MENU

向井康二の極秘婚姻相手が女優であることが判明…引退を決意した出来事に驚愕…ラウールの暴露で不仲の原因に驚き隠せず…

向井康二が極秘結婚していた相手女優の正体…引退を決断した出来事に言葉を失う…ラウールが暴露した不仲の原因に驚きを隠せない…

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:向井康二が極秘結婚していた相女優の正体…引退を決断した出来事に言葉を失う…ラウールが暴露した不仲の原因に驚きを隠せない…/日刊文秋【公式】(https://www.youtube.com/watch?v=Mb_r5ozDqC0)

2024年3月14日放送のフジテレビ系「ババ抜き歴代スター負けカベスト20目し丸バ部スペシャル」に向か浩司さんが出演し、関西ジュニア時代の苦悩を明かしました。

この記事の要約
  • 2024年3月14日に放送されたフジテレビの番組で、向か浩司さんが関西ジュニア時代の苦悩を明かした。
  • 番組内での企画で、西畑大子さんからの紙をヒントに思い出の場所を探す一筆経常部企画に挑戦し、西畑大子さんとの思い出の地を巡った。
  • 関西ジュニア時代、向か浩二さんは何男子ができた時やめようと思ったと告白した。
  • 向か浩二さんと噂された女性は美穂さん、咲さん、藤原ささんの3人で、美穂さんと噂された交際は公開された写真やプレゼントの写真から発覚していたが、現在は破局している。
  • 藤原ささんとの熱愛は噂だけで信憑性の高い匂わせはなく、向か浩司さんは現在彼女はいない。
  • 向か浩司さんとラウールさんの不仲や喧嘩についての報道が話題となっているが、ラウールさんの発言は向か浩司さんを守るためのものだった可能性がある。
詳しくは動画でご覧ください
目次

向浩司さんの苦悩と関西ジュニア時代

皆さんこんにちは、是非最後までご覧いただき、コメントいただけると嬉しいです。スノーマンの向か浩司さんはかつて、やめようと思ったことがあると言います。

2024年3月14日に放送されたフジテレビ系の番組、「ババ抜き歴代スター負けカベスト20目し丸バ部スペシャル」に向か浩司さんは出演しました。その番組内で、関西ジュニア時代の苦悩を明かしました。

この日の放送で向浩二さんは、何男子の西畑大子さんからの「今笑えるけどしんどかったね」という13文字の紙だけをヒントに、西畑大子さんの待つ思い出の場所を探す一筆経常部企画に挑戦し、西畑大子さんとの思い出の地を巡りました。

関西ジュニア時代にやめようと思ったことはと問われた向か浩二さんは、「何男子ができた時、やめようと思った」と告白します。当時関西ジュニアのトップだった向か浩二さんは1人ですごく頑張っていた自分が「こういうグループでどうですか」という企画書を書いて配布していたり、仕事もないけど1週間実費でホテルに泊まって渡すタイミングを探っていたり、デビューに向けて奮闘していたと明かしました。

その後、2018年に結成されたナ男子に、向か浩二さんの名前はありませんでした。向浩二さんは関西ジュニアをどうしようかと悩んでいる時に「何男子」が決まってちょっとイライラしている自分がいて、「俺めっちゃ頑張ってんのになんで俺は違うんや」と当時の心境を振り返りました。一方、西畑大子さんは「僕らがジュニアの頃4年ぶりに何男子」というグループができたとき、「こうちゃん(向か浩司さん)の名前がなかった」と次ぎ合う時の対応をどういったらいいか全然わからなくて、関西ジュニアのトップとして活動していたさんと別れてしまったことなど、何男子結成当時に抱いた苦悩を明かしていました。結果的にはお互いビッグなグループでそれぞれ活躍しています。

向浩司さんのプロフィール

向浩司さんは1994年6月21日生まれで、奈良県で育ちました。一時期をタで過ごしており、タで習っていた剣術の道場にジャニー・ 北川市が偶然仕事で訪れ、そこに飾られていた向か浩司さんの写真に目を止めたことがスカウトのきっかけとなりました。日本に帰国中だった向か浩司さんの家に直接電話がかかってきたそうです。母親は嘘だと受け止め電話を切ったそうですが、1日に5回連絡が来るほど熱烈なアピールを受けました。興味はなかったそうですが、「お菓子あげるから」という言葉につられ、母親に連れられ大阪場ホールに足を運び、ジャニー・北川市と初対面し、滝沢秀明さんが出演するコンサートを観覧したそうです。当時は小学2年生で幼かったため、小学5年生となった2006年10月8日にジャニーズ事務所に入所しました。

