MENU

松本人志が性的暴行の訴えを受け、小沢がS●X強要を告発−事態を受けて活動休止【芸能】

松本人志を性●害で訴えたA子が”スピードワゴン小沢”からのS●X強要暴露でヤバい…活動休止を発表した松本と小沢が次々にリークされる擁護できない現状に絶句【芸能】

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:松本人志を性●害で訴えたA子が”スピードワゴン小沢”からのS●X強要暴露でヤバい…活動休止を発表した松本と小沢が次々にリークされる擁護できない現状に絶句【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=VCHUvb32wtE)

グランドハイアット東京での飲み会で女性に性行為を共用したとして、文春が松本仁さんの告発を報じたことが話題です。この件に関しては、松本さんの証言を含めて様々な論争が巻き起こっています。今回は、その最新の裁判の進展についてお伝えします。文春側の代理人は松本さんの女性関係について調査を行い、性的行為を受けたと証言する女性も存在することが判明しました。ただし、松本さんは今の所証言を拒否しており、その証拠も提出していません。次回の裁判でどのような展開があるのか、注目が集まっています。今後の詳細については、次回の準備書面提出を待つ必要があります。

この記事の要約
– 松本仁さんがグランドハイアット東京の飲み会で女性に性行為を共有したとして文春に告発される。
– 第1回高等弁論が開かれ、松本さんの代理人が女性の特定要求に怒りを示す。
– 文春が松本さん以外にも女性を集めた飲み会を報じ、スピードワゴン小沢和隆さんも性的行為を受けていたことが明かされる。
– 裁判で文春に損害賠償を求めるが、松本さんの証言がなければ勝ち目が薄いとされる。
– 松本さんはSNSで困惑と悔しさを表し、他の人物からも励ましの声が寄せられる。
– 第1回高等弁論で松本さん側がA子B子の個人情報を提出するよう求められるが、これに対して反論がある。
– 松本さんの証言がなければ今回の裁判は勝ち目が薄いとされるが、次回の準備書面を提出する予定。
– 松本さんの右腕的存在であるX氏と小沢さんも追及を受ける可能性があり、裁判は文春有利とされる。
– a子さんは松本さんを訴えたが本人が認めなかったため、裁判が長引いている。
– 小沢さんの証言が法廷を左右し、松本さんと文春の裁判は注目されている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

松本仁さんの文春報道による告発と第1回高等弁論について

皆さんこんにちは。グランドハイアット東京での飲み会で参加者の女性に性行為を共有したとして、文春によって女性の告発分が報じられたダウンタウンの松本仁さんですが、昨日3月28日に第1回高等弁論が開かれました。

特定要求への文春側代理人の怒りと憶測の飛び交い

松本さんのa子さんとB子さんが特定要求を文春側代理人に出したところ、怒りを荒にした文春側代理人と様々な憶測がネット上で飛び交っていました。

a子さんの証言と小沢和隆さんからの告発

そんな中、文春はa子さんの証言を発表し、松本さん以外にも女性を集めた飲み会で性行為を受けていたことが明かされました。スピードワゴンの小沢和隆さんも松本さんから性的行為を受けていたと証言しました。

裁判の進行と注目の高まり

この報道を受け、松本さんは文春などを相取り5億5000万円の損害賠償などを求めた裁判が3月28日に東京地裁で開かれ、多くの人々が注目しました。第1回高等弁論には691人が集まり、倍率は36倍という高さを物語っていました。

松本さんの証言の有無と証拠の提出要求

松本さん自身は証言代に立たず、今回の裁判は勝ち目が薄いとされています。しかし、松本さん側は自身の記憶換気のためにa子さんとB子さんの容姿の分かる写真の提出を求めており、その証拠がない場合には事実がどうかわからないと主張しています。

裁判の行方と関係者の意見

裁判では松本さん本人や証人の出席の可能性も示唆されており、小沢和隆さんやX氏の証言が重要視される可能性があります。現在、松本さんと文春の裁判はまだ決着していませんが、今後の展開に注目が集まっています。

参考:松本人志を性●害で訴えたA子が”スピードワゴン小沢”からのS●X強要暴露でヤバい…活動休止を発表した松本と小沢が次々にリークされる擁護できない現状に絶句【芸能】/YouTube「芸能レジスタンス」(https://www.youtube.com/watch?v=VCHUvb32wtE)

【動画】松本人志を性●害で訴えたA子が”スピードワゴン小沢”からのS●X強要暴露でヤバい…活動休止を発表した松本と小沢が次々にリークされる擁護できない現状に絶句【芸能】

まとめ:芸能界のリーク騒動で活動休止を発表した松本人志と小沢が絶句

この動画は、ダウンタウンの松本仁さんの裁判での様子について報じているものでした。松本さんが女性に性行為を共有したという告発が報道されたことや、松本さんと関係した他の人たちも性的行為に関与した可能性が指摘されていることが紹介されていました。

動画の内容は、裁判の第1回高等弁論の開催や、松本さんの証人出演の可能性、文春側と松本さん側の対立などが説明されています。また、松本さんが自身のTwitterで困惑と悔しさを表明しており、裁判の結果を待ち望んでいる様子が伝えられています。

この動画では、裁判における証言や証拠の重要性、関係者の心情の変化などが注目されています。松本さんが現行の告発内容を否定し、裁判で真実が明らかにされることを期待している様子も伝えられています。

私自身は、この動画を通じて松本さんの裁判の進行状況や関係者の心情について詳しく知ることができました。また、裁判の結果によって、松本さんや関係者の芸能活動にも影響が出る可能性があると考えられます。裁判の結果についても引き続き注目していきたいです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次