MENU

【衝撃】NewJeansPDミン・ヒジンの病状とHYBE社の内部事情が暴露される!驚愕の占い師洗脳事件と露骨な反日発言に衝撃を受ける

【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンが緊急会見で抱える病気やHYBE社の闇部分を暴露!占い師に洗脳されている実態...耳を疑う反日発言がヤバすぎた...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンが緊急会見で抱える病気やHYBE社の闇部分を暴露!占い師に洗脳されている実態…耳を疑う反日発言がヤバすぎた…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=FuHV1elkPPs)

騒動の中心になっているKPOPガールズグループ、ニュージンズについての衝撃的な事件が起こっています。所属事務所と親会社の廃部の対立が告発にまで発展し、民代表の緊急記者会見が行われました。会見では民代表が自身の無実を主張し、廃部側との対立について訴えました。この事件によるファンや関係者へのご心配とお詫びの言葉も述べられました。状況はまだ不透明ですが、ニュージンズの未来について大きな注目が集まっています。

この記事の要約
  • ニュージズの騒動の背景には所属事務所と親会社の廃部対立がある。
  • 民代表は廃部の告発に対して釈明し、廃部側の主張を否定した。
  • 廃部からはニュージズのデビューを巡る圧力があったという証言もある。
  • 民代表は独自の色を尊重してほしいと訴え、廃部の介入に不満を持っている。
  • 民代表は廃部側のマルチレーベル戦略にも疑問を呈し、グループアイリットの批判もした。
  • 民代表は巫女との関係については単なる知人であり、スピリチュアルなことには関心がないと主張した。
  • 廃部と民代表の対立によりニュージズの未来が危ぶまれている。
  • 現状では真相は明らかではないが、情報の開示が求められている。
  • 民代表が独立するのか、ニュージズはアドアに残るのか、その行方が注目されている。
  • ファンはニュージズを静かに見守り、愛と応援の気持ちを示し続けることが重要だ。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ニュージズと所属事務所の対立

皆さんこんにちは、今回はKPOPガールズグループニュージズを巡る衝撃的な騒動についてお伝えします。所属事務所と親会社の廃部の対立が勃発し、民代表に対する告発にまで発展しています。

民代表は緊急記者会見を開き、一連の疑惑について釈明しました。私が廃部を裏切ったのではなく、廃部が私を裏切ったと強く主張し、経営権ダシの意図はないと訴えました。廃部側の主張を期待の寸劇と一瞬し、私は罪がないと訴えたのです。

民代表の釈明と謝罪

会見冒頭、民代表は深く頭を下げ、今回の事態について謝罪の言葉を述べました。関係者の皆様やファンの皆様に多大なご心配をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。その上で廃部側の主張に反論し、私は決して会社を裏切ったりはしていません。むしろ私たちが理不尽な扱いを受けているのですと訴えました。

廃部との対立の経緯

民代表によれば、廃部からは当初「君にはクリエイティブに集中してもらいたい」と言われていたそうです。ところが次第に経営や人事にも口を出すようになり、アドアの実勢が損なわれていったと言います。私たちには独自の色があります。それを尊重してもらえなくなりましたと民代表は語りました。

ニュージンズのデビューについての圧力

民代表は特にニュージーンズのデビューを巡っては車内外から圧力があったと明かしました。当初ニュージーンズはハブの最初のガールズグループになる予定でした。メンバーのヘインもそのつもりで入社したと言います。ところがその後、ルセフィムを廃部から先にデビューさせると決まりました。私たちは振り回されました約束が違うとずっと訴え続けてきたのです。

民代表の独立と新たな夢

民代表はニュージーンズに対して「私が1から育て上げたグループ」と強調し、廃部の介入には我慢ならなかったようです。また、民代表はハブのマルチレーベル戦略にも疑問を呈しました。特にアイリットに関してはニュージーンズの無法だと批判しました。私たちのクリエイティビティをそのままコピーしている認められるはずがありませんと怒りをあらわにしました。

民代表はアイリットのプロデュースをがけたのが廃部のパン視代表だったことにも触れ、パン代表が率先して私たちを潰しにかかっていると遠慮しました。一方で巫女との関係については単なる知人であり、巫女であることは偶然に過ぎないと釈明しました。健全な経営判断のもとで行動してきたと強調しました。

民代表の主張と批判

そもそも問題の発覚したきっかけについて、民代表は廃部の陰謀だと主張しました。私たちの内部告発を立ち上げの口実にして私たちを追い出そうとしているのです。一連の騒動について民代表は月曜日に突然始まり、爆弾のように進行したと振り返りました。部からは事前の連絡は一切なく、いきなり弁護士が踏み込んできたそうです。まるで犯罪者扱いです。人権を踏みにられました。

ニュージンズと民代表の未来

民代表は今回の事態に対するハブ側の対応を非人道的だと批判し、私も人間です。こんな理不尽な仕打ちは耐えられませんと嘆きました。民代表は両を胸の前で組み、深深と頭を下げる姿勢を見せました。そして、ニュージンズの活動は続けていくと誓いました。

現在の状況は厳しいですが、ファンやメンバーたちを持っていることが彼女にとって大きな支えになるでしょう。私たちも彼女たちの再起を信じて応援し続けましょう。

参考:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンが緊急会見で抱える病気やHYBE社の闇部分を暴露!占い師に洗脳されている実態…耳を疑う反日発言がヤバすぎた…/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=FuHV1elkPPs)

【動画】【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンが緊急会見で抱える病気やHYBE社の闇部分を暴露!占い師に洗脳されている実態…耳を疑う反日発言がヤバすぎた…

まとめ:【衝撃】NewJeansPD ミン・ヒジンの病気とHYBE社の闇部分を暴露!実態は占い師に洗脳されていた…驚愕の反日発言も

この動画は、KPOPガールズグループニュージズを巡る衝撃的な騒動についての報道をまとめたものでした。廃部が所属事務所や親会社との対立を深め、民代表に対する告発まで発展している様子が伝えられています。

動画の中で、民代表の緊急記者会見の内容や廃部側の主張が伝えられています。民代表は廃部が自分を裏切ったと主張し、経営権ダシの意図はないと訴えました。また、廃部側の主張は期待の寸劇であり、自分は罪がないとも訴えました。

一方で、廃部側の主張には一定の説得力があるようにも感じられました。廃部からは当初、ニュージーンズがクリエイティブに集中することが求められていたが、次第に経営や人事に口を出すようになり、グループの実勢が損なわれたと言います。

動画の最後では、ニュージーンズとファンに対しての心配が表明されています。ニュージーンズの未来が民代表との対立に翻弄されることは望んでおらず、事態の収集が求められると指摘されました。

私もこの騒動の真相が気になりますが、現状ではまだ明確なことは分かりません。ニュージーンズとファンのためにも、早期解決が望まれます。また、ファンが変わらぬ愛と応援の気持ちを示し続けることが大切だと思いました。ニュージーンズがこれを乗り越え、さらに飛躍することを願っています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次