MENU

【緊急速報】ハンソヒの浮気騒動が発覚し、ファンが激怒!突如現れた女性に衝撃走る【韓国芸能界】

【衝撃】ハンソヒが修羅場浮気になりファン大激怒….あの女が急遽登場に一同驚愕!【韓国芸能】

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【衝撃】ハンソヒが修羅場浮気になりファン大激怒….あの女が急遽登場に一同驚愕!【韓国芸能】/韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】(https://www.youtube.com/watch?v=IJd5PXz5IUI)

韓国の若女優であり、最近はNetflix配信のドラマ『キソンクリーチャー』に出演していた半さんが、熱愛が発覚し炎上していると話題になっています。半さんの経歴や彼女の状況について詳しくご紹介していきます。

この記事の要約
  • 韓国の若女優、半さんが熱愛発覚により炎上している
  • 半さんはキソンクリーチャーに出演し、人気を集めていた
  • 半さんは幼少期に両親の離婚で祖母に育てられ、女優としてデビュー
  • ハワイでの旅行中に2人を目撃した日本人旅行者の投稿が発端となり、熱愛が発覚した
  • 半さんとリョさんの所属事務所はプライベートな旅行と回答し、批判に対しては対応しないとコメントした
  • 16日に半さんとリョさんが交際を公表し、ネットユーザーからは批判が出た
  • 半さんは略奪愛ではないと強調し、ヘリさんに対する書き込みに対しても謝罪
  • 2人の関係やヘリさんの反応は不明であり、憶測でしか言えない
  • 今後は2人のを見守るべきであり、誹謗中傷には注意が必要
詳しくは動画でご覧ください
目次

半さんのプロフィール

皆さんこんにちは、韓国の若女優として人気を集めている半さんについてご紹介します。最近ではNetflix配信のドラマ「キソンクリーチャー」に出演していたことでも知られています。しかし、最近彼女の熱愛が発覚し、挙国には炎上しているとして話題になっています。

5歳の頃に両親が離婚し、母方の祖母に引き取られた半さん。両親に変わって祖母に育てられたため、おばあちゃんが私の全て、私が頑張れる言動力と語っています。高校はうるさ女子高等学校に進学し、その後芸術高校に転校しました。高校卒業後、ソウルに上り、アルバイトで整形を立てていが広告モデルを始めたことをきっかけに事務所に所属し、2016年にはシャイニーのテルミーホワto doのMVに出演し芸能界デビューを果たします。

2017年にはドラマ「一夏の奇跡ウィングforyou」で女優デビューし、続いて「金の花愛を閉ざした男」では主要キャストに抜擢されます。2018年の時代劇「100日の郎君様」では、性格の悪いキム添役を演じ話題となりました。また、2019年のドラマ「アビス」では主人公を裏切る悪女を演じ、2020年には韓国で大ヒットしたドラマ「夫婦の世界」で不倫相役として憎まれ役を演じ、連日検索サイトに名前が上がるなど注目を集め、見事にブレークを果たしました。

2021年には孫娘さんと共演した恋愛ドラマ「分かっててもお気に入り」に出演し、さらに「マイネーム!偽りと復讐」などの主演作が続き、2022年5月にはスイスの高級腕時計ブランドオメガのグローバルアンバサダーに韓国女優として初めて抜擢されるなど、活躍の場を広げています。

半さんの熱愛発覚と炎上

半さんは先日熱愛が発覚し、大きな話題となっています。この炎上の発端は、日本人旅行者がInstagramでハワイでのプールで半さんと韓国のトップ俳優がイチャイチャしているのを目撃し、投稿したことから始まりました。この投稿が韓国メディアにより記事化され、あっという間にメジャーニュースになりました。

その後、半さんの所属事務所であるCJESエンターテインメントとハさんの所属事務所である9アートエンターテインメントからコメントが出されました。CJESエンターテインメントは、ハさんがハワイで写真撮影のため滞在していることを事実とし、プライベートな旅行であるため尊重してほしいとコメントしました。一方、9アートエンターテインメントは半さんがデビュー以来初めての休暇を取っており、ハワイに滞在中であることを公式に伝えました。

しかし、報道から1日後の16日には、ハさん側が交際を認め、正式に公開恋愛となりました。しかし、この交際を巡り、ビジョンエンターテインメントに所属していたヘリさんとの破局があったことが背景にあり、ネットユーザーからは「乗り換え恋愛ではないか」と批判の声が上がりました。

さらに、ヘリさんが自身のInstagramストーリーズにハワイらしき景色と「面白いね」と一言添えて投稿し、破局報道後もフォローしていた半さんのInstagramアカウントを外すという行動に出たことから、炎上が広がりました。

これに対して半さんは自身のブログを通じて、良い感情を持って関係を続けていることを認めましたが、略奪愛という言葉はやめてほしいと強調し、略奪愛ではないとして熱愛を正式に認めました。また、ヘリさんに対する批判に関しては、「下くそだった」としながらも謝罪し、多くのネットユーザーからのコメントに対して率直な心境を明かしました。最終的には、投稿文の全てを削除しましたが、現在も物議を醸しているようです。

現状ヘリさんの反応など詳細は分かっていないため、憶測でしか言えません。また、誹謗中傷につながる可能性もあるため、この件については慎重な対応をするべきだと思われます。2人の将来を見守っていきたいと思います。

参考:【衝撃】ハンソヒが修羅場浮気になりファン大激怒….あの女が急遽登場に一同驚愕!【韓国芸能】/YouTube「韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】」(https://www.youtube.com/watch?v=IJd5PXz5IUI)

【動画】【衝撃】ハンソヒが修羅場浮気になりファン大激怒….あの女が急遽登場に一同驚愕!【韓国芸能】

まとめ:ハンソヒの修羅場浮気にファン激怒!驚きの女性登場【韓国芸能】

今回の動画は韓国の若女優、半さんの熱愛発覚と炎上についての内容でした。動画では半さんの若干のプロフィールや彼女の出演作、そして熱愛発覚の経緯について詳しく説明されています。

半さんは幼い頃に両親の離婚により母方の祖母に育てられました。高校時代には芸術高校に転校し、卒業後に芸能界で活動を始めました。その後、数々のドラマや映画に出演し、人気を集めるようになりました。

しかし、最近半さんの熱愛が発覚し、その情報がネット上で話題となりました。日本人旅行者の投稿により、半さんがハワイでトップ俳優とイチャイチャしている姿が目撃されたとのことです。この投稿が韓国のメディアに記事化され、話題となりました。

当初、半さんの所属事務所はプライベートな旅行であることを強調し、目撃情報には対応しないとコメントしました。しかし、翌日には半さんと交際を認める発表があり、その後も炎上が続いています。

炎上の理由は、半さんが以前に交際していたヘリさんとの破局から間もなく新しい恋愛を始めたことに関連しています。ネットユーザーからは、「乗り換え恋愛」と批判する声が上がりました。さらに、ヘリさん自身もインスタグラムでハワイの写真を投稿し、半さんのフォローを外すなどの行動を取ったため、疑念が深まりました。

しかし、半さんは自身のブログを通じて関係を認め、略奪愛ではないと強調しました。また、ヘリさんへの書き込みについては謝罪しましたが、最終的には全ての投稿を削除したようです。

現在、ネット上では様々な意見が交錯しており、事務所も法的処置を検討しているという報道もあります。動画の最後では、2人の関係をただ見守ることが大切だと述べられています。

このように、半さんの熱愛発覚により炎上が起きている状況が伝えられました。私個人としては、彼女を応援するメッセージがあればよかったと思います。今後の2人の行動に注目したいです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次