MENU

大谷翔平の声明から明らかになった事実に驚愕!彼が嘘をついていたことや、違法賭博の黒幕との関与が明らかにされる一方、大谷の厳しい姿勢に一同驚愕!

大谷翔平が11分の声明を発表!賭博否定の真相や複数の矛盾点に驚きを隠せない…「彼は嘘をついていた」水原一平元通訳の違法賭博に関与している黒幕を明らかに厳しい大谷に一同驚愕…!

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:大谷翔平が11分の声明を発表!賭博否定の真相や複数の矛盾点に驚きを隠せない…「彼は嘘をついていた」水原一平元通訳の違法賭博に関与している黒幕を明らかに厳しい大谷に一同驚愕…!/日刊ウルトラ芸能(https://www.youtube.com/watch?v=pQtSxLrlEnE)

ドジャースの大谷翔平投が通訳の解雇問題について声明を発表しました。大谷は通訳同伴での会話を希望しており、関係者やファンに我慢していただき、信頼していた通訳の行動にショックを受けていることを述べました。現在は調査中で詳細は限定的ですが、彼が口座からお金を盗んでいたことが判明し、大谷自身にも連絡があったことを明かしました。大谷はギャンブルの問題には関与しておらず、安心してほしいと述べました。ドジャースは水原通訳の解雇を発表し、MLBも調査を進めています。大谷はショックを受ける一方で、新シーズンの開幕に向けて気持ちを切り替え、警察の調査に全面的に協力する意向を示しました。

この記事の要約
  • ドジャースの大谷翔平投と通訳の水原一平が違法賭博問題で解雇されたことに関して、大谷は生命文を発表。
  • 大谷は皆さんと自身も厳しい1週間だったが、感謝と我慢をしていると述べた。
  • 大谷は通訳と話をし、彼が賭博や借金をしていたことを知り、弁護士に報告。彼が大谷の口座からお金を盗み、嘘をついていたことが分かった。
  • 大谷は自身が賭博や送金を依頼していないことを強調し、彼とは全く関与していなかった。
  • ドジャースは大谷の協力のもと、水原通訳の窃盗と詐欺の告発を警察に報告。
  • 大谷はショックだが、現在は気持ちを切り替えて警察の調査に全面協力すると表明。
  • 会見ではドジャースの首脳陣や一部選も同席し、大谷をサポートしていた。
  • 報道によると、捜査当局が水原通訳が関与していたブックメーカーに大谷の資金が送金されたことを判明。
  • MLBも調査を開始しており、大谷の野球以外でのギャンブルは処罰の対象になる可能性がある。
詳しくは動画でご覧ください
目次

大谷翔平投の生命文に関する声明

皆さんこんにちは、ドジャースの大谷翔平投です。25日に行われた会見で、私の通訳である水原一平が違法賭博問題で解雇されたことについて生命文を発表しました。

私自身は通訳同伴で話をすることを望んでいたため、この結果には驚いており、関係者の皆さんやファンの皆さん、そして自分自身も厳しい1週間であったと感じています。この件について皆さんに我慢していただいてとてもありがたく思っています。

現在は進行中の調査もあり、今日話せることに限りがあるため、詳細な説明はできません。しかし、私自身がまとめたメモがあり、何があったかを説明したいと伝えたいと思っています。

私自身は何かに投資したり、スポーツイベントに賭けたりすることはありません。また、水原さんに対して送金を依頼したこともありませんでした。私は数日前まで彼がそうしていたことを知りませんでした。

結論として、彼が口座からお金を盗んで、私の周りの人々に嘘をついていたことが真実です。この問題について、先週末に私の代理人がメディアから連絡を受け、私が違法なブックメーカーに関与しているのではないかという疑惑が浮上しました。しかし、一平さんは私にその取材があることを話していなかったばかりか、防人の借金の肩代わりもしたと言っていたそうです。

私は一平さんが口座に勝にアクセスし、ブックメーカーにお金を送金していたことを彼から説明を受けました。そして、私が彼に肩代わりしたことや、その一連の出来事について私の代理人や弁護士の皆さんにも話しました。しかし、これらは全て嘘であり、彼が誰にも嘘をついていたことが明らかになりました。

私がこのギャンブルの問題を知ったのは韓国での開幕戦後のチームミーティングでした。彼は英語で話していて、通訳もいなかったため完全に理解できていませんでしたが、なんとなく違和感を感じていました。その後、彼はホテルで帰ってから詳しいことを話したいと言って、私を待ってくれと言いました。