向浩司さんの交際噂

向浩司さんが今までに噂された女性は全部で3人います。向浩司さんと噂になった女性は3人中2人が一般人でした。1人目は美穂さんという女性で、美穂さんは向浩二さんの出身高校である関西中央高等学校の同級生だと言われています。彼女が向浩司さんとの交際を自身のSNSで匂わせていたことから、2人の交際が発覚しました。

美穂さんは向浩二さんとのデート写真と思われる写真やもらったプレゼントの写真を掲載していたようです。他にも向浩二さんが雑誌に載せた写真と同じものを投稿するなど、大胆な匂わせをしていました。これらの一連の投稿で炎上した彼女のアカウントは閉鎖され、現在は他のアカウントをしていることも確認されています。

2人目は咲さんという一般女性で、咲さんの友人と名乗る女性がSNSで「向か工事が付き合っている」という投稿をしたことがきっかけとなりました。しかし、この咲さんの友人という女性は実際は咲さん本人だったのだと言います。咲さんが複数アカウントを作り、自作自演で向か浩司さんとの交際を匂わせていたというのが真相のようです。SNSでも炎上し大騒動になったようですが、実際咲さんは向か浩司さんと交際していたわけではなく、熱狂的な向か浩司さんのファンだったと言われています。

3人目は藤原ささんで、1995年12月30日生まれで交際が噂された時期は2018年とされています。向浩二さんは元々藤原ささんの大ファンで、熱愛が噂された原因は匂わせでした。匂わせの1つ目は番組で藤原ささんの曲を紹介したというものです。また、向浩二さんは新たな特技としてギター弾き語りをあげたことで藤原ささんを連想してしまうファンが多かったようです。

匂わせの2つ目は藤原ささんのグッズTシャツを着用していたそうです。2019年8月に公開されたジャニーズジュニア公式エンタメサイト「アイランドテレビ」内で、向か浩司さんは藤原ささんの2019年夏のライブツアーTシャツを着用していたことが確認されました。

匂わせの3つ目は藤原ささんのツアーTシャツがオレンジ色だったというものです。藤原ささんは2019年12月からツアーを開始しましたが、このライブツアーTシャツのカラーがオレンジで、匂わせだと話題になりました。

匂わせの4つ目は影響を受けた曲に藤原ささんの曲を紹介したことです。2020年1月放送の「ラブミュージックて」で、向か浩司さんは藤原ささんの曲「流れだけ」に影響を受けたと語りました。実際にこの曲は藤原ささんのインディーズ時代の曲で、匂わせというよりは向か浩司さんが本当に藤原ささんのファンだということが伝わってくるエピソードと言えます。

匂わせの5つ目は同じ時期にトマトパスタを投稿したことです。2020年4月に藤原ささんは自身のInstagramのストーリーでトマトパスタの画像を投稿しました。すると、なんとその翌日に向か浩二さんも「素の日常」にてトマトパスタの画像を投稿し、匂わせだと話題になりました。しかし、向か浩司さんは藤原ささんのファンだと公言しているため、藤原ささんのインスタを見て真似しただけなのではないでしょうか。

匂わせ6つ目は舞台挨拶の見学です。2020年10月21日に藤原ささんの出演する舞台「偽吉明解かの舞台挨拶」に向か浩二さんが見学に来ていたという噂が上がっています。しかし、この舞台挨拶では向か浩二さんの先輩である生田東馬さんや中山優馬さんも出席されていました。そのため、藤原ささんを匂わせというよりは先輩の舞台挨拶を見学しただけの可能性が高いでしょう。

匂わせの7つ目は「渋谷ノート」でを振るというものです。2020年10月10日にNHK番組「渋谷ノート」での共演中、向か浩司さんが藤原ささんにを振ったことで匂わせだと話題になりました。この日、スノーマンと藤原ささんの絡みはありませんでした。しかし、ファンの間ではいつものの振り方と違ったと違和感を感じた方もいたのだそうです。

匂わせの8つ目は、同じ時期に公園で紅葉の画像を投稿したことです。2020年11月27日、藤原ささんは自身のInstagramに紅葉の画像をアップしました。一方、2020年11月22日に向か浩司さんはジャニーズウェブで紅葉の画像を投稿していました。時期も近いですし、画像に写っている公演の特徴もよく似ていたので、一緒に行ったのではないかと言われていました。しかし、実際には藤原さんは「井頭公園」、向か浩司さんは「日枝公園」と場所が異なることが判明しました。よって、紅葉匂わせは詰まりと言えます。

