MENU

【衝撃】辰己涼介の妻による洗脳現象…家族との断絶に引き起こされた恐怖!プロ野球選手の投資詐欺による波乱人生…

【驚愕】辰己涼介が妻に洗脳された現在...親にも会わせてもらえない夫婦生活に恐怖した...『楽天イーグルス』で活躍するプロ野球選手の偽投資から狂った人生がヤバすぎた...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】辰己涼介が妻に洗脳された現在…親にも会わせてもらえない夫婦生活に恐怖した…『天イーグルス』で活躍するプロ野球選の偽投資から狂った人生がヤバすぎた…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=s885jWWwJWY)

東北天ゴールデンイーグルスの辰亮介外野は、守備力の高さでチームの主軸を務めています。しかし、実は私生活では深刻な問題を抱えており、妻のセリーナが彼を洗脳している状況にあります。辰選の両親はセリーナの影響により親子関係が断絶しており、チーム関係者も彼の変貌ぶりに心配をしています。この問題は球団にも報告されており、解決策を模索しています。

この記事の要約
– 辰亮介は東北天ゴールデンイーグルスの外野で、高い守備力で知られている。
– 彼は2019年に立命官大学からドラフト1位で入団し、3年連続でゴールデングラブ賞を受賞している。
– しかし、彼の私生活では深刻な問題があり、妻のセリーナに洗脳されているという主張がある。
– 辰亮介の両親は妻によって遠ざけられており、親子関係が断絶している。
– セリーナは投資話を持ちかけ、紹介料として高額なお金を受け取っていたとされている。
– 彼の両親はセリーナの存在に不審感を抱き、公に訴えることを考えている。
– 辰亮介はセリーナによって孤立し、心配されていると言われている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

辰亮介のプロフィール

東北天ゴールデンイーグルスの辰亮介は、外野として活躍しています。2019年に立命官大学からドラフト1位で入団し、3年連続でゴールデングラブ賞を受賞するなど、その高い守備力が評価されています。辰亮介はチームの主軸として期待されており、今シーズンも活躍することが期待されています。

家族問題の深刻化

実は辰亮介は私生活で深刻な問題を抱えていました。父親の高さんによると、辰亮介は一回り年上の妻セリーナに言いなりになっているとのことです。夫婦関係が悪化し、母親のa子さんは息子に会えず、連絡すら取れない状態が1年以上も続いています。

セリーナとの出会い

2023年1月、辰亮介は11歳年上の女性と結婚しました。この女性こそ、父親の高さんの言うセリーナです。辰亮介は会社員で妻は専業主婦で、彼らには1人息子がいます。彼らは普通の親子関係であり、辰亮介がプロ入りしてからもトラブルは一切ありませんでした。しかし、セリーナとの結婚をきっかけに家族関係が崩壊してしまいました。

セリーナの洗脳疑惑

テレビに出演する辰亮介の様子を見ると、彼は異性の良いことを話していても目は死んでいて、表情も暗く見えます。このような彼の変貌に、家族やチームメイトはセリーナに洗脳されているのではないかと心配しています。辰亮介がメディアに出ることによって、家族を拒否する可能性もあるため、家族は彼の将来のために訴えることを決意しました。

セリーナへの疑惑

2021年12月、セリーナと初めて対面した際、辰亮介は元恋人とのトラブル処理の依頼をしていました。しかし、その後もセリーナは辰亮介に投資話を持ち掛け、不自然な金銭のやり取りが続いていました。さらに、セリーナからの紹介で投資家との会食に参加した辰亮介は、投資話を持ちかけられてしまい、多額のお金を失ってしまいました。

セリーナの異常な言動

セリーナの言動は非常に異常でした。彼女は元交際相とのトラブル解決後、辰亮介にとって不利な投資話を進めてきました。セリーナはセフレとして辰亮介に接する一方、妻には自分とのリスペクトある関係だと主張していました。また、セリーナは辰亮介の親に対しても下品な言動を行い、彼らの関係を悪化させていました。

辰亮介の変貌

結婚後、辰亮介の様子は一変しました。彼は表情が暗くなり、チーム内でも孤立しているようです。また、SNSでの発信内容も奥さんのことばかりで、他の選のSNSにも一切登場しないため、チームメイトや関係者から心配されています。家族や関係者は、辰亮介がセリーナに洗脳されていると確信しており、彼が元の親子関係に戻れることを願っています。

家族の思い

辰亮介の家族は、セリーナとの関係に反対しており、彼が家族とのつながりを取り戻してくれることを望んでいます。彼らは正当な理由もなく排除されており、警察の介入もあったため、セリーナとの接触は一切許されていません。高蔵さんは球団や関係機関に相談しましたが、取り合ってもらえず困っています。家族は辰亮介のために、彼が洗脳状態にあることに気付き、抜け出すことを願っています。

参考:【驚愕】辰己涼介が妻に洗脳された現在…親にも会わせてもらえない夫婦生活に恐怖した…『天イーグルス』で活躍するプロ野球選の偽投資から狂った人生がヤバすぎた…/YouTube「芸能界の暴露団」(https://www.youtube.com/watch?v=s885jWWwJWY)

【動画】【驚愕】辰己涼介が妻に洗脳された現在…親にも会わせてもらえない夫婦生活に恐怖した…『天イーグルス』で活躍するプロ野球選の偽投資から狂った人生がヤバすぎた…

まとめ:【驚愕】辰己涼介、妻に洗脳され恐怖の夫婦生活…親の面会禁止

この動画は、東北天ゴールデンイーグルスの辰亮介外野についての話でした。辰亮介選はドラフト1位で入団し、3年連続ゴールデングラブ賞を受賞するなど、守備力が高く評価されています。しかし、私生活では深刻な問題を抱えているようです。父親からの証言によると、辰亮介選は一回り年上の妻に言いなりになっており、家族との関係が崩れてしまっているとのことです。

2023年1月には、辰亮介選が11歳年上の女性と結婚したことが明らかになりました。しかも、その女性こそが、父親の元恋人であるセリーナだったのです。辰亮介選は、セリーナの言いなりになり、彼女に洗脳されているような様子が見受けられます。父親は、辰亮介選の将来のために何があったのかを説明するために、この動画を作成しました。

この動画では、セリーナの過去や行動、そして辰亮介選との関係について詳しく語られています。また、球団や関係者がこの問題を放置していることについても疑問が呈されています。辰亮介選の素顔や変貌ぶりについても触れられており、彼の将来やキャリアに対する懸念が述べられています。

全体として、この動画は辰亮介選と彼の家族の苦悩を伝えるものとなっており、深刻な問題が浮き彫りにされています。辰亮介選の将来や復帰を願うファンや関係者にとっては、心配や悲しみを感じる内容となっているでしょう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次