MENU

REITAの感動的な最期…急死の真相と残した深遠な言葉に涙が止まらない..苦悩に満ちた晩年と未成年女性との秘密の婚姻に言葉を失う…

the GazettE・REITAの切ない最期...急死の真相や遺した意味深の言葉に隠しきれない葛藤に涙が止まらない..苦しみを抱えた晩年や未成年女性との極秘入籍に言葉を失う...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:the GazettE・REITAの切ない最期…急死の真相や遺した意味深の言葉に隠しきれない葛藤に涙が止まらない..苦しみを抱えた晩年や未成年女性との極秘入籍に言葉を失う…/日刊ウルトラ芸能(https://www.youtube.com/watch?v=xuHnelKBy3g)

ビジュアル系ロックバンドザゲゼEガゼットの公式サイトが16日に更新され、ベーシストのレータさんが15日に亡くなったことが報告されました。彼の突然の訃報に所属メンバーや関係者はまだ戸惑いの中にあり、この状況を受け入れることができません。しかしながら、彼はザゲゼEメンバーにとって大切な存在であり続けることでしょう。葬儀に関してはご親族の意向に沿い、謹慎者のみで行われる予定です。関係者への取材や憶測による記事掲載はお控えいただき、温かく見守っていただけることをお願いします。なお、レータさんの最後のTwitter投稿は4月15日の午前3時50分でした。ザゲゼEは永遠であって欲しいとの願いが綴られていました。

この記事の要約
  • ビジュアル系ロックバンドザゲゼEガゼットの公式サイトが16日に更新され、ベーシストのレタさんが15日に亡くなったと報告された。
  • 公式サイトでは、ザゲゼEのベーシストレータが令和6年4月15日に永眠したことを報告し、多くのファンや関係者に感謝の気持ちを伝えた。
  • 葬儀に関しては、ご親族の意向により謹慎者のみで行われる予定であり、報道などは遠慮してほしいと呼びかけた。
  • レタさんの最後の投稿は、4月15日の午前3時50分で、ザゲゼEは永遠であって欲しいと綴られていた。
  • ビジュアル系ロックバンドの不法が続いており、ファンからは悲痛な声が上がっている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

皆さん

こんにちはビジュアル系ロックバンドザゲゼEガゼットの公式サイトが16日に更新され、ベーシストレータさんが去ったと報告しました。

公式サイトの報告

弊社所属ザZEEのベーシストレータが令和6年4月15日に民いたしましたと報告いたします。いつも温かく応援してくださったファンの皆様、これまでお世話になりました多くの関係の皆様には生前のご行為に心より感謝申し上げます。バンドに対し熱い思いで活動をしてきた彼のエネルギーは決してこれからも変わることなく輝くことと思います。しかし、突然の出来事に所属メンバーや社員は未だ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく、悔みきれない思いであります。

葬儀に関して

葬儀に関しましては、ご親族の意向により謹慎者のみで取り行わせていただく予定です。真摯な思いにご配慮をいただき、関係者への取材行為や憶測による記事掲載などはご遠慮いただき、温かく見守ってくださることをお願い申し上げます。

レタさんの最後の投稿

レタさんのXQ Twitterでの最後の投稿は、4月15日の午前3時50分で、「ザゲゼEは永遠であって欲しい」と願うとだけ綴られていました。

同世代のバンドマンの不運

昨年から界では、多くの大物ミュージシャンの不運が続いています。ビジュアル系バンドやロックバンドのボーカルなど、同世代のバンドマンの不運が多いという声もあります。

参考:the GazettE・REITAの切ない最期…急死の真相や遺した意味深の言葉に隠しきれない葛藤に涙が止まらない..苦しみを抱えた晩年や未成年女性との極秘入籍に言葉を失う…/YouTube「日刊ウルトラ芸能」(https://www.youtube.com/watch?v=xuHnelKBy3g)

【動画】the GazettE・REITAの切ない最期…急死の真相や遺した意味深の言葉に隠しきれない葛藤に涙が止まらない..苦しみを抱えた晩年や未成年女性との極秘入籍に言葉を失う…

まとめ:the GazettE・REITAの切ない最期:真相と言葉

ビジュアル系ロックバンドザゲゼガゼットのベーシスト、レータさんが亡くなったことが公式サイトで報告されました。突然の別れにファンや関係者は戸惑っており、この現実を受け入れることができない思いでいるようです。報告では、レータさんがバンドに対して熱い思いで活動してきたことや、彼のエネルギーはこれからも輝き続けるだろうと綴られていました。葬儀に関してはご親族の意向により、謹慎者のみで行われる予定とのことです。ファンからは、あまりにも多くのバンドマンの不幸が続いていることに対して、辛い思いや悲痛な声が上がっています。レータさんの最後の投稿では、ザゲゼEが永遠であって欲しいと願っていたことがわかり、ファンは驚きを隠せません。このような別れは信じたくないという声もあり、彼のや存在をもう一度求めるコメントも寄せられています。バンドマンの不幸が続く中、彼らの功績や青春の思い出を振り返る人々もいるようです。レータさんの死は業界にとって大きな損失であり、多くの人々が彼を惜しんでいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次