MENU

【衝撃】NewJeansPDのミン・ヒジンの秘密暴露…メンバーたちの驚愕行動に恐怖が広がる…HYBE傘下のグループに猛攻撃が続き、現状に驚愕

【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンの裏の顔...メンバー達が洗脳された●●性癖に恐怖した...HYBE傘下のグループに総攻撃する現在に驚きを隠せない...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンの裏の顔…メンバー達が洗脳された●●性癖に恐怖した…HYBE傘下のグループに総攻撃する現在に驚きを隠せない…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=toHuTId7g2A)

今回は韓国の5人組ガールズグループニュージズの所属事務所アドアの代表でニュージンズを掛けたプロデューサーでもある民人さんが炎上している理由について紹介していきたいと思います。民人さんのSNSで投稿した画像が原因で民人はペドフィリアなのかという疑惑が持ち上がったことで炎上が起きました。ニュージズにとっては逆風になってしまいとても残念な状況です。民人さんが炎上した理由は以下の3つがあげられます。

この記事の要約
  • 民人さんが炎上し、ペドフィリア疑惑が持ち上がった。
  • 民人さんがInstagramにペドフィリア疑われる画像を投稿。
  • ニュージンズのメンバーを裸の絵が飾られたアトリエに招いた。
  • ニュージンズの作品にもペドフィリアのフィルターがかかってしまい、炎上した。
  • 具体的な疑惑内容として、裸の絵画の展示、肌色の多い画像の投稿、中年男性と少女の映画や曲に関連する画像やレコードを所有していた。
  • 炎上後は民人さんは疑惑に関連した投稿を全て削除した。
  • ニュージンズ自体は炎上していないが、メンバーに対するイメージ消費リスクがある。
  • アドアの独立動きにより、廃部との対立が起きている。
  • ハブがアドアの経営人に対して監査を行い、アイリットとの関係に不満を抱いている。
  • ニュージンズのミュージックビデオが他のグループの作品と似ていると指摘されている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

民人さんの炎上理由

皆さんこんにちは、今回は韓国の5人組ガールズグループニュージズの所属事務所、アドアの代表でニュージンズを掛けたプロデューサーでもある民人さんが炎上している理由について紹介していきたいと思います。民人さんのSNSで投稿した画像が原因で、民人さんはペドフィリアなのかという疑惑が持ち上がりました。これによってニュージンズにも逆風が吹き、残念な状況になっています。

炎上理由1: ペドフィリアと疑われる画像の投稿

まず、民人さんが自身のInstagramで少女の裸体が描かれた絵画やアートが飾られているアトリエの画像などを投稿しました。これらの画像から民人さんがペドフィリアではないかと疑われるようになったのです。海外ではペドフィリアは非常に嫌われる存在であり、未成年の少女をプロデュースして世界中に売り出す事務所の代表がそうした画像をSNSに平気で投稿する神経を疑うと批判されています。

炎上理由2: 少女の裸の絵が飾られたアトリエにメンバーを招いたこと

次に、民人さんが少女の裸の絵がいくつも飾られているアトリエにニュージンズのメンバーを招いたことです。ニュージンズのメンバーは未成年の少女であり、事務所の代表に招かれていったアトリエに自分と同い年くらいの少女の裸の絵が飾られていたら不安になるのは当然のことでしょう。自分たちのことをそういう目で見ているのか、性的消費目的で売り出そうとしているのかと思ってしまうかもしれません。事務所を信頼して子供を預けているニュージンズメンバーのご両親ももっと不安になるでしょう。

炎上理由3: ニュージンズの作品に与える影響

最後に、ミヒ人さんのペド疑惑によってニュージンズの作品にもフィルターがかかってしまい、少女を性的消費しているように見えてしまうことです。ニュージンズは歌やダンスが上で、健康的でキラキラと輝いている等身大の姿が魅力的なグループです。しかし、民人さんのペド疑惑を知ってしまうと、少女を性的消費しているのではないかという余計なノイズが入ってしまうのです。例えば、「アテンション」のミュージックビデオではメンバーの衣装が露出度が高いと指摘されています。ペド疑惑を知る前は、性的というよりもティーンエージャーの可愛さを感じる衣装に見えていたのが、疑惑を知った後では少女の性的消費だと思う人も出てきてしまいました。

参考:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンの裏の顔…メンバー達が洗脳された●●性癖に恐怖した…HYBE傘下のグループに総攻撃する現在に驚きを隠せない…/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=toHuTId7g2A)

【動画】【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンの裏の顔…メンバー達が洗脳された●●性癖に恐怖した…HYBE傘下のグループに総攻撃する現在に驚きを隠せない…

まとめ:【驚愕】NewJeansPDメンバー達が洗脳された●●性癖に恐怖…HYBE傘下グループへの総攻撃が現在進行中

この動画は韓国のガールズグループニュージズのプロデューサーである民人さんの炎上理由について紹介しています。民人さんが自身のSNSで投稿した画像が原因でペドフィリアの疑惑が持ち上がり、ニュージズの活動にも影響を与える状況になったようです。

動画では、民人さんが公開した少女の裸体が描かれた絵画やアートが飾られているアトリエの画像などが問題視されています。このような画像を投稿することで、民人さんはペドフィリアであるのではないかと疑われてしまったのです。

また、民人さんがアトリエにニュージズのメンバーを招き、少女の裸の絵が飾られている環境にいることも問題視されています。ニュージズのメンバーやその親たちは、自分たちの子供が性的消費の対象として扱われているのではないかと不安になるでしょう。

さらに、民人さんの炎上によってニュージズの作品にもフィルターがかかってしまい、少女を性的消費しているようにみえてしまうことも問題になっています。

具体的な炎上理由としては、アトリエに少女の裸体の絵画が飾られていることや、少女の肌色面積の多い画像を多数投稿していたこと、中年男性と少女の恋愛を描いた映画の写真やレコードを所有していたことが挙げられています。

ただし、民人さんのペド疑惑はあくまで疑惑であり、本人がペドフィリアであると認めたわけではないので、疑惑止まりとされています。

最後に、ニュージズ自体は炎上していないことが強調されています。指摘されている衣装の肌色面積などは、ニュージズのメンバーではなく、民人さんや事務所の意向によるものとされています。

しかし、ニュージズのメンバーはプロデューサーの炎上によって、色メガで見られるなどの影響を受けてしまうことは残念な状況です。

最後には、アドアとハブの関係や、アイリットとの関連性などについても触れられています。

全体的に、この動画は民人さんの炎上理由について詳しく解説しており、ニュージズのメンバーとファンにとっては複雑な心境となるでしょう。状況の経過や今後の展開に注目が必要です。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次