私たちはホテルで話しましたが、そこで彼が巨額の借金があることを知りました。彼が私の口座に勝にアクセスしてブックメーカーに送金していたことも、彼から説明を受けました。私はこれに驚き、彼に対して嘘をつかれていたことも分かりました。彼が私の口座からお金を盗んでいたこと、そしてみんなに嘘をついていたことが真実であると話しました。

私はドジャースの皆さんや彼らも嘘をつかれていたことを知り、弁護士の皆さんに相談し、窃盗と詐欺の告発を行うことを決めました。私はこの件に全面的に協力し、警察当局との連携を図ります。

現在の心境については再び触れることはありませんが、正直ショックという言葉では表現できないほど落胆しています。今は言葉にするのが難しいですが、落ち着いてスタートする準備をしています。

質疑応答はしないのですが、進展があり次第お知らせしていきます。

ドジャース球団のコメント

ドジャースは20日に水原通訳の解雇を発表しました。球団はメディアの報道を把握しており、現在は情報収集中であり、コメントを控えています。MLBも調査を開始していることを受けて、連邦政府や大リーグ機構と協力していく予定です。

大谷翔平投の会見に関する反応

大谷翔平投の会見には多くの日米メディアが注目しました。会見ではテレビカメラやスチールの撮影は制限されていましたが、MLBネットワークを通じて生中継されました。質疑応答はありませんでした。

会見ではドジャースの首脳陣や関係者が彼と一緒に入室し、サポートしている様子が報じられました。また、ファンたちは大谷を支えていることを示し、彼が1人ではないことを伝えていました。

この会見に対して、一部のファンからは残念な気持ちや疑問が寄せられました。大谷が一平の問題に気づけなかったことについての批判もありました。しかし、大谷の会見はしっかりとした内容であり、彼の言葉には真摯さが感じられました。

水原一平通訳の解雇とその後の動向

ドジャースは20日に水原通訳の解雇を発表しました。捜査当局が調べていたブックメーカーに水原氏の借金があり、大谷の口座から送金されていたことが判明しました。

水原氏は初めは借金の肩代わりをしてもらったと話していましたが、翌日に全ての発言を取り消し、大谷には話していないと証言しました。大谷の弁護団からは水原氏を窃盗で告発する声明が出され、MLBも調査を開始しました。

現在の水原氏の動向については明らかではありませんが、捜査当局の調査が進行中です。

参考:大谷翔平が11分の声明を発表!賭博否定の真相や複数の矛盾点に驚きを隠せない…「彼は嘘をついていた」水原一平元通訳の違法賭博に関与している黒幕を明らかに厳しい大谷に一同驚愕…!/YouTube「日刊ウルトラ芸能」(https://www.youtube.com/watch?v=pQtSxLrlEnE)

【動画】大谷翔平が11分の声明を発表!賭博否定の真相や複数の矛盾点に驚きを隠せない…「彼は嘘をついていた」水原一平元通訳の違法賭博に関与している黒幕を明らかに厳しい大谷に一同驚愕…!

まとめ:大谷翔平の声明:賭博否定の真相と矛盾点に驚き

大谷翔平投の通訳である水原一平氏が違法賭博問題で解雇されたことに関して、大谷本人が声明を発表しました。大谷は通訳同伴で話す機会を持ちたかったと述べ、一週間は厳しかったと感じていると述べました。彼は水原氏が口座からお金を盗んでいたことやみんなに嘘をついていたことを明かしました。大谷はこれまでにギャンブル依存症や借金の存在については知らなかったと主張しました。彼はショックを受けており、表現する言葉が見つからないと述べました。大谷は今後の調査に協力する意向を示しました。

この声明により、大谷の関与は一切なく、水原氏の行動に関しては厳しく非難されていることが明らかになりました。大谷の真摯な姿勢や告白にファンや関係者は感動し、彼をサポートするコメントや祈りの言葉が寄せられています。一連の報道や事件に対してMLBも調査を開始し、厳正な対応を取ることが予想されます。

大谷の将来やキャリアについては、今回の事件の影響を受ける可能性があります。しかし、多くの支持を受ける彼の強さや精神的な成長を期待する声もあります。これからの動向に注目が集まります。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次