結論を申しますと、向浩司さんと藤原ささんの熱愛は噂だけ独り歩きしたようです。匂わせは確認できますが、2人の通ショットが取られているわけではありません。よって、交際していると断定することはほぼできないでしょう。

ラウールさんと向か浩司さんの舟説について

スノーマンの加入組であるラウールさんと向か浩司さんには舟説が存在します。加入当初は「ラウコジ」と呼ばれるほど仲が良かったラウールさんと向か浩司さんですが、最近では2人の不説や喧嘩が話題になっています。

2020年9月21日に公式ファンサイト「ジャニーズウェブ」での連載「すのうの日常」の中で、向浩司さんがラウールさんとのツーショット写真をアップしました。この写真はラウルさんが向か浩司さんの顔に唇を近づけているような写真で、ファンにとっては懐かしい1枚だったわけです。

しかし、その後のラウールさんの発言により事態は大きく動き出すことになります。約1週間後の27日、ラウールさんがブログを更新し、「前日、向かさんが公開した2ショット写真」に言及しました。ラウールさんは「向かさんがあげていたツーショットは1年前のもの」とし、さらに「今はあんまり仲良くないので、そういうことはしません」と書いていました。

その後に「嘘です、ちょっとしました」「いや、やっぱし、ねえす」と書いていたので、ただのテレ隠しの可能性もありますが、向浩司さんファンの一部は穏やかではなく、過剰反応してしまったようです。

しかし、内場をよく探ってみると、ラウールさんの問題発言は向か浩司さんのアップした写真をフォローするものだったことが分かっています。特に向か当と呼ばれる向か浩司さんファンにとっては、元々真剣で穏やかでなざるものがあった上でのこの発言に不満が爆発したようです。

ネット上ではラウールさんを擁護する声もありました。例えば、「コロナ中でソーシャルディスタンスの確保が叫ばれている現在の状況にあって、写真の2人の距離が近すぎるため、あえてこの写真は1年前のものであることを明言したラウールさんなりの配慮なのではないか」という見方です。

ラウールさんの問題発言は決して今回に限った話ではないようです。「なんでそんなに喧嘩を売りまくって敵を作ろうとするの?」、「ラウールは反抗期なの?」などと言われる始末です。相の立場や感情を考えずに、頭に浮かんだことをポンポンと発言してしまうラウルさんの性格から考えると、向か浩二さんに対するあの問題発言は、向か浩二さんを叩かれるのを回避するためのものだという説はやはり考えがいと言わざるを得ません。

まとめ

今回は向浩司さんの苦悩や関西ジュニア時代、そして交際噂やラウールさんとの舟説について深掘りしました。向浩司さんは関西ジュニア時代に頑張り抜き、現在はスノーマンとして大活躍しています。交際噂については匂わせは確認できますが、具体的な証拠がないため断定することはできません。ラウールさんと向か浩司さんの舟説については、問題発言によってファンやアンチが分かれ、論争が起きたようです。しかし、ラウールさんの発言はあくまでフォローの意図があった可能性もあり、ネット上での反応も分かれているようです。

スノーマンはこれからもさらなる活躍が期待されるグループであり、向浩司さんの今後の私生活や仕事にも注目が集まります。

参考:向井康二が極秘結婚していた相女優の正体…引退を決断した出来事に言葉を失う…ラウールが暴露した不仲の原因に驚きを隠せない…/YouTube「日刊文秋【公式】」(https://www.youtube.com/watch?v=Mb_r5ozDqC0)

【動画】向井康二が極秘結婚していた相女優の正体…引退を決断した出来事に言葉を失う…ラウールが暴露した不仲の原因に驚きを隠せない…

まとめ:向井康二の極秘結婚相女優の正体-引退の驚き
ラウールが暴露する不仲原因-驚きの真相

この動画は、スノーマンの向か浩司さんの過去の苦悩や関西ジュニア時代について語られているものです。向か浩司さんは、関西ジュニア時代にやめることを考えたことや、ナ男子結成時に自分の名前がなかったことなどを明かしています。また、向か浩司さんが噂された女性についても触れられており、3人のうち2人が一般人だったことが明かされています。

この動画を視聴して感じたのは、向か浩司さんの過去の苦労や葛藤について知ることができたことです。彼の努力や思いを聞くことで、彼の成功に対する尊敬と共感が湧きました。また、向か浩司さんがファンであることが噂された女性についても興味深く、彼のプライベートな一面を垣間見ることができました。

最後に、スノーマンの活躍や今後の期待について言及されていた部分も興味深かったです。スノーマンの人気がますます高まっていくことは間違いないと感じました。全体として、向か浩司さんの過去やプライベートについて知れる貴重な内容であり、しんで視聴することができました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次