MENU

【衝撃】尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋合併に対する本音を明かし、照ノ富士への思いに言葉を失う

【驚愕】尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋合併に漏らした本音がヤバい...新入幕優勝した力士の兄弟子・照ノ富士への想い...怪我の状況に言葉を失う...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋合併に漏らした本がヤバい…新入幕優勝した力士の兄弟子・照ノ富士への想い…怪我の状況に言葉を失う…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=i_bgMWGGsgI)

宮城の親方、元横綱白方の失態により大相撲の勢力図が大きく変動しています。宮城の部屋には代行として玉垣親方が送り込まれますが、弟子の横綱テノが存在感を増しているようです。宮城の親方は監督責任と報告怠りの問題で処分を受け、部の師匠の立場を外されました。春場所では伊勢ヶ浜一問から師匠代行が送り込まれる予定ですが、部屋の処遇にはまだ決着がついていません。

この記事の要約
– 宮城の親方が失客処分を受け、師匠としての立場を失ったことが大相撲の勢力図に大きな影響を与えている。
– 弟子のテノ富士が存在感を増し、将来的な継承候補として注目されている。
– 弟子の暴力行為への監督責任を怠ったことが問題視され、宮城の親方は処分を受けた。
– 春場所では宮城の親方の師匠代行が送り込まれることになった。
– 宮城の部屋の処遇にはまだ決定がされていないが、部屋の力士たちは別の部屋に転席される見込み。
– テノ富士が宮城の部屋を継承することで存在感を増すことが予想されるが、部屋の処遇によっては影響が出る可能性もある。
– 宮城の親方は教育や弟子の指導に問題があり、バッシングを受けている。
– 武富士の新入幕優勝で注目を浴びているが、所属する伊勢ヶ浜部屋の部親方が宮城の親方になることで状況が変わる可能性がある。
– テノ富士と宮城の親方は相撲会の常識では舟であり、武富士の指導や指示に影響を与える可能性がある。
– 武富士の重い気分や悩みがあるかもしれない。
詳しくは動画でご覧ください
目次

宮城の親方の失客が大相撲の勢力図を激変させる

宮城の親方元横綱白方の失客により、大相撲の勢力図が大きく変わりました。これにより、宮城の部屋には伊勢ヶ浜1問が師匠代行として送り込まれることになりました。宮城の親方は日本相撲協会臨時理事会で弟子の暴力問題や報告怠りへの責任を問われ、酬額処分を受けることとなりました。また、部の師匠の立場も外され、春場所からは伊勢ヶ浜1問が師匠代行として送り込まれます。

部屋の処遇について様々な意見が飛び交っている

現在、宮城の部屋の処遇については様々な意見が飛び交っています。部屋の力士親方全員が伊勢ヶ浜一問内の別の部屋に転席される見込みであり、具体的な処遇は3月28日の理事会で決まる見込みです。最年長の玉親方が白の矢を立てることになりますが、宮城の部屋の今後については未定の状況です。

テノ富士が宮城の親方の将来的な継承者として存在感を増す

弟子の横綱テノ富士が将来的な宮城の親方の継承者として存在感を増しています。モンゴル勢の中で一気に存在感を増したテノ富士は、部屋の力士や他の現役力士と一戦を隠してきました。伊勢ヶ浜親方が来年の定年を迎えると、テノ富士は宮城の部屋を継承することになります。

参考:【驚愕】尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋合併に漏らした本がヤバい…新入幕優勝した力士の兄弟子・照ノ富士への想い…怪我の状況に言葉を失う…/YouTube「芸能界の暴露団」(https://www.youtube.com/watch?v=i_bgMWGGsgI)

【動画】【驚愕】尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋合併に漏らした本がヤバい…新入幕優勝した力士の兄弟子・照ノ富士への想い…怪我の状況に言葉を失う…

まとめ:照ノ富士への想いと怪我の状況

この動画は、宮城の親方である白方の失態が大相撲界にどのような影響を与えたかについて説明しています。宮城の部屋に師匠代行として送り込まれることになった玉垣親方の存在や、弟子の横綱であるテノが将来的な継承者として注目を集めていることなどが述べられています。また、宮城の親方が日本相撲協会の理事会で問題視され、処分を受けたことや、部屋の処遇についても話されています。

この動画を視聴して感じたのは、宮城の親方の失態や問題行動が相撲界に多大な影響を与えていることです。教育や指導の責任を果たせなかったことや、他の親方や力士からの嫌悪感があることが明かされています。さらに、弟子のテノが注目を浴びる中で、宮城の親方の存在感は失われていると感じました。

このような状況下で、将来的に宮城の部屋の処遇がどのようになるのか不透明な状況であることも示されています。部屋の力士や部屋つき親方が転籍する可能性もあると言われており、具体的な処遇は理事会で決まる見込みです。

また、動画の中で、宮城の親方とテノ富士の関係や、武富士の今後についても触れられています。テノ富士が所属している伊勢ヶ浜部屋の席先が、宮城の親方ではなく他の部屋に決まる可能性があることが示唆されており、武富士の指導や指示に影響を及ぼす可能性があると述べられています。

最後に、武富士が新入幕優勝を果たしたが、その重圧や責任感があると感じました。動画を通じて、宮城の親方の失態が大相撲界に及ぼす影響や、武富士の将来について考えさせられました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次