MENU

『涙の女王』俳優キム・スヒョン、ドラマ終了後にキム・ジウォンとの隠された恋愛が明るみに…結婚の可能性も浮上し、ファンたちも驚愕!過去の豪華な歴代彼女の正体と現在の高額年収にも注目が集まる!

キム・スヒョンがドラマ終了後にキム・ジウォンとの極秘熱愛が発覚…結婚間近と噂に一同驚愕...『涙の女王』で活躍した俳優の豪華すぎる歴代彼女の正体...現在の年収額に驚きを隠せない...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:キム・スヒョンがドラマ終了後にキム・ジウォンとの極秘熱愛が発覚…結婚間近と噂に一同驚愕…『涙の女王』で活躍した俳優の豪華すぎる歴代彼女の正体…現在の年収額に驚きを隠せない…/日刊ウルトラ芸能(https://www.youtube.com/watch?v=ffV7KdCCorM)

韓国のドラマ「涙の女王」で、キムスヒョンとキムジオンのキスシーンがついに公開されました。この放送では、新婚旅行の未公開シーンも披露され、視聴者に大きなサプライズとなりました。キスシーンはドラマで公開されたシーンよりも長く、美しい場所で演出されていたため、視聴者から熱い反応が寄せられました。スペシャル放送を見たネットユーザーたちは、このシーンが公開されて喜んでおり、さらに長く公開してほしいという声もありました。このドラマは結婚3年目の夫婦の危機と奇跡を描いたロマンティックコメディで、韓国では非常に高い視聴率を記録しました。また、このドラマはNetflixのグローバルランキングでも常に上位にランクインしていました。本作はキムスヒョンとキムジオンの名演技によってメガヒット作品となり、視聴者を魅了しました。最終回を迎えた後も、視聴者からは賛否両論の大反響がありました。特に第15話と最終話は注目され、多くの人々に感動を与えました。

この記事の要約
– キムスヒョンとキムジオンのキスシーンが公開された
– キスシーンは新婚旅行の未公開シーンで、視聴者にサプライズプレゼントとして公開された
– シーンではドラマで公開されたシーンよりも長く、美しく演出されている
– キスシーンが劇中で1シーンしかなかったことに物足りなさを感じていた視聴者が喜んでいる
– ソーシャルメディアで2人のキスシーンが共有され、熱い反応が呼ばれている
– ドラマ「涙の女王」は夫婦の愛を描いたメガヒットドラマであり、視聴率も高い
– ドラマの最終回後も、スペシャル放送で俳優たちがエピソードを語り、イベントが行われている
– 最終回まで人気を集めており、視聴者からの愛情が注がれている
詳しくは動画でご覧ください
目次

キスシーンの公開について

こんにちは、皆さん。

先日、韓国で放送されたスペシャル番組で、キムスヒョンとキムジオンのキスシーンが公開されました。このシーンは、ドラマ「涙の女王」の第2話での新婚旅行の未公開シーンでした。視聴者のためのサプライズプレゼントとして、世界に2人しか存在しないような愛し合ったヒョヌとヘイの幸せな瞬間が披露されました。

キスシーンの美しさと視聴者の反応

ドイツでの新婚旅行でのキスシーンは、ドラマで公開されたシーンよりも長く、様々な場所で美しく演出されていました。視聴者の熱い反応を呼び起こし、テクヒョヌ&本兵員のキスシーンが劇中でたった1シーンしかなかったことに物足りなさを感じていた視聴者たちにとって、スペシャル放送での公開は大きな喜びとなりました。

ネット上での反応

スペシャル放送終了後、各種イコミュニティやソーシャルメディアには、2人のキスシーンがクリップで共有され、ネットユーザーたちは見てすぐに幸せな笑顔になりました。これをなぜスペシャルでのみ公開したのかわからないという意見もありましたが、公開されてよかったという意見も多く、さらに長く公開して欲しいという声もありました。

ドラマ「涙の女王」の概要

「涙の女王」は、結婚3年目を迎えた夫婦の危機と奇跡のラブストーリーを描いたメガヒットドラマです。キムスヒョン演じるスーパーマーケットの王子ペクヒョヌとキムジオン演じるデパートの女王本兵員ヘインの愛の行方を見守る世界中の視聴者から高い支持を得ていました。ドラマは249%という高視聴率を記録し、tbnドラマ歴代視聴率1位となりました。

スペシャル放送によって再び奇跡の瞬間

4月28日に最終回を迎えたドラマ「涙の女王」は、韓国本国での視聴率のみならず、Netflixのグローバルランキングでも常に上位入りしていました。特に第15話と最終話は、賛否両論の大反響を巻き起こし、本編でのペクヒョヌとヘイン夫婦の物語に感動した視聴者からの要望から、スペシャル放送が実現しました。キャストたちは番組で映像を振り返りながら、ドラマ撮影中の様々なエピソードやお気に入りのシーンについて話し合い、視聴者と一緒にしみました。

最後までご視聴いただきありがとうございました。何かございましたら、コメントください。よかったら高評価とチャンネル登録もお願いします。次回もお会いしましょう。

参考:キム・スヒョンがドラマ終了後にキム・ジウォンとの極秘熱愛が発覚…結婚間近と噂に一同驚愕…『涙の女王』で活躍した俳優の豪華すぎる歴代彼女の正体…現在の年収額に驚きを隠せない…/YouTube「日刊ウルトラ芸能」(https://www.youtube.com/watch?v=ffV7KdCCorM)

【動画】キム・スヒョンがドラマ終了後にキム・ジウォンとの極秘熱愛が発覚…結婚間近と噂に一同驚愕…『涙の女王』で活躍した俳優の豪華すぎる歴代彼女の正体…現在の年収額に驚きを隠せない…

まとめ:キム・スヒョンとキム・ジウォンの極秘熱愛!結婚前に発覚…驚愕の豪華な歴代彼女と年収額 revealed!

この動画では、韓国の人気ドラマ「涙の女王」のキスシーンの公開や、俳優たちのインタビューなどが紹介されています。

特に注目されたのは、キムスヒョンとキムジオンのキスシーンの公開です。新婚旅行の場面でのロマンチックなキスシーンが、ドラマで公開されたシーンよりも長く美しく演出されており、視聴者の熱い反応を呼んでいます。視聴者たちは、このような場面をスペシャルで公開してくれたことに喜びを感じており、もっと長く公開してほしいという意見もありました。

この動画では、ドラマのストーリーや登場人物の解説もあります。視聴者からは、ドラマの展開やキャラクターについての感想が寄せられ、特にペクヒョヌと本ヘイン夫婦のストーリーや演技に対する称賛が多く見られました。

また、ドラマの最終回や俳優たちのエピソードについても触れられており、視聴者からは感謝のコメントや応援の言葉が寄せられました。

この動画は、視聴者にとっては「涙の女王」の魅力やハイライトを再確認する機会となりました。また、俳優たちのコメントやインタビューの場面もしめる内容でした。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次