MENU

【衝撃】須藤元気に襲いかかった交通事故と通り魔事件の真相…後遺症や選挙落選後の彼の現状に衝撃!『元格闘家』妻の素顔と出会い…結婚7年目の電撃離婚理由に恐怖が広がる…!

【驚愕】須藤元気を襲った交通事故や通り魔事件の真相…抱える後遺症や選挙落選した現在に言葉を失う…!『元格闘家』を支える妻の正体や馴れ初め…結婚生活7年目で電撃離婚した理由に震えが止まらない…!

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:【驚愕】須藤元気を襲った交通事故や通り魔事件の真相…抱える後遺症や選挙落選した現在に言葉を失う…!『元格闘家』を支える妻の正体や馴れ初め…結婚生活7年目で電撃離婚した理由に震えが止まらない…!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=AhYdzpWaS-E)

今回の記事では、元格闘家で現在はパフォーマンスユニットワールドオーダーのリーダーとして活動している須藤元気さんについてご紹介します。須藤さんは1980年7月7日生まれの現在42歳で、東京都高等区の東洋町で育ちました。子供の頃から軍事雑誌を愛読し、中学時代は自衛隊員やフランス外人部隊になることを目指していました。高校時代から格闘家やミュージシャンになる夢を持ち、日本の格闘議会でプロデビューすることをイメージしていました。須藤さんは格闘家として活躍する傍ら、俳優や作家としても活動しており、幅広い才能を持っています。現在はワールドオーダーとして日本だけでなく海外でも活動しており、今後の活動からも目が離せません。

この記事の要約
  • 元格闘家で現在はパフォーマンスユニットワールドオーダーのリーダーで活躍している須藤元気さんのプロフィール
  • 須藤元気さんの格闘家時代の経歴や戦績
  • 格闘引退後の須藤元気さんの俳優や作家、ミュージシャンとしての活動
  • 須藤元気さんと山本キットさんの試合やキットさんの早すぎる逝去について
  • 須藤元気さんのマルチな才能や人生哲学について
  • 事件に巻き込まれた経験から私たち一般人も安全に気をつける必要があること
  • 須藤元気さんのメッセージが今の時代に与える意義
詳しくは動画でご覧ください
目次

須藤元気の経歴

皆さんこんにちは、今回は元格闘家で現在はパフォーマンスユニットワールドオーダーのリーダーとして活躍する須藤元気さんについてご紹介します。

須藤元気さんは1980年7月7日生まれの現在42歳で、東京都高等区の東洋町で生まれ育ちました。実家は居酒屋を営んでいました。元気という名前は、父親がファンだった小山ゆさんのボクシングマンが頑張れ元気の主人公に由来するそうです。

格闘家としての経歴

小学生の頃から軍事雑誌を愛読し、中学時代は国防のために自衛隊員やフランス外人部隊になることを目指していたとか。高校時代からは格闘家とミュージシャンになるという夢を持ち、アメリカ帰りの逆輸入ファイターとして日本の格闘議会にプロデビューすることをイメージしていたそうです。

関東第1高校時代に始めたレスリングが須藤さんの格闘スタイルの基礎となりました。卓短期大学経営化に入学し、卓大学レスリング部時代の1996年には全日本ジュニアオリンピックで優勝し、世界ジュニア選権にも出場しています。

卒業後の1998年4月にはアメリカのロサンゼルスにあるビバリーヒルズ柔術クラブに所属して、アメリカの格闘技大会に出場し経験を積みました。1999年8月に帰国し、日本の総合格闘技団体でデビューしました。

格闘引退後は俳優や作家としても活動し、2008年には白色大学レスリング部監督に就任し、最優秀監督賞を複数回受賞しています。

ワールドオーダーの活動

格闘引退後はパフォーマンスユニットワールドオーダーを結成し、サラリーマンのビジュアルでロボットダンスを踊るパフォーマンスが海外でも高い評価を得て、日本でも知名度を広めました。

私生活

須藤さんは2007年に一般女性の愛さんと結婚しましたが、2014年に離婚しました。須藤さんは人生80年時代となった日本で、結婚という制度は生活実態にそぐわないと考えており、元妻とは良い友達の関係を保っています。

須藤さんと元妻の間には子供はおらず、離婚後は元妻の愛さんが引き取ったようです。

須藤元気と山本キットの関係

須藤さんといえば、格闘家時代に山本キットこと山本典文さんと試合をしたことでも知られています。山本キットさんは2018年に若さで亡くなりましたが、須藤さんは彼のことを追悼し、亡くなる前に再戦を誓っていたことをSNSで明かしました。須藤さんと山本キットさんは格闘界を共に盛り上げてきた大事な仲間です。

須藤元気の今後の活動

須藤さんは格闘家としての才能だけでなく、芸能界でもマルチな活躍を見せています。彼のメッセージには人類皆兄弟であるという思想が込められており、時代と共に変化する価値観の中で私たちにヒントを与えてくれる存在です。

須藤さんの今後の活動にも目が離せません。多彩な才能を生かして、さまざまな姿を見せてくれることを期待しましょう。

参考:【驚愕】須藤元気を襲った交通事故や通り魔事件の真相…抱える後遺症や選挙落選した現在に言葉を失う…!『元格闘家』を支える妻の正体や馴れ初め…結婚生活7年目で電撃離婚した理由に震えが止まらない…!/YouTube「特ダネ情報【芸能秘話】」(https://www.youtube.com/watch?v=AhYdzpWaS-E)

【動画】【驚愕】須藤元気を襲った交通事故や通り魔事件の真相…抱える後遺症や選挙落選した現在に言葉を失う…!『元格闘家』を支える妻の正体や馴れ初め…結婚生活7年目で電撃離婚した理由に震えが止まらない…!

まとめ:須藤元気の衝撃的な過去と離婚の真実

この動画は須藤元気さんについての紹介でした。須藤さんは格闘家からパフォーマンスユニットのリーダーに転身し、幅広い活動をしています。彼の生い立ちや格闘家時代の成績、さらに俳優や作家としての活動などが紹介されています。

私は須藤さんの格闘家時代についてはあまり詳しく知りませんでしたが、彼が国内外で活躍し、トリッキーなファイトスタイルで注目を集めたことは興味深いです。また、彼の試合後に山本キットさんに追悼のメッセージを送っていたことも印象的でした。

須藤さんのマルチな才能と活動の幅広さには驚きました。格闘家としての実績だけでなく、俳優や作家としても成功している彼の人生は興味深いです。彼のメッセージには、人類の結束や多様性を超えた思想が込められているように感じました。

この動画を通じて、須藤元気さんの多彩な才能や活動の広さを知ることができました。彼の今後の活躍にも期待しています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次