MENU

広瀬アリスと大倉忠義の破局真相に衝撃!大倉の病んだブログが原因で広瀬アリス激怒の裏側【芸能】

広瀬アリスが大倉忠義に別れを告げた真相に絶句…事実上の事務所公認カップルが破局、大倉の女々しすぎるメンヘラブログ公開で広瀬アリスがブチギレた舞台裏に衝撃【芸能】

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:広瀬アリスが大倉忠義に別れを告げた真相に絶句…事実上の事務所公認カップルが破局、大倉の女々しすぎるメンヘラブログ公開で広瀬アリスがブチギレた舞台裏に衝撃【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=YC4F_dkTofc)

女優の広瀬アリスさんとスーパーAの大倉たさんが交際を報じられていましたが、なんとひっそりと破局を迎えていたという報道がありました。今回は、2人の破局理由について調査した結果をご紹介します。

この記事の要約
  • 女優広瀬アリスさんと大倉たさんの交際報道がありました。
  • しかし、ひっそりと破局を迎えていたようです。
  • 大倉さんには心配の声が集まっています。
  • 交際が始まったきっかけは、共演したドラマ「知ってるワフ」でした。
  • 二人はコロナでの撮影を乗り越えて絆を深め、恋愛に発展したと言われています。
  • しかし、忙しいスケジュールや体調不良などが原因で破局したと言われています。
  • 大倉さんのネガティブ発言も関係があるのではと予想されています。
  • Aグループのデビューが控えているため、大倉さんのメンタルが心配されています。
  • 広瀬さんは現在も仕事に邁進しており、お互いに恋愛をセーブすると思われています。
詳しくは動画でご覧ください
目次

広瀬アリスさんと大倉さんの破局報道

皆さんこんにちは。金てより交際を報じられていた女優広瀬アリスさんとスーパーA大倉たさんついに今年結婚家とまことしやかに囁かれていたビックカップルでしたがなんとひっそりと破局を迎えていたというのです。

破局理由について

そして今大倉さんに心配の声が集まっているようですが一体何があったのでしょうか。今回はそんな2人の破局理由について調査したのでご紹介します。是非最後までご覧ください。

交際の始まり

2022年の新年のスクープで明らかになった大倉正義さんと広瀬アリスさんの交際は2021年の夏頃から始まっていたんだとか。2人の距離が急接近したのは2021年1月に放送されていたドラマ『知ってるワフ』で夫婦役として共演したことがきっかけだそうです。

コロナで撮影が制限されハードな撮影スケジュールの中でコロナにならないよう最善の注意をしながらの撮影で苦しむ中、2人でコロナでの撮影を乗り越えたことで強い絆が生まれて恋愛に発展したと言われています。また、交際が始まる前から大倉さんは広瀬さんの第一印象に可愛いと答えるなど元から好意を持っていたのではという見方もあるようです。

酒好きやインドア派という共通点も2人の距離を一気に縮めたようです。どちらも周りには交際をオープンにしており、大倉さんの後輩やアリスさんの妹すずさんも交え頻繁に食事をしていたそうです。

交際の終わり

この報道に対してお互いの事務所は交際について否定はせず、すでに結婚の話が出ていたとも言われており、結婚を今か今かと待っていたファンも多かったのではないでしょうか。

しかし、広瀬アリスさんは23年12月28日に井原リカさんのYouTubeに出演した時、結婚願望はあるという質問に対して「ない」と即答していました。さらに広瀬アリスさんは「人と住めないと思う」という発言もしており、結婚はまだ先になるだろうと思われていたところ、今回の破局報道が飛び込んできたのです。

破局の原因

ニュースポスト7によると、2人で長い時間を過ごした部屋から離れるため、広瀬さんは昨年末に引っ越しをしていたそうです。大倉さんは2022年から後輩のナ男子や関西ジュニアのプロデュースを掛けるようになり、その腕が高く評価される一方で、自身のグループも解散を迫られるなど、仕事から離れられる時間がなかったようです。

一方の広瀬さんは2022年に体調不良で舞台を交番し、しばらく給養するなど忙しい面が心配されていました。しかし、昨年はタガドラマに出たかと思えばドラマ『マイセカンド青春』では主演を務めるなど大忙しでした。ただ体調は万全というわけではなかったようで、なんとか乗り切ったものの、近くで誰かに支えて欲しかったその時期に1番近くにいるはずの大倉さんが不在がちだったことで思うところがあったようだと言われています。

こうしたすれ違いが2人の破局の原因と言われています。自分に合う人が見つかれば結婚したくなるかもというスタンスだった広瀬さんですが、大倉さんはその相ではなかったということですね。

ファンの反応

ネット上では「たっちょんと広瀬アリスさん破局したの?今ネットニュース見て驚いたんだけど」「大倉さんと広瀬アリスさんが破局、私は結婚すると思ってたんですけど。仕事が順調で破局、そんなこともあるのか」と驚きや残念がる声もありました。

ただ、ファンの間では2人の破局はすでに予想されていたのだと言います。実はここ最近、大倉さんのネガティブ発言が目立ってきていたのだそうです。SNSでは意味深な投稿が増え、ファンクラブ向けのブログには「ドラマのオファーが来ないのは自分が結果を出せなかったから」ということまで書いていたそうです。

大倉さんからこのようなネガティブ発言が出る時は危険信号なんだとか、過去には「普通の人に戻る方がよっぽどだろう」「そろそろ限界だ」と引退を匂わす発言をしたこともありました。しかし、この時は当時交際中だった吉孝ゆり子さんとの関係が危うい時期だったと言います。そのため、大倉さんは女性との関係が行き詰まったりすると精神的にダメージを受けやすいタイプというイメージが定着しており、今回のネガティブ発言からも広瀬さんの関係に何か変化があったのではと予想されていたんですね。

Aグループへの影響

しかし、大倉さんが不安定だと困るのはデビューを5月15日に控えたAグループです。大倉さんはプロデューサー的存在であり、今がまさに勝負の時です。広瀬さんと交際をスタートした時期にデビューしたのがAグループで、大倉さんのプロデュースは素晴らしくロケットスタートを切ることができました。メンバーも事務所も大倉さんへの信頼は絶大だったからこそ、当時の事務所も広瀬さんとの交際を反対しなかったのだそうです。

ただ、広瀬さんと破局したことでAグループのプロデュースに影響が出ないかと心配されているのです。Aグループは2019年2月に結成された関西出身の5人組グループで、バンド形式でのパフォーマンスも得意としており、関西を中心に活動をしながら全国ツアーやメディア出演などで人気を集めています。

2022年5月にはオリジナル曲『プライド』が公開され、12,000万回再生を突破するなどその人気はすでに全国区になっています。また、大倉さんのプロデュースにより、2022年10月にはトラビスジャパン以来1年7ヶ月ぶりのメジャーデビューを果たす予定です。

こんな大事な時期に広瀬さんとの破局があったことで、大倉さんのメンタルが弱ってしまって大丈夫なのかと心配になるのは当たり前です。広瀬さんの方は現在ゲツクドラマの主演を務め、仕事に邁進中です。一方の大倉さんは4月18日に自身の公式Xでの肩書きを、それまでのプロデューサーからスーパーアイドルに改めました。しばらくはお互いに恋愛をセーブするとは思いますが、大倉さんの方が心配ですね。

後輩のためにもここはしっかり持ちこえて前に進んで欲しいと思います。

最後までご視聴いただきありがとうございます。コメントを残してくれると嬉しいです。チャンネル登録・高評価も是非お願いします。それでは、また次回。

参考:広瀬アリスが大倉忠義に別れを告げた真相に絶句…事実上の事務所公認カップルが破局、大倉の女々しすぎるメンヘラブログ公開で広瀬アリスがブチギレた舞台裏に衝撃【芸能】/YouTube「芸能レジスタンス」(https://www.youtube.com/watch?v=YC4F_dkTofc)

【動画】広瀬アリスが大倉忠義に別れを告げた真相に絶句…事実上の事務所公認カップルが破局、大倉の女々しすぎるメンヘラブログ公開で広瀬アリスがブチギレた舞台裏に衝撃【芸能】

まとめ:広瀬アリスと大倉忠義の破局、公開されたメンヘラブログに広瀬が激怒【芸能】

広瀬アリスさんと大倉さんの破局について説明している動画を視聴しました。動画では、2人の交際が始まった経緯や関係が進展したきっかけなどが詳しく解説されていました。ドラマの共演がきっかけで交際がスタートし、コロナ禍の撮影を乗り越えることで二人の絆が深まったと言われていました。

また、2人の破局理由についても調査し、それぞれの忙しいスケジュールや精神的な状態の変化が関係している可能性があることが明かされました。特に大倉さんのネガティブ発言が増えていたことが予兆となり、関係に変化が生じたのではないかと推測されていました。

動画を通じて、2人の破局についての詳細がわかり、ファンの間での反応も紹介されていました。一部のファンは残念がる声がありましたが、一部では既に予想されていたという意見もあるようでした。

大倉さんはAグループのプロデューサー的存在でもあり、グループの人気や活動に影響を与える存在です。そのため、破局がグループの活動にどのような影響を与えるのかという点も動画で取り上げられていました。

私はこの動画を通じて、広瀬アリスさんと大倉さんの破局について詳しく知ることができました。二人の関係がどのような経緯で進展し、なぜ破局に至ったのかが理解できました。また、大倉さんのプロデュース活動に与える影響も気になりました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次