MENU

【衝撃】LE SSERAFIM・カズハが&TEAM・ケイとの恋愛関係を公表し、グループ脱退を宣言…二人の出会いやHIBEの激しい反応に驚きが広がる…

【驚愕】LE SSERAFIM・カズハが&TEAM・ケイとの熱愛発覚で脱退表明...二人の馴れ初めやHIBE激怒の真相に驚きを隠せない...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】LE SSERAFIM・カズハが&TEAM・ケイとの熱愛発覚で脱退表明…二人の馴れ初めやHIBE激怒の真相に驚きを隠せない…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=zZZBQinLCj4)

韓国のガールズグループルセフィの日本人メンバーが、6歳年上の人気男性アイドルと交際していると報じられました。ルセフィは韓国でデビューし、NHK紅白歌合戦に2年連続出場するなど快挙を成し遂げています。日本人メンバーの一人であるかさんは、174cmの高身長と整ったビジュアルで人気を集めており、交際相は186cmの男性アイドルだそうです。かさんと交際については所属事務所が否定していますが、2人のデート現場が目撃されています。かさんは努力家としても知られ、ダンスや美しい姿勢にも注目されています。今後のかさんの恋愛事情から目が離せません。

この記事の要約
  • 韓国のガールズグループルセフィの日本人メンバーかが、6歳年上の人気男性アイドルと真剣交際していると報道された。
  • ルセフィはBTSをがけた芸能事務所部ががけた初のガールズグループであり、注目を集めている。
  • セラフィムのメンバーであるかは、174cmの長身で整ったビジュアルを持ち、人気が高い。
  • 報道によれば、かさんと交際相は銀座でデートをしていたという。
  • かさんは努力家であり、バレエ経験もあり、グループでの活躍も期待されている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ルセフィとは

ルセフィは、韓国でデビューしたガールズグループで、BTSを輩出した芸能事務所Big Hit Entertainmentががけた初のガールズグループとして注目を集めました。ルセフィは2022年と2023年の2年連続でNHK紅白歌合戦に出場し、世界中の主要チャートを席巻するなど、デビューから快挙を成し遂げています。特に、日本人メンバーのかさんは174cmという高身長に整ったビジュアルで、国民の初恋と呼ばれる女優のペースに似ていると話題になっています。グループ内でもトップクラスの人気を誇っており、Instagramのフォロワーは700万人を超えています。

かさんの交際相について

かさんの報道によると、交際相は人気男性アイドルで、6歳年上の身長186cmのKと言われています。2人はある高級焼肉店でデートをしていたと報道されていますが、所属事務所は交際については否定しており、焼肉店での食事は友人として食事をしただけと認めています。ただし、2人とも日本人メンバーであり、それぞれのグループでも最年長を務めているため、親密な関係を築いている可能性は高いです。

かさんのプロフィールと魅力

かさん(中村かず)は、2003年8月9日生まれの日本人メンバーです。身長は174cmで、ラップとダンスを担当しています。彼女の低ボイスは印象的であり、ルセフィの曲に独特の魅力を与えています。かさんは、元々バレリーナを目指していた経験があり、バレエの技術をダンスに生かしています。彼女の美しいビジュアルも話題であり、特に女優のペースに似ていると評判です。かさんは熱心な努力家としても知られており、メンバーたちからも一目置かれています。

かさんの恋愛事情

かさんはこれまでに4人の男性との熱愛の噂が浮上していましたが、いずれも噂の域を出ていないため、現在彼氏がいる可能性は低いとされています。かさんは努力家として知られており、恋愛よりも仕事に集中していると考えられます。しかし、先輩や同僚からのアプローチがあるなど、恋愛に関心がないわけではないようです。今後のかさんの恋愛事情に注目です。

参考:【驚愕】LE SSERAFIM・カズハが&TEAM・ケイとの熱愛発覚で脱退表明…二人の馴れ初めやHIBE激怒の真相に驚きを隠せない…/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=zZZBQinLCj4)

【動画】【驚愕】LE SSERAFIM・カズハが&TEAM・ケイとの熱愛発覚で脱退表明…二人の馴れ初めやHIBE激怒の真相に驚きを隠せない…

まとめ:LE SSERAFIM・カズハと&TEAM・ケイの熱愛発覚でカズハが脱退、HIBE激怒

この動画は、人気の韓国ガールズグループ「ルセフィ」の日本人メンバーかさんが、6歳年上の人気男性アイドルと交際しているという報道について紹介しています。

かさんは、ルセフィの日本人メンバーとして、174cmという高身長と整ったビジュアルで人気を集めています。特に、女優のペスに似ていると話題になっているようです。

報道では、かさんとのデート現場がスクープされたと報じられています。しかし、所属事務所は交際を否定しており、焼肉店での食事は友人としてのものだと説明しています。

かさんの相とされる男性は、身長186cmで、1997年10月21日生まれの現在25歳とされています。彼はアイドルとしての実力やルックスも魅力的で、かさんとの交際が注目されています。

さらに、かさんにはこれまで4人の男性との熱愛の噂が浮上していたようですが、具体的な事実は報じられていません。かさんは努力家としても知られており、恋愛よりも仕事に注力している可能性もあると述べられています。

かさんのプロフィールには、彼がバレリーナを目指していた経験やダンスの実力、美しいビジュアルなどが紹介されています。彼はオランダ留学中にKポップアイドルへの転向を決め、2022年にルセフィのメンバーとしてデビューしました。

かさんの魅力は、そのビジュアルだけでなく、スタイルや努力家としての姿勢にもあります。彼はトレーニングやストレッチを積極的に取り入れていることが紹介されています。

さらに、かさんのヘアメイクについても触れられています。彼のヘアスタイルは、韓国風の巻きパーマであり、メイクはナチュラルで透明感のあるものが特徴とされています。

この動画を通じて、かさんの魅力や交際の噂について詳しく知ることができました。かさんの今後の活躍に期待したいです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次