MENU

柏原芳恵による略奪同棲愛の真相―大人の玩具が暴かれた事件に言葉を失う

柏原芳恵の22歳年上の夫の"略奪同棲愛"の真相...大人の玩具が露わになった事件に言葉を失う...『ハロー・グッバイ』で有名な歌手が令和天皇と結婚しなかった理由に驚きを隠せない...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:柏原芳恵の22歳年上の夫の”略奪同棲愛”の真相…大人の玩具が露わになった事件に言葉を失う…『ハロー・グッバイ』で有名な歌が令和天皇と結婚しなかった理由に驚きを隠せない…/昭和ロードショー(https://www.youtube.com/watch?v=SGFsUVjVn20)

1980年代を代表するアイドルである歌の柏原よえさんについて、令和天皇とのエピソードや伝説の消し事件についてご紹介します。

この記事の要約
– 柏原よえさんは1980年代を代表するアイドルである歌であり、令和天皇も彼女のファンであった。
– そのエピソードとともに、1980年代後半から女優活動に転向していたことも紹介された。
– また、柏原さんが電化に大ファンだと告白したことや、柏原さんのコンサートにピンクのバラを送ったことが話題になった。
– さらに、柏原さんに起こった伝説のこけし事件についても触れられた。
– 現在も活動を続けており、2019年にはコンサートを開催したことや、事実婚の関係にあることも紹介された。
– 80歳のパートナーを看病しながら、過去の実績によって収入を支えている柏原さんの生活状況も説明された。
詳しくは動画でご覧ください
目次

柏原よえさんのプロフィール

柏原よえさんは、1980年代を代表するアイドル歌であり、大ヒット曲「ハローグッバイ」で知られています。彼女の本名は柏原吉園青年で、1965年10月1日に大阪府大阪市で生まれました。柏原さんは堀越高等学校を卒業し、趣味は映画鑑賞やスキューバダイビング、カメラ、粘土サイクです。彼女はオフィスよえに所属しており、1979年に日本テレビ系オーディション番組「スター誕生」に出場し、合格。その後、1980年6月1日にシングルデビューを果たしました。彼女は1981年には「ハローグッバイ」で大ヒットし、同期の松田聖子さんや田原俊彦さんらと共にアイドル黄金期に活躍しました。しかし、1980年代後半からは女優活動が目立つようになりました。

柏原よえさんと令和天皇

柏原よえさんは、1983年に当時23歳だった令和天皇(当時は宮新王)が大ファンだったことが話題になりました。宮新王は記者会見で、好きな歌は柏原よえさんで、「春なのに」が特に好きだと告白しました。このことにより、柏原さんは松田聖子さんの影から抜け出し、注目を集めるようになりました。また、イギリス留学中には令和天皇が柏原さんのシールを貼ったことでも知られています。さらに、令和天皇は1986年10月に柏原よえさんのコンサートに行き、ピンクのバラを贈ったこともありました。

柏原よえさんの伝説のこけし事件

柏原よえさんの人気絶頂の頃、空港の荷物検査で伝説の「こけし事件」が起こりました。柏原さんは何度検査を受けてもブザーが鳴り、係員に中身を出すように指示されましたが、必死に拒否したと言います。結局、鞄の中身を見られてしまい、大人のおもちゃであるこけしが出てきたというエピソードです。この事件は世間を驚かせることとなり、柏原さんのイメージを一変させることになりました。一部では都市伝説とされていますが、信じるか信じないかは個人の判断となります。

柏原よえさんの現在

現在の柏原よえさんは、2019年に大阪の競艇場でコンサートを行っていることが知られています。彼女は根強いファンがいることでも有名で、コンサートでは立ち見が出るほどの盛況ぶりを見せています。また、柏原さんは過去に不倫の末に略奪された相と事実婚の関係にあります。その相は柏原さんよりも22歳年上で、現在は80歳となっています。柏原さんは現在も歌としての活動や過去の実績により収入を得ており、パートナーを看病するために仕事をセーブしています。

参考:柏原芳恵の22歳年上の夫の”略奪同棲愛”の真相…大人の玩具が露わになった事件に言葉を失う…『ハロー・グッバイ』で有名な歌が令和天皇と結婚しなかった理由に驚きを隠せない…/YouTube「昭和ロードショー」(https://www.youtube.com/watch?v=SGFsUVjVn20)

【動画】柏原芳恵の22歳年上の夫の”略奪同棲愛”の真相…大人の玩具が露わになった事件に言葉を失う…『ハロー・グッバイ』で有名な歌が令和天皇と結婚しなかった理由に驚きを隠せない…

まとめ:柏原芳恵の夫の略奪同棲愛の真相に衝撃…大人の玩具が関与する驚きの事件…

ハロー・グッバイの歌と令和天皇の結婚を阻んだ理由に驚愕…

この動画では、1980年代を代表するアイドルである柏原よえさんについて様々なエピソードが紹介されていました。

まず、令和天皇が柏原さんの大ファンであることや、柏原さんがそのことに気付いた際にピンクのバラの花を送ったというエピソードが紹介されていました。この出来事は柏原さんにとって素敵な思い出だったことでしょう。

また、柏原さんが人気絶頂の頃には「消し事件」と呼ばれる出来事が起こったことも紹介されていました。空港の荷物検査中に柏原さんの荷物からけしと呼ばれる大人のおもちゃが見つかり、一部の報道で騒がれたそうです。

現在、柏原さんは独身であり、事実婚の関係にあるとのことです。パートナーである方が80歳という高齢であるため、柏原さんは自身の仕事をセーブし、パートナーの看病に専念しているようです。

最後に、柏原さんの活動に今後も注目が集まることが期待されていると述べられていました。

全体的には、柏原よえさんのエピソードや現在の状況について興味深い内容であり、動画を通じてより詳しく知ることができました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次