MENU

二宮和也降板後、中居正広が”不安”と口走った新MCの正体に驚愕【芸能】

だれかtoなかいの次のMCがまさかの”あの人”に決定か…二宮和也降板で次のMCに注目が集まるなかで中居が”不安”と口走った新MCの正体に驚愕【芸能】

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:だれかtoなかいの次のMCがまさかの”あの人”に決定か…二宮和也降板で次のMCに注目が集まるなかで中居が”不安”と口走った新MCの正体に驚愕【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=EHvk3LB75aU)

嵐の二宮成さんがMCを卒業したことを受けて、次回からのMCが誰になるのかが注目されています。番組では二宮さんの卒業理由や、中井正さんとの共演を振り返る場面もありました。今回は、二宮さんの最後のMCで語られた内容や、世間の予想する次のMCについて調査しましたので、ご紹介します。

この記事の要約
  • 嵐の二宮成さんが「誰かと仲井のMC」を卒業したことが発表された。
  • 次回からのMCが誰になるのか予想する声がネットで飛び交っている。
  • 二宮さんと中井さんの最後のMCで、二人のやり取りやネットでの予想などが話題となった。
  • 室強しさんや高橋克さんが次回のMC候補として挙がっている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

二宮成さんのMC卒業と次回MCの予想

皆さんこんにちは、昨日の放送をもって、誰かとなのMCを卒業した嵐の二宮成さんです。放送の最後には中井正さんと代々について振り返る場面もあり、二宮さんの卒業理由についても触れる場面もありましたが、気になるのは次回からのMCが誰になるのかということですよね。二宮さんも知らないそうで、井さんからヒトがされるとネットでは次のMCを予想する声が飛び交っていました。

二宮さんの最後のMC会の内容

今回は二宮さんの最後のMC会でどのようなことが語られていたのか、世間が次回のMCをどのように予想しているのかを調査しましたので、ご紹介します。二宮さんはフジテレビ系トークバラエティ「誰かと仲井」のMCを務めてきましたが、中井正さんと共に2月からの放送ではダウンタウン松本仁さんの活動休止に伴い、MCに就任しました。そこで、番組では二宮さんのMC卒業が発表され、最後の回では各ゲストの出演もあり、話題となりました。

次回MCの予想とヒント

ネット上では、次回からのMCについていくつかの予想が出されています。中井さんからのヒントは二宮さんと仲が良く、一緒にご飯に行く人物であり、またおっちょこちょいな人物だということです。そのため、俳優の室強しさんや高橋克さんなどが予想されています。

室さんは二宮さんとのプライベートの付き合いがあり、高橋さんとも20年以上の付き合いがあるということで、予想されています。次回の放送でのゲストやトークの展開からも、予想されたMCとしての適任度が高いことがわかります。

次回放送では、俳優の吉田孝太郎さんと高畑さんがゲストとして登場し、2人の関係について深掘りしていく予定です。果たして、次回のMCは誰なのか、しみですね。詳細は放送をおしみに!

参考:だれかtoなかいの次のMCがまさかの”あの人”に決定か…二宮和也降板で次のMCに注目が集まるなかで中居が”不安”と口走った新MCの正体に驚愕【芸能】/YouTube「芸能レジスタンス」(https://www.youtube.com/watch?v=EHvk3LB75aU)

【動画】だれかtoなかいの次のMCがまさかの”あの人”に決定か…二宮和也降板で次のMCに注目が集まるなかで中居が”不安”と口走った新MCの正体に驚愕【芸能】

まとめ:”次のMCに注目、中居の不安で新MCの正体に驚愕”

嵐の二宮さんがMC卒業したことを報告する動画を視聴しました。最後の放送では、中井正さんとの共演や次回のMC予想が話題となっていました。二宮さんは初収録時は緊張していたが、しかったとコメントしていました。番組は視聴率が上がり、夢の共演が実現したことが印象的でした。最後の放送では、鈴木亮平さんと吉田孝太郎さん、高畑さんがゲスト出演し、意外な関係について話していました。次回からのMCは予想されており、室強しさんや高橋克さんが候補として挙がっていました。しみな展開に期待したいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次