、離婚しても慰謝料を払う必要がなくメリットがない。
  • 水原氏が大谷選の代理弁護士に告発されており、逮捕されずに不可解となれば奥さんも許して添い遂げる可能性がある。
  • 水原氏が離婚すればマスコミの報道がさらに加速する可能性があり、騒がれたくない理由で離婚という選択肢はないかもしれない。
  • 水原氏はギャンブル依存症であることを告白しており、妻がそれを知っていたかについては不明。
  • 水原氏は約6億8000万円もの借金を抱えており、借金取りに追われている可能性があり、奥さんにも苦労をかけたくないという理由で離婚の可能性がある。
  • 現在、水原氏と妻は行方不明になっており、警察が捜査を行っている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

水原氏が離婚しない理由

水原氏が離婚しない理由として考えられるのは以下の5つです。

  1. 妻のサポートが必要
  2. 浮気をしたわけではない
  3. 愛犬がいる
  4. 不基礎の可能性もある
  5. マスコミに騒がれたくない

水原氏はギャンブル依存症であることを告白しており、依存症を治療するには周りのサポートが必要不可欠です。離婚してしまうと精神的なストレスもさらに加わり症状が悪化してしまう可能性もあるため、水原氏はすぐに離婚しないのかもしれません。また、水原氏は浮気や不倫をしていないため、慰謝料を払う必要もなくメリットがなさそうです。さらに、水原夫妻には子供はいませんが、3匹の愛犬がいるため、離婚すると愛犬と離れ離れになる可能性も考えられます。また、水原氏は大谷選の代理弁護士に告発されたため、今後の査での結果次第では不基礎となる可能性もゼロではありません。逮捕されずに不基礎となれば、奥さんも許して今後も添い遂げるかもしれません。最後に、マスコミが騒いでいるだけでも水原市の解雇に関してはさらに報道が加速することが予想されるため、離婚という選択肢はないのかもしれません。

奥さんの認識について

水原氏の奥さんはギャンブル依存症や違法賭博のことを知っていたのでしょうか。

水原氏は妻は一切知らないとコメントしていますが、損失が2022年末までに1億5000万円以上になっていたことを考えると、奥さんが何も知らなかったというのは不自然に感じます。水原氏はギャンブル依存症であることを告白しており、2021年に違法ブックメーカーのボーヤー氏と出会ったことがきっかけで損失が膨れ上がり、そこから借金が増えていったと述べています。しかし、水原氏は違法賭博に関しては知らなかったと話しており、野球以外のスポーツにかけていたようです。

ただし、最近の情報では、実は水原氏は違法賭博を行っていたのではなく、妻がギャンブル依存症だったため、水原氏が自分がギャンブル依存症だと偽って告白したのではないかと言われています。もし妻の依存症を庇うために水原氏が自分を犠牲にしたのであれば、水原氏は離婚するどころか妻を支えていくために尽力することになるでしょう。

水原氏と妻の行方不明

新たな情報として、水原氏と妻が現在行方不明になっていることが報告されました。水原氏と妻はドジャースから解雇された後に自宅から出て行き、その後連絡が取れなくなってしまったとのことです。2人がどこにいるのか全く分かっていない状況です。関係者によると、2人はマスコミから逃れるためにどこかに隠れているのかもしれません。または借金取りから逃げている可能性もあります。

警察も2人の行方を追っており、早期の発見が望まれています。様々な憶測が飛び交っており、2人が海外に逃亡したのではないかという噂もあります。また、2人が自殺を図った可能性も考えられています。しかし、これらはあくまで憶測であり、真相はまだ明らかになっていません。

大谷選も水原氏と妻の行方不明に心配しており、水原氏の突然の失踪に驚いています。大谷選は水原氏の借金問題についても相談してくれればよかったと悔やんでいるそうです。警察が捜査を続けていますが、未だにがかりはつかめていないとのことです。

参考:【驚愕】水原一平が自殺の可能性を囁かれる理由…行方不明の真相に言葉を失う…違法賭博を妻と共謀していた真相に驚愕…/YouTube「芸能界の暴露団」(https://www.youtube.com/watch?v=RTN8pA51Ylg)

【動画】【驚愕】水原一平が自殺の可能性を囁かれる理由…行方不明の真相に言葉を失う…違法賭博を妻と共謀していた真相に驚愕…

まとめ:水原一平の驚愕の行方不明と違法賭博、自殺の可能性

この動画は、大谷翔平選の専属通訳であった水原一平氏が違法賭博に関与したことでロジャースから解雇されたことについての話題を取り上げています。具体的には、水原氏が離婚しない理由と奥さんの認識についてまとめられています。

水原氏が離婚しない理由として、以下の5つが挙げられています。まず、水原氏はギャンブル依存症であり、治療には周囲のサポートが必要不可欠だからです。離婚すると精神的なストレスが増え、依存症の悪化が懸念されるため、離婚しない可能性があります。また、水原氏は浮気や不倫をしていないため、慰謝料を払わなくても済むメリットがあります。さらに、水原氏は愛犬を可愛がっており、離婚すると愛犬と離れ離れになることを避けたい可能性もあります。また、水原氏は言われていますが、今後の捜査次第で不起訴となる可能性もゼロではありません。逮捕されずに不起訴となれば、奥さんも許し、添い遂げるかもしれません。

一方、奥さんがギャンブル依存症や違法賭博のことを知っていたかについては明言されていません。ただ、奥さんは水原氏がギャンブル依存症であることを告白していることから、知らなかった可能性も考えられます。

動画ではさらに、水原氏と妻が行方不明になっているという情報が紹介されています。水原氏と妻は、解雇された後、自宅から出て行き、その後、連絡が取れなくなったとのことです。現在、警察も捜査を行っていますが、2人の安否は不明です。

最後に、大谷選も水原氏と妻の行方不明に心配をしていると述べられています。大谷選にとっても、水原氏は長年の付き合いがあり、大切な存在であったため、彼らの早い発見を願っているようです。

この動画は、水原氏の離婚と奥さんの認識について興味深い情報を提供しており、水原氏と妻の行方が気になります。真相の解明にはまだ時間がかかるかもしれませんが、事態の進展に注目が集まっています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次