MENU

北山宏光と内田理央が破局した真相…NEWS入りが取り消された事件に驚愕…元Kis-My-Ft2の歌手がTOBE移籍を決めた本当の理由は言葉を失う…

北山宏光が内田理央と破局した原因…NEWS入りが取り消された“ジャニー激怒事件”の真相に言葉を失う…「元Kis-My-Ft2」としても有名な歌手がTOBE移籍を決めた本当の理由に驚きを隠せない…

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:北山宏光が内田理央と破局した原因…NEWS入りが取り消された“ジャニー激怒事件”の真相に言葉を失う…「元Kis-My-Ft2」としても有名な歌がTOBE移籍を決めた本当の理由に驚きを隠せない…/日刊文秋【公式】(https://www.youtube.com/watch?v=d74iIGrVzUA)

北山広光さんのソロデビュー曲が話題となっています。スノーマンのヒット曲ブラザービートに似ているとの声がSNS上で広まり、波紋が広がっています。また、北山広光さんは最近炎上が続いており、厳しい船出となっています。彼のソロ活動や今後の活躍に注目が集まっています。

この記事の要約
  • 北山広光さんのソロデビュー曲がスノーマンのブラザービートに酷似していると話題になっている。
  • 北山広光さんは以前の所属事務所を解雇し、個人事務所を設立した。
  • ソロデビュー曲「乱心」のティザー映像が公開され、SNS上で似ていると指摘するコメントが出ている。
  • 北山広光さんの対処理由には滝沢秀明さんの対応やメンバーとの関係性、仕事料の格差などが挙げられている。
  • 北山広光さんの交際相として内田リオさんや黒木さやさんなどが報道されている。
  • 最近ではYouTuberのヒカルさんとの交際が報じられている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

北山広光さんのソロデビュー曲がスノーマンのヒット曲に酷似していると話題に

北山広光さんは2023年9月から滝沢秀明市の事務所2Bで活動しており、自身のソロデビュー曲がスノーマンのヒット曲「ブラザービート」と酷似しているとの声がSNS上で話題になっています。特に乱のさびらしき部分やメンバーたちがなななと歌っているパートが似ていると指摘されており、一部ではパクリ疑惑も出ています。これにより北山広光さんは炎上し、物議を醸しているようです。

北山広光さんのソロデビュー曲「乱心」のリリースが発表される

北山広光さんは自身のXで11月17日にデジタルファーストシングル「乱心」をリリースすると発表しました。また、YouTubeチャンネルでも乱心のミュージックビデオのティザー映像が公開されていました。ティザー映像は話題を呼び、数十万再生を超えるなど注目を集めています。

北山広光さんがジャニーズ事務所を脱退した理由

北山広光さんがジャニーズ事務所を脱退した理由はいくつかあります。1つ目は滝沢秀明さんの対処です。北山広光さんは滝沢秀明さんから可愛がられており、2人で食事に行くなど仲が良かったようです。しかし、滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を脱退したことにより、北山広光さんには影響があったのかもしれません。

2つ目の理由はメンバーとの舟です。キスマイのメンバー間での取材がNGになったことがあり、メンバー同士の関係がうまくいっていなかった可能性があります。

3つ目はメンバー間の仕事料の格差です。北山広光さんは仕事料の格差が原因での脱退について否定していますが、メンバーの中でも特に仕事が集中しているのは他のメンバーよりも少ないとされていました。

4つ目は結婚です。北山広光さんは結婚願望があり、内田リオさんとの交際が報じられたこともあります。しかし、ジャニーズ事務所のファンからは結婚に対しての避難があり、自分の活動やグループに迷惑をかけたくないと思った可能性もあります。

5つ目は北山広光さんの体調不良です。ファンの間で体調不良の噂が流れたこともあったようですが、具体的な病気や理由は公表されていません。

最後の理由は個人事務所の設立です。北山広光さんは2022年に個人事務所を設立し、ソロ活動を行う意志を示しています。

北山広光さんの元カノとの噂

北山広光さんには黒木さやさんや西野かなさん、平愛里さんなど多くの女性との噂があります。また、一般人の女性との疑惑も存在します。

2020年には内田リオさんとの熱愛が報じられ、一時は良好な関係が報じられていましたが、2021年には破局が報道されました。また、黒木さやさんや内田リオさんとの交際も報じられています。

ヒカルさんと内田リオさんの交際報道

最近ではYouTuberのヒカルさんと女優の内田リオさんの交際が報道され、注目を集めています。ヒカルさんは内田リオさんとの交際をほぼ事実と認め、結婚を視野に入れた発言もしています。この報道に対しては応援する声もありますが、一部では残念がる声もあります。

以上が北山広光さんに関する情報です。最後までご覧いただき、コメントいただけると嬉しいです。

参考:北山宏光が内田理央と破局した原因…NEWS入りが取り消された“ジャニー激怒事件”の真相に言葉を失う…「元Kis-My-Ft2」としても有名な歌がTOBE移籍を決めた本当の理由に驚きを隠せない…/YouTube「日刊文秋【公式】」(https://www.youtube.com/watch?v=d74iIGrVzUA)

【動画】北山宏光が内田理央と破局した原因…NEWS入りが取り消された“ジャニー激怒事件”の真相に言葉を失う…「元Kis-My-Ft2」としても有名な歌がTOBE移籍を決めた本当の理由に驚きを隠せない…

まとめ:北山宏光の破局原因とNEWS入り取り消しの真相、TOBE移籍理由の驚き

この動画は、北山広光さんのソロデビュー曲がスノーマンのヒット曲「ブラザービート」と酷似していると話題になっていることや、北山広光さんがジャニーズウエストから2Bに移籍し、ソロデビュー曲「乱心」をリリースすることが発表されたことなどについて述べられています。

この動画を視聴して感じたのは、北山広光さんのソロデビューに対する注目度の高さだと思います。彼の移籍や新曲の酷似など、さまざまな話題が取り上げられていますが、それだけ彼の活動に対する期待が大きいということを感じました。

また、動画の中で北山広光さんの個人事務所の設立や恋愛事情についても触れられていました。彼の個人事務所設立は、ソロ活動への覚悟を表しているのかもしれませんし、恋愛についてもいくつかの報道がありますが、現在の状況は分からないとされています。

最後に、この動画の内容については様々な意見や批判があるようです。酷似していると指摘されるソロデビュー曲や、他のメンバーとの関係性、個人事務所の設立や恋愛の報道など、彼の活動に関しては賛否両論があるようです。

以上、この動画を視聴した感想です。北山広光さんの今後の活動にも注目していきたいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次