MENU

Number_iの海外進出が挫折した理由…言葉を失わせる「口パク」の原因に衝撃を受ける…「GOAT」としても知られる歌手の「ダサい」評価に驚きを隠せず…

Number_iが海外進出“大失敗”の原因…“口パク”の理由に言葉を失う…「GOAT」でも有名な歌手が“ダサい”と言われる要因に驚きを隠せない…

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:Number_iが海外進出“大失敗”の原因…“口パク”の理由に言葉を失う…「GOAT」でも有名な歌が“ダサい”と言われる要因に驚きを隠せない…/ネットニュースラボ(https://www.youtube.com/watch?v=leQLdm4RFmU)

この記事はに関する内容で、元キンプリメンバーの平野さん、神宮優太さん、騎士優太さんの3人で決まったナンバー外について批判の声が出ていることについて探っています。ナンバーIのグループ名やロゴがダサいとの意見があり、またネーミングがキジャニーズっぽくてダサいとも指摘されています。批判的なポストをあげているのは主にキングアンドプリンスの一部のファンや旧ジャニーズの他グループのファンとされています。記事ではさらにナンバーIが口パクしているのではないかという疑惑や、パフォーマンスに集中するために口パクをする可能性なども考察されています。ナンバーIの今後の活躍も期待されており、記事はその展望についても触れています。

この記事の要約
– 元キンプリメンバーの平野さん、神宮優太さん、騎士優太さんから成るナンバー外の批判について説明している。
– ナンバーIのグループ名やロゴがダサいとの批判があったが、一部のファンや他のグループのファンからの批判と思われる。
– ナンバーIが口パクをしているのではないかとの疑惑があるが、パフォーマンスに集中するためや事務所の指示による可能性があると述べられている。
– ナンバーIの活躍に期待が高まっており、アメリカでのライブやコラボなど将来の活動に注目が集まっている。

  • 元キンプリメンバーの平野さん、神宮優太さん、騎士優太さんから成るナンバー外の批判について説明している。
  • ナンバーIのグループ名やロゴがダサいとの批判があったが、一部のファンや他のグループのファンからの批判と思われる。
  • ナンバーIが口パクをしているのではないかとの疑惑があるが、パフォーマンスに集中するためや事務所の指示による可能性があると述べられている。
  • ナンバーIの活躍に期待が高まっており、アメリカでのライブやコラボなど将来の活動に注目が集まっている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ナンバー外についての批判とは?

ナンバー外にはダサいという批判がありますが、それは本当なのでしょうか?声や理由を調べてみると、グループ名やロゴ、ネーミングなどがダサいという意見が多くあります。キングアンドプリンスの長瀬連さんや高橋カトさんの一部のファンや他の旧ジャニーズグループのファンも批判的なポストをあげているようです。

口パク疑惑の真相は?

ナンバー外が口パクをしているという声もありますが、本当でしょうか?視聴者からは口の動きと声が合っていないように見えるとの指摘もあります。ただし、テレビ番組では収録のため口パクにならざるを得ないこともあるかもしれません。また、パフォーマンスに集中するためや喉の調子を保つために口パクしている可能性も考えられます。

ナンバー外の今後の活躍に期待!

ナンバー外は口癖やパフォーマンスに注目が集まっています。将来的にはライブでの迫力のある歌声を聞かせてくれることでしょう。また、ナンバー外の海外でのデビューやコンサートも成功だったと言えます。今後の活躍からも目が離せません。

参考:Number_iが海外進出“大失敗”の原因…“口パク”の理由に言葉を失う…「GOAT」でも有名な歌が“ダサい”と言われる要因に驚きを隠せない…/YouTube「ネットニュースラボ」(https://www.youtube.com/watch?v=leQLdm4RFmU)

【動画】Number_iが海外進出“大失敗”の原因…“口パク”の理由に言葉を失う…「GOAT」でも有名な歌が“ダサい”と言われる要因に驚きを隠せない…

まとめ:「Number_iの海外進出失敗には口パクが原因?」

このの動画は、元キンプリメンバーの平野さん、神宮優太さん、騎士さんの3人がナンバー外として活動していることについて解説しています。ナンバー外の批判や口パク疑惑などについても触れていて興味深かったです。また、彼らの活動がアメリカでも注目されていることや、コンサートやテレビCMに出演していることなど、彼らの活動の幅広さに驚きました。ただ、ファンの中にはナンバー外に対して批判的な意見もあるようで、その背景にはファンの未練や裏切り感が影響しているかもしれません。全体として、ナンバー外の活動に対する詳細な解説があり、興味深く読むことができました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次