MENU

【衝撃】HYBE社がNewJeansPDミン・ヒジンの嘘に激怒!NewJeansの独立が発表されるも、その運命に言及する声に驚愕…

【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンの虚言に対しHYBE社が怒りの告白!NewJeansの完全独立が決定するも"潰される"と言われる全貌に驚きを隠せない...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンの虚言に対しHYBE社が怒りの告白!NewJeansの完全独立が決定するも”潰される”と言われる全貌に驚きを隠せない…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=GuS_aIffstU)

ニュージーンズは世界的に人気のある日本のアーティストで、彼らの活動は海外でも支持を受けています。彼らをプロデュースしているのはアドアという芸能事務所で、最近彼らとの対立が話題となっています。廃部とアドアの間で起こっている対立について、ここでは詳しくまとめています。

この記事の要約
  • ニュージーンズは世界的に人気のあるジーンズブランドであり、芸能事務所の代表であるアドアがプロデュースしている。
  • ニュージーンズとアイドルグループのルセフィムについて対立があり、廃部と民代表が言い争っている状況である。
  • アドアの経営監査が行われ、民代表の辞任が要求されるなど対立は混乱している。
  • 廃部はアドアの内部資料を発見し、民代表の行為について告発する方針を表明している。
  • 廃部は民代表の主張に対して反論し、契約や経営に関して具体的な事実を示している。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ニュージーンズとは?

ニュージーンズは日本だけでなく世界でも人気を誇るガールズグループです。彼女たちはアドアという芸能事務所に所属しており、ニュージーンズの活動をプロデュースしています。彼女たちは海の親民人として知られており、多くのファンに愛されています。

民代表と廃部の対立

ニュージーンズの活動に関して、民代表と廃部の間で対立が起こっています。民代表は記者会見で自身の立場や状況を主張し、廃部は反論を示しています。この対立は混乱を極めており、芸能界でも話題となっています。

ルセフィムについての言及

廃部参加の女性アイドルグループ、ルセフィムについても民代表は言及しています。ルセフィムは廃部と同じくソースミュージックに所属しており、廃部が関わっていると訴えています。廃部と民代表の対立は、ルセフィムにも影響を与えているようです。

アドアの経営人に対する監査

2024年4月22日、廃部はアドアの経営人に対する監査に着しました。民代表らが独立を試みているという疑惑が提起され、廃部は経営人の辞任を要求しました。さらに監査資料をもとに法的措置を踏み切る方針だと伝えられています。

廃部が発見したアドアの内部資料

4月23日、廃部がアドアの内部資料を発見しました。廃部から最終的に抜け出すなどの内容が含まれていたと報道されました。廃部はこの資料を根拠に経営上の問題を告発しようとしており、監査結果を発表することも表明しています。

廃部の告発と監査結果

廃部はアドアの代表取締役主導で経営権ダシの計画が策定されたという具体的な事実を確認し、物証も確保したと言います。また、廃部と関係者との会話録も提出されています。これに基づき、廃部は民代表らを業務上廃人の疑いで告発する方針を表明しています。

廃部と民代表の反論

廃部と民代表の間では、12項目の反論が行われています。双方がお互いの主張を全面的に否定し合っており、真相は明確ではありません。対立が長期化すればするほど、ニュージーンズのメンバーが被害を受ける可能性もあるため、早急な解決が望まれています。

参考:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンの虚言に対しHYBE社が怒りの告白!NewJeansの完全独立が決定するも”潰される”と言われる全貌に驚きを隠せない…/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=GuS_aIffstU)

【動画】【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンの虚言に対しHYBE社が怒りの告白!NewJeansの完全独立が決定するも”潰される”と言われる全貌に驚きを隠せない…

まとめ:【驚愕】NewJeansPD虚言、HYBE社が怒りの告白!完全独立決定も”潰される”と言われる全貌に驚き

この動画は、ニュージーンズという人気のあるグループとその関連会社であるアドアとの対立について報じています。ニュージーンズのメンバーとアドアの代表の間に対立があり、廃部と民人の対立が混乱を引き起こしています。動画では、両者の主張を反論し合っている様子が伝えられています。この問題は今後の展開が注目されるため、鎮西化を願うと述べています。動画の内容は詳細であり、対立の背景や主張に触れているため、理解しやすかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次