MENU

【衝撃】関口メンディーがLDHを去った真相をメンバーが明かす!『HYBE』移籍の噂が広がる一流ダンサーの裏側…GENERATIONSメンバーの不和が深刻化し、衝突に言葉を失う…

【驚愕】関口メンディーがLDH脱退した理由をメンバーが暴露!『HYBE』移籍が噂される名ダンサーの裏の顔...GENERATIONSが分裂したメンバーの確執に言葉を失う...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】関口メンディーがLDH脱退した理由をメンバーが暴露!『HYBE』移籍が噂される名ダンサーの裏の顔…GENERATIONSが分裂したメンバーの確執に言葉を失う…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=Ht7xDCPX2Nw)

エグザイルトライブの7人組ジェネレーションズの関口メンディさんが脱退し、所属事務所LDHを代わりすることが発表されました。関口さん自身は今後は世界を目指して活動するとして会見を行いました。一夜明けたその会見では、関口さんはメンバーからの怒りの気持ちを受けながら、自身の目標と両親への恩返しを語りました。今回の脱退について、メンバーとの確執や本当の理由の噂も含めてご紹介していきます。

この記事の要約
– ジェネレーションズの関口メンディがグループ脱退を発表
– 関口メンディは世界進出を目指して活動することを明言
– 会見でメンバーからの怒りのコメントもあり、ガチンコな雰囲気に
– 脱退の理由は関口メンディ自身の進路と、遅刻問題が報じられている
– グループは6人体制で活動を継続し、代謝は6月25日に行われる
– メンバーは新メンバーを募集せず、サポートメンバーを募集する予定
– 番組作家の鈴木オさんがメンバーをサポートしており、会見のチーム感が高評価されている
詳しくは動画でご覧ください
目次

関口メンディさんの脱退による会見

皆さんこんにちは、エグザイルトライブの7人組ジェネレーションズの関口メンディさんがグループを脱退し、所属事務所LDHを6月25日に離れると発表しました。その翌日、関口メンディさんは都内で会見を行いました。会見では、関口メンディさんは今後は世界を目指して活動すると展望を示しましたが、離脱に不満を抱いたメンバーからは怒りの気持ちを浴びせられる展開となりました。この会見では関口メンディさんの脱退理由やメンバーとの関係についても話がされました。

関口メンディさんの体制について

会見では、神妙な様子で登場した関口メンディさんは、実際の時に母親から「日本と世界のかけ橋になってほしい」と言われたことを明かし、その目標に合格点が上げられなかったと自負し、世界で活躍できるようになりたいと説明しました。関口メンディさんは自身が2022年に脱退を考え始め、デビュー10周年を迎える中で卒業する意向をメンバーやスタッフに伝えましたが、6人のメンバーを納得させられず、半ば強行突破した形となりました。

メンバーのコメント

関口メンディさんの脱退に関して、メンバーたちからはさまざまなコメントが寄せられました。中塚優太さんは「まだ納得していないし、怒っている」と語り、リーダーの白浜アランさんは「七人組を守れなくて申し訳ない」と謝罪しました。また、サノレオさんは「もし戻りたいなら一緒に頭を下げたい」と話し、関口メンディさんをサポートする姿勢を見せました。

ガチンコ会見の結果

メンバーそれぞれが本を口にし、真剣な表情で会見を行ったことから、報道陣やファンからはLDHらしいガチンコ会見と評されました。関口メンディさんは納得していない人のためにも結果を出す覚悟を示しました。彼らの目標は、エンターテインメントの王になるということや、世界で活躍することです。

関口メンディさんのプロフィール

関口メンディさんは、1991年1月25日にアメリカ合衆国で生まれ、東京・品川区で育ちました。日本体育大学中退後、ダンサーとして活動を始めました。関口メンディさんは、ナイジェリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフであり、日本語は流暢に話すことができます。彼の魅力は、ダンススキルの高さやスポーツが得意なこと、面白いキャラクターであることなど多岐にわたります。

関口メンディさんの脱退について

関口メンディさんの脱退理由として、遅刻が原因だと言われています。関口メンディさんは遅刻が多く、普段の練習やライブにも遅刻するようになっていました。これがメンバーやスタッフにとっても目に余る行為であり、活動休止のペナルティを受けることになりました。遅刻は信頼を失う行為であり、周囲への迷惑にもなります。関口メンディさんは活動休止中に町の清掃活動を行い、自分の時間を他人のために使うことで時間の大切さを学んだと語っています。その後、努力を重ねてエグザイルに加入しましたが、今回の脱退報告には少し違和感を感じるものもあります。

関口メンディさんの未来

関口メンディさんは、今後はフリーで活動する予定ですが、まだ具体的な仕事は決まっていません。関口メンディさんは「エンターテインメントの王になる」と宣言し、世界で活躍することを目指しています。関口メンディさんは、アニメ「ワンピース」の主人公ルフィのように、世界でエンタメンディとして名を馳せることを目指しています。会見の最後は笑顔で締めくくられました。

ジェネレーションズの今後の活動

ジェネレーションズは、関口メンディさんの脱退後も6人体制で活動を継続することを発表しました。彼らは今週にツアーを予定しており、サポートメンバーを募集することも明かしました。ジェネレーションズと交流のある鈴木オさんは、会見の現場でメンバーたちをサポートしていたことを明かしています。

このような経緯やメンバーのコメント、関口メンディさんのプロフィールなどを総合的に見ると、関口メンディさんの脱退は様々な要因が絡んでいるようです。しかし、ジェネレーションズのファンとしては、関口メンディさんにもメンバーたちにも、それぞれの活動やパフォーマンスに支障が出ないよう願っています。

参考:【驚愕】関口メンディーがLDH脱退した理由をメンバーが暴露!『HYBE』移籍が噂される名ダンサーの裏の顔…GENERATIONSが分裂したメンバーの確執に言葉を失う…/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=Ht7xDCPX2Nw)

【動画】【驚愕】関口メンディーがLDH脱退した理由をメンバーが暴露!『HYBE』移籍が噂される名ダンサーの裏の顔…GENERATIONSが分裂したメンバーの確執に言葉を失う…

まとめ:関口メンディーのLDH脱退理由をメンバーが暴露!裏の顔とGENERATIONS分裂の確執

関口メンディさんがグループを脱退し、所属事務所LDHを離れることが発表されました。関口さんは会見で世界を目指して活動する意向を明らかにしましたが、メンバーからは怒りの気持ちを浴びせられました。関口さんは自身の進出する理由として、両親への恩返しを述べました。また、遅刻が原因で以前にも活動休止をした経緯があり、これが脱退報告につながったのではないかと噂されています。メンバーたちも関口さんに対して納得がいっておらず、リーダーの白浜アランさんは戻ってくる選択肢はないと突き放しています。関口さんは今後はフリーで活動する予定ですが、決まっている仕事はないと話しています。関口さんの性格が悪いという噂もありますが、それは見た目や嫌な思いをした経験によるものであり、実際は真面目でピュアな性格だと言われています。関口さんの脱退に関してはメンバーたちのコメントからも違和感を感じることがありますが、ジェネレーションズは6人体制で活動を継続する予定です。最後には鈴木オさんがメンバーたちをサポートしていたことが明かされ、彼らのチーム感を評価していました。関口さんの今後の活動やメンバーたちのパフォーマンスに支障が出ないよう、かっこいい姿を見せてほしいと感